TOP > ランに行ったよ in 軽井沢
 ← 遊び方は いろいろ | TOP | もっと遊びたいのに in 軽井沢

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ランに行ったよ in 軽井沢 

2008年08月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


旅行も3日目でーす。

この日も雨。

でも最終日なので頑張って予定通り行ってみました。

まず向かったのは 軽井沢スカイパーク

雨のせいで お客さんゼロでしたよ。

係りの方に聞いたら

きのうはゼロで 今日の方が小雨なので何人か来るかなぁ。

なんて言ってました。

こんなところです。


080829_1.jpg


きれいなところでしょ。

キョンなんて はしゃぎまくってましたよ。


080829_2.jpg


動画も撮ったのでどうぞ。






なぜかキョンちゃん

よっぽど嬉しかったのか

戻ってきて ウン○。


でも広いでしょう。

これで小型犬用なんです。

動画にあったベンチから上はこんなカンジです。


080829_3.jpg


ねっ 広いでしょ。

ちなみに1枚目の写真はベンチから下ね。



チャイ&キョンとも

ここ何日かの雨でストレスが溜まっていたのか

ずっと走り回っていましたね。


でも急に頑張り過ぎたのか

チャイが固まっちゃったんです。


080829_4.jpg


いっくら呼んでも来ないんです。


080829_5.jpg


しばらくして 寂しくなったのか 体力が回復したのか

ダッシュで戻ってきましたけどね。


イヤー 楽しかったですね。

晴れてたらリフトでもっと上にも行けたんで

また 来たいですね。



このあとは

旧軽に行って テリヤキグリル でご飯食べて (写真撮るの忘れた)

イヌ・ネコグッズの専門店の「うー&ぺー」さんでお買い物して (ここも写真なし)

帰り際に 「カフェ ラフィーネ」 さんでお茶して


080829_6.jpg


あっ このお店

すっごいシックで大人のカフェってカンジで

コーヒーもケーキも美味しかったですよ。


080829_7.jpg


チャイ&キョンには あげられなかったですけどね。



でっ このお店出て

帰りの横川SAで釜飯を買って帰りました。

天気は今ひとつでしたけど 楽しかったですよ。


最後におみやげで買ったワンコグッズです。

まず DOG DEPT で買った パグの車に付けるヤツ。


080829_8.jpg


DOG DEPT は多かったですね。

行ったとこだけで3軒もありました。



次は スカイパークで買った チャイ&キョンのおもちゃ。


080829_9.jpg


ふたりで仲良く遊んでくれるといいんですけどねぇ。



でっ 最後に 「うー&ぺー」 さんで買った

パグの携帯ストラップと置き物。


080829_a.jpg


この 「うー&ぺー」 さん

小さいお店なんですけど

いろいろ掘り出し物とかを売ってていいですよ。

以前に行ったときも パグの Welcomeボードを買ったんです。

今回もちょっと大きめな 黒パグのWelcomeボード があったんですけど

輸入品で¥7,000だというので断念しました。

ちなみに場所は

軽井沢銀座通りの1本裏側にある

ショー通りと呼ばれる通りにあります。

諏訪神社に行く道の向かい側の小林酒店の隣角です。

軽井沢に行ったら ちょっと覘いてみてはいかがですか。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.08.29(Fri) 09:08] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 番チョー
スッゴク広い ドッグランじゃないぐらい広いですね。(^.^)

ワンコ数があまりにも少ないと寂しいし、多いと大変だし・・・
でも、お二人で遊ぶから良いですよね。

とっても楽しそう。

素敵なグッヅばかりですね。
私も軽井沢に行ってみたくなりました。

by ぴろぴろ
うっわ~。広いドッグランですなぁ。
チャイちゃん固まっちゃってるし(笑)!
思いっきり走ってて気分すっきりしたかしら?

お土産の車に付けるパグ…ウチもアルアル!
私の車についてるよん!
パグのストラップもアルアル!
かばんにシッカリついてるよん!

いつの間にかおソロがいっぱいあるじゃん…。

番チョーさんへ by チャイパパ
ドッグラン 広くていいでしょう。
天気は 悪かったけど
ワンコにとっては関係ないので
逆におもいっきり走り回れてよかったのかも。
でもまた天気の良いときにも行ってみたいですね。

軽井沢いいですよ。
伊豆と一緒でワンコには やさしい街なので
是非 行ってみてください。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ランは良かったですね。
チャイ&キョンとも溜まってたストレスを
一気に発散出来たんじゃないかな。

パグのグッズって
つい見かけると買っちゃいますよね。
お店に入ってもそればっかり探しちゃうんです。
まあ仕方ないですかね。

コメントを閉じる▲

 ← 遊び方は いろいろ | TOP | もっと遊びたいのに in 軽井沢

COMMENT

スッゴク広い ドッグランじゃないぐらい広いですね。(^.^)

ワンコ数があまりにも少ないと寂しいし、多いと大変だし・・・
でも、お二人で遊ぶから良いですよね。

とっても楽しそう。

素敵なグッヅばかりですね。
私も軽井沢に行ってみたくなりました。
[ 2008.08.29(Fri) 10:50] URL | 番チョー #- | EDIT |

うっわ~。広いドッグランですなぁ。
チャイちゃん固まっちゃってるし(笑)!
思いっきり走ってて気分すっきりしたかしら?

お土産の車に付けるパグ…ウチもアルアル!
私の車についてるよん!
パグのストラップもアルアル!
かばんにシッカリついてるよん!

いつの間にかおソロがいっぱいあるじゃん…。
[ 2008.08.29(Fri) 11:00] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

ドッグラン 広くていいでしょう。
天気は 悪かったけど
ワンコにとっては関係ないので
逆におもいっきり走り回れてよかったのかも。
でもまた天気の良いときにも行ってみたいですね。

軽井沢いいですよ。
伊豆と一緒でワンコには やさしい街なので
是非 行ってみてください。
[ 2008.08.30(Sat) 10:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ランは良かったですね。
チャイ&キョンとも溜まってたストレスを
一気に発散出来たんじゃないかな。

パグのグッズって
つい見かけると買っちゃいますよね。
お店に入ってもそればっかり探しちゃうんです。
まあ仕方ないですかね。
[ 2008.08.30(Sat) 10:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/308-84f7c53c
 ← 遊び方は いろいろ | TOP | もっと遊びたいのに in 軽井沢

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

