TOP > ずっと雨・・・
 ← やっぱり水が怖い in 苗場 | TOP | スニーカー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ずっと雨・・・ 

2008年08月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


まーた 4日ほど 更新を休んでしまいました。

最近なんか たるんでるんですよね。

ただ 今回は 2人と2頭で 旅行に行ってきたんです。

23日から25日。 2泊3日で苗場→軽井沢へ。

でもひどい天気でしたねぇ。

3日間とも ずっと雨。

旅行で天気が悪かったなんて

5月のパグミの時だけで

それ以外では いっつも良かったのに・・・。

チャイ&キョンも あまり外に出れなくて不機嫌そうでしたよ。

チャイちゃんは 指定席の助手席で


080826_1.jpg


キョンは ゆうちゃんと後部座席で


080826_2.jpg


ふたりとも露骨に嫌そうな顔をしてました。

でもそれなりに 楽しんできたんで

写真の整理が出来たらUPしていきますね。


080826_3.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.08.26(Tue) 07:38] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

楽しみにしてますね by ぴろぴろ
そっか…雨だとおでかけしても
ちょっとつまんないもんね。

亜生もお出かけの時は天気のいい日が多いけど
ただ、甥っ子達と一緒に出かける時は
結構な確率で雨の場合が多いです。
間違いなく奴らは雨坊主です。

でも、色々工夫してどうやって過ごそうか考える分
後になって思い出すことも多い気がします。

旅の様子…楽しみにしてま~す!

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホント3日間とも雨なんてねぇ。
こんなことなかったんですけどね。
まあ これもいい思い出かな?
雨のせいで写真もあまり撮れなかったけど
出来る限り更新しますのでヨロシク!

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり水が怖い in 苗場 | TOP | スニーカー

COMMENT

そっか…雨だとおでかけしても
ちょっとつまんないもんね。

亜生もお出かけの時は天気のいい日が多いけど
ただ、甥っ子達と一緒に出かける時は
結構な確率で雨の場合が多いです。
間違いなく奴らは雨坊主です。

でも、色々工夫してどうやって過ごそうか考える分
後になって思い出すことも多い気がします。

旅の様子…楽しみにしてま~す!
[ 2008.08.26(Tue) 12:11] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

ホント3日間とも雨なんてねぇ。
こんなことなかったんですけどね。
まあ これもいい思い出かな?
雨のせいで写真もあまり撮れなかったけど
出来る限り更新しますのでヨロシク!
[ 2008.08.27(Wed) 10:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/305-de2cd9de
 ← やっぱり水が怖い in 苗場 | TOP | スニーカー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

