TOP > スニーカー
 ← ずっと雨・・・ | TOP | どっちが ご主人さま?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スニーカー 

2008年08月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 久々に汚れきったスニーカーを洗ったんです。 (ゆうちゃんが)

でっ ベランダに干しておいたんですけど

また この方がおもちゃにしてました。


080821_1.jpgあれっ! お父しゃん じゃないでしょ!


一応 叱りつけて 元に戻したんですけど

しばらくすると


080821_2.jpg


今度は ゆうちゃんのスニーカーを持ってきてました。


080821_3.gif


でっ なぜかあたりを見回して確認。


080821_4.jpgあれっ! って







080821_5.jpgさっきから 写真撮ってたでしょ!







080821_6.gif


「・・・・・・。」







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.08.21(Thu) 08:51] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち

スニーカー
歯形はつきませんでしたか?(笑)
くつもやたらとそのへんに干せないですね(笑)

パパさんのくつと比べるとキョンちゃんやっぱり小さく見える
しかし、スニーカー重くないのかな?(笑)
キョンちゃん あご力(?)強い?(笑)

さちさんへ by チャイパパ
歯形は つきませんでしたよ。
早めに取りあげたんで。
でも キョンはクツとか好きなんですよね。
チャイも子供のころは よくやってましたが
お客さんとか来ると
玄関から咥えて持ってきちゃうんですよ。

あっ あとアゴの力は強いですよ。
ロープとか咥えさせて持ち上げると
離さずにブラ~ンってなりますから。

コメントを閉じる▲

 ← ずっと雨・・・ | TOP | どっちが ご主人さま?

COMMENT


スニーカー
歯形はつきませんでしたか?(笑)
くつもやたらとそのへんに干せないですね(笑)

パパさんのくつと比べるとキョンちゃんやっぱり小さく見える
しかし、スニーカー重くないのかな?(笑)
キョンちゃん あご力(?)強い?(笑)
[ 2008.08.25(Mon) 08:48] URL | さち #- | EDIT |

歯形は つきませんでしたよ。
早めに取りあげたんで。
でも キョンはクツとか好きなんですよね。
チャイも子供のころは よくやってましたが
お客さんとか来ると
玄関から咥えて持ってきちゃうんですよ。

あっ あとアゴの力は強いですよ。
ロープとか咥えさせて持ち上げると
離さずにブラ~ンってなりますから。
[ 2008.08.26(Tue) 07:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/304-95d788dd
 ← ずっと雨・・・ | TOP | どっちが ご主人さま?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

