TOP > 実況してたら・・・
 ← 寝る前には・・・ | TOP | 遊び方は いろいろ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実況してたら・・・ 

2008年08月31日 ()
おはようございます。チャイパパです。


旅行で買ってきたおもちゃ

どうやら キョンは気に入ったらしく

暇さえあれば 咥えています。


080831_1.jpg


相変わらず ロープでない部分を咥えていますが・・・。

チャイは おもちゃはどうでも良いのか


080831_2.jpg


それでも そばで キョンを見守っています。 (母親ってカンジですねぇ)


080831_3.jpg


キョンちゃん 眠くなってきたようです。

この体勢だと 嫌な予感ですよね。


080831_4.jpg


やっぱり 落ちてしまいました。

普段なら ピョンっと降りて取りに行くんですが

よっぽど眠かったのか 見つめたまま。


080831_5.jpg


少し近づけてあげたんですが

取る気配はなし。

ただ 見つめるだけ。


080831_6.jpg


なんか 寂しそうな表情ですねぇ。

眠くて仕方がないのかな?

それでも視線だけは おもちゃを見つめているんです。


080831_7.jpg


ごめんなさい・・・。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.08.31(Sun) 07:26] おもちゃTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃんかわぃぃ
くわえながらもおねむになっちゃった?(笑)

旅行は雨になっちゃってちょっと残念でしたね
でも スゴい広いランでチャイキョンちゃん思いきり走り回れてウれしそ~(^-^)♪
パパさんも限定酒買ってウれしそう(笑)
日本酒入りチョコってのが気になりました(^O^)

あのピンクのオモチャ
引っ張りあうとこみてみたいな~(笑)

by ふぉま
ぎょ~w
かわゆい~(T∀T)
キョンちゃんの その寝ぼけまなこw
ぶーたれてるみたいに見えますねぇ♪
私が取ってあげたいわぁ~(☆∀☆)
チャイパパさんw
チャイちゃんにお叱りをうけたんですね(・∀・)ニヤニヤ

さちさんへ by チャイパパ
キョンは 寝るときでも
何かしら おもちゃをそばに置いときたいんですよね。
一緒にベッドで寝てるんですけど
朝起きると ペットボトルや人形やボールとかが
ベッドの上に散乱しています。
困ったもんです。

お酒入りのチョコケーキ
しっかり日本酒の味がしたんです。
お酒の弱い方は 無理かも。

ふぉまさんへ by チャイパパ
眠たいときの顔って可愛いですよね。
1歳過ぎたけど まだまだ赤ちゃんみたいだし。

チャイは 本当に怒って訴えるときがあるんですよ。
なんか 「うおうお」 言って。
動画が撮りたいんですけど
タイミングが難しいんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 寝る前には・・・ | TOP | 遊び方は いろいろ

COMMENT

キョンちゃんかわぃぃ
くわえながらもおねむになっちゃった?(笑)

旅行は雨になっちゃってちょっと残念でしたね
でも スゴい広いランでチャイキョンちゃん思いきり走り回れてウれしそ~(^-^)♪
パパさんも限定酒買ってウれしそう(笑)
日本酒入りチョコってのが気になりました(^O^)

あのピンクのオモチャ
引っ張りあうとこみてみたいな~(笑)
[ 2008.08.31(Sun) 11:23] URL | さち #- | EDIT |

ぎょ~w
かわゆい~(T∀T)
キョンちゃんの その寝ぼけまなこw
ぶーたれてるみたいに見えますねぇ♪
私が取ってあげたいわぁ~(☆∀☆)
チャイパパさんw
チャイちゃんにお叱りをうけたんですね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008.09.01(Mon) 00:26] URL | ふぉま #- | EDIT |

キョンは 寝るときでも
何かしら おもちゃをそばに置いときたいんですよね。
一緒にベッドで寝てるんですけど
朝起きると ペットボトルや人形やボールとかが
ベッドの上に散乱しています。
困ったもんです。

お酒入りのチョコケーキ
しっかり日本酒の味がしたんです。
お酒の弱い方は 無理かも。
[ 2008.09.02(Tue) 08:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

眠たいときの顔って可愛いですよね。
1歳過ぎたけど まだまだ赤ちゃんみたいだし。

チャイは 本当に怒って訴えるときがあるんですよ。
なんか 「うおうお」 言って。
動画が撮りたいんですけど
タイミングが難しいんですよね。
[ 2008.09.02(Tue) 09:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/310-9d3d2a89
 ← 寝る前には・・・ | TOP | 遊び方は いろいろ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

