TOP > やっぱり水が怖い in 苗場
 ← もっと遊びたいのに in 軽井沢 | TOP | ずっと雨・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり水が怖い in 苗場 

2008年08月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


8月23日~25日まで 旅行に行った我が家

初日の目的地の苗場に到着です。

でも外は雨。

ゴンドラに乗って山頂に行く予定だったんですけど

ゴンドラも運行中止。

しかたなく湯沢方面へ17号を走っていたら

川の流れているところに

登山道とか釣り堀という文字を発見。

早速入ってみるものの

釣り堀はちょうど片付けていて営業中止に。

そばに休憩所があったので休むことにしました。


080827_1.jpg


結構広めの休憩所だったんですけど

誰もいないんですよねぇ。

しばらくすると 雨も小降りになったので川へ行くことに。

「チャイ・キョン 行くよー!」


080827_2.jpg


なんか始めてるし。

まあ こういうとき2頭だと

ふたりで遊んでくれるんで助かるんですけどね。

「お散歩だよぉ!」


080827_3.jpgひとりじゃ 行けないでしょ!




080827_4.jpg


あれっ!

元気に行ったけど チャイは大丈夫なのかな?

かなりの水嫌いのはずなんだけど・・・。


080827_5.jpg


いつのまにか 治ったのかな?


080827_6.jpg


キョンよりズンズン行ってるし。

せっかくなので記念撮影です。


080827_7.jpg


なんか いいカンジのところでしょ。

晴れてたら もっと良かったんですけどね。



また雨も降り出してきたんで

戻ろうとしたんですが


080827_8.jpg


急にチャイが動かなくなったんです。


080827_9.gif


なぜなんですかね。

行くときは ズンズン行ったのに。

テンションが上がっていたのかなぁ。



宿に着いたときのチャイです。

相変わらずの場所にいました。


080827_a.jpg


水は怖いのに

高いところは平気なんですよね。


080827_b.jpg


なるほど。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.08.27(Wed) 09:09] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
自宅のソファーだから乗ってるってわけじゃ
なかったんだ!w
どこのソファーでもチャイちゃんは
定位置につくんだね~♪♪

by ぴろぴろ
ほんとだ~!
チャイちゃんソファーの定位置が決まってたんだね。
お水も平気になったと思ったら…
どうしたんだろう?
やっぱりテンションアゲアゲだったのかしら?

雨の影響で中止…っていう事実は
ちょっとショックを受けますよね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
チャイは高いとこが好きみたいで
よその家に行っても登るんですよね。
ソファーがあれば背の上に。
なんなんでしょうかねぇ。
たそがれたいんでしょうか?
まだまだ若いのに歳をとったらどうなるのやら。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホントどこいっても定位置ですよね。
高いとこが好きって○○ってこと?

水恐怖症のはずなのにどうしてなのか
ズンズンズンズン行ったし。
よっぽど遊びたかったのか
ハイテンションだったんでしょうね。
で気がついたら戻れない・・・みたいな。

コメントを閉じる▲

 ← もっと遊びたいのに in 軽井沢 | TOP | ずっと雨・・・

COMMENT

自宅のソファーだから乗ってるってわけじゃ
なかったんだ!w
どこのソファーでもチャイちゃんは
定位置につくんだね~♪♪
[ 2008.08.27(Wed) 19:11] URL | ふぉま #- | EDIT |

ほんとだ~!
チャイちゃんソファーの定位置が決まってたんだね。
お水も平気になったと思ったら…
どうしたんだろう?
やっぱりテンションアゲアゲだったのかしら?

雨の影響で中止…っていう事実は
ちょっとショックを受けますよね。
[ 2008.08.28(Thu) 10:22] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

チャイは高いとこが好きみたいで
よその家に行っても登るんですよね。
ソファーがあれば背の上に。
なんなんでしょうかねぇ。
たそがれたいんでしょうか?
まだまだ若いのに歳をとったらどうなるのやら。
[ 2008.08.28(Thu) 10:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントどこいっても定位置ですよね。
高いとこが好きって○○ってこと?

水恐怖症のはずなのにどうしてなのか
ズンズンズンズン行ったし。
よっぽど遊びたかったのか
ハイテンションだったんでしょうね。
で気がついたら戻れない・・・みたいな。
[ 2008.08.28(Thu) 11:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/306-1ad6d85b
 ← もっと遊びたいのに in 軽井沢 | TOP | ずっと雨・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

