TOP > もっと遊びたいのに in 軽井沢
 ← ランに行ったよ in 軽井沢 | TOP | やっぱり水が怖い in 苗場

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もっと遊びたいのに in 軽井沢 

2008年08月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうのつづきですよ。

苗場で2日目の朝を迎えたんですが

この日も雨が降っておりました。

しかたがないので

越後湯沢へおみやげを買いに行くことにしました。

越後湯沢駅で 「ぽんしゅ館」 っていう催しをやってるんですよね。

酒好きとしては 行っておかないとね。


080828_1.jpg


湯沢の町営駐車場に車を停めて。

買ってきましたよ。


080828_2.jpg


なんでも 地域限定販売だそうで

この限定販売って言葉に弱いんですよね。

あっ 他にもおみやげは買いましたよ。

日本酒入りのチョコケーキとか その他もろもろ・・・。



じゃあ 今日の宿泊地の軽井沢に行きますか。


080828_3.jpgごめんねぇ。 キョンにはつまんないよねぇ。


080828_4.jpg軽井沢でチャイ&キョンにも おみやげ買ってあげるからぁ。


移動ばかりで飽きたのか疲れたのか

チャイ&キョンは寝てしまいました。


080828_5.gifチャイ 尻でかくない?


雨の中を走って


080828_6.gif


軽井沢に入って

見えてきました

この日の目的地

軽井沢・プリンスショッピングプラザ


080828_7.jpg


まあ 何を買おうって訳じゃないんですけど

1回見ておこうってことで来てみました。

雨だっていうのに すっごい混んでましたよ。


080828_8.jpg


ワンコ連れも そこそこいたんですけど

歩くのもたいへんでしたね。

それに天気もますます悪くなって

こんなカンジでした。


080828_9.jpg


うしろのほう 凄いでしょ。

かすんで見えないくらいだったんです。

あっ 手に持っているのは おみやげじゃないです。

お酒とつまみ


しっかし めっちゃ広かったですよ。

機会があったら 1度行ってもいいかもですね。


それじゃ 宿に行きますか。

宿に着くと キョンが不機嫌な様子。


080828_a.jpg


あまり遊べなかったので 怒ってるのかな?


080828_b.jpg


そうだね 行けるといいね。

明日もつづきます。 (もう少し辛抱してね)






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.08.28(Thu) 09:24] 旅行Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ランに行ったよ in 軽井沢 | TOP | やっぱり水が怖い in 苗場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/307-9ae10b1a
 ← ランに行ったよ in 軽井沢 | TOP | やっぱり水が怖い in 苗場

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

