TOP > どっちが ご主人さま?
 ← スニーカー | TOP | 1日遅れの お誕生日!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どっちが ご主人さま? 

2008年08月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。


お盆休みも終わったのに

今ひとつ仕事のペースを取り戻せないでいます。

オリンピックがまだやっているせいか

それとも自営だからか なんかピシッっとしません。

当ブログの主人公のチャイも

昨晩は こんなカンジでした。


080819_1.jpg


いつものように

ソファーの背の上でくつろぎ中。

それも ゆうちゃんの頭のうしろで。



う~ん? 頭のうしろ?


080819_2.jpg


頭のうしろというか

チャイのアゴの位置から考えると


080819_3.jpg


頭の上っ!

仮にも ご主人さま なんですけどね。

これじゃ 上下関係がグダグダになっちゃいますよ。

ただでさえ キョンは常に勘違いしているのに。

母親のチャイがこれじゃ困ります。

チャイは わたし達が ご主人で分ってるのかな?


080819_4.jpg


た たしかにブログではそうだけど・・・・・・。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.08.19(Tue) 07:51] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
チャイちゃん(笑)
かわぃぃぃ(´∀`)(´∀`)
そうね~
主役だもんね~(笑)
でもゆぅちゃんさん トイレにも行けないですね(笑)

by 花火
あはは!チャイちゃん完全に
くつろぎモードですね
ママさんの頭にあご乗せちゃって(~_~;)
見てるとかわいいからOK?笑
うちもたぶんコロは確実自分が一番って
思ってますね・・・苦笑

さちさんへ by チャイパパ
チャイ・キョン両方ともなんですけど
人の体の一部のアゴを乗せるの好きなんですよねぇ。
多分落ち着くんでしょうね。
チャイも お母さんといっても まだ3歳。
まだまだ甘えたいんでしょうねぇ。

花火さんへ by チャイパパ
チャイは 不安定なのにあの場所が好きなんです。
キョンに邪魔されないからかな。
ロデオボーイは 最近キョンも乗ってるし、
いろいろ居場所を探した結果があそこです。

チャイも多分一番と思ってるかも。
普段はキョンが好き放題やってるけど
キョンの場合は 叱るとシュンとなりますからね。
チャイは 叱る頻度は少ないですけど
叱っても納得しないと向ってきて何か訴えるんです。
まあ噛むことはないですけど。

コメントを閉じる▲

 ← スニーカー | TOP | 1日遅れの お誕生日!

COMMENT

チャイちゃん(笑)
かわぃぃぃ(´∀`)(´∀`)
そうね~
主役だもんね~(笑)
でもゆぅちゃんさん トイレにも行けないですね(笑)
[ 2008.08.19(Tue) 18:11] URL | さち #- | EDIT |

あはは!チャイちゃん完全に
くつろぎモードですね
ママさんの頭にあご乗せちゃって(~_~;)
見てるとかわいいからOK?笑
うちもたぶんコロは確実自分が一番って
思ってますね・・・苦笑
[ 2008.08.20(Wed) 00:31] URL | 花火 #- | EDIT |

チャイ・キョン両方ともなんですけど
人の体の一部のアゴを乗せるの好きなんですよねぇ。
多分落ち着くんでしょうね。
チャイも お母さんといっても まだ3歳。
まだまだ甘えたいんでしょうねぇ。
[ 2008.08.21(Thu) 11:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは 不安定なのにあの場所が好きなんです。
キョンに邪魔されないからかな。
ロデオボーイは 最近キョンも乗ってるし、
いろいろ居場所を探した結果があそこです。

チャイも多分一番と思ってるかも。
普段はキョンが好き放題やってるけど
キョンの場合は 叱るとシュンとなりますからね。
チャイは 叱る頻度は少ないですけど
叱っても納得しないと向ってきて何か訴えるんです。
まあ噛むことはないですけど。
[ 2008.08.21(Thu) 11:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/303-eab48d57
 ← スニーカー | TOP | 1日遅れの お誕生日!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

