TOP > 1日遅れの お誕生日!
 ← どっちが ご主人さま? | TOP | キョンちゃん 祝1歳!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1日遅れの お誕生日! 

2008年08月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


お盆休みも終わっちゃいましたねぇ。

この4~5日 何をするわけでもなく

過ぎてしまいました。 (更新もせずに・・・)

コメントも返してません。 (ホントに何をしてたんだか)

ゆっくり返しますので お待ちください。


なので ちょっとさかのぼって

キョンちゃんのお誕生日の様子をお届けします。

8月14日のことです。

本当は13日なんですけど

ワン友との飲み会があったので1日遅れです。(キョンちゃんゴメンね)

ゆうちゃんがこんなのを作ってくれました。


080818_1.jpg


アレルギーもあるので

野菜中心のバースディケーキ。

じゃあ 火を付けましょうかねぇ。


080818_2.jpg


チャイ&キョン共 興味津々。

ワンコって 火が怖くはないんですかねぇ。

恐怖より食欲が勝ってるのかな?


それでは キョンちゃんに消してもらいましょう。


080818_3.gif


「おみごと~!」






って ウソですよ。

うしろから ゆうちゃんが消したんです。

そんな芸は 持ってません。



じゃあ チャイもキョンもお待ちかねなんで

取り分けましょうかぁ。

まず キョンちゃんから。


080818_4.jpg


キョンちゃん 心配なのか ガン見でチェックです。

右手が可愛いですねぇ。


080818_5.jpg


なぜか チャイまでチェック。


080818_6.jpg
まだ いっぱいあるでしょ。


次は チャイの分ね。


080818_7.jpg


数えてるの?


080818_8.jpg


ホントに数えてるのかなぁ。


080818_9.gif


いい表情ですねぇ。

食べ物には貪欲な チャイちゃんでした。

パグだから しょうがないかぁ。

来年も出来るといいね。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.08.18(Mon) 08:13] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ
なくなっちゃうよぉ~
って(笑)
またチャイちゃんしゃべってる?(笑)
ふたりともずっとケーキに釘付けですね~(笑)♪
きっとローソクの炎なんか眼中にないですね(笑)

さちさんへ by チャイパパ
チャイもキョンのローソクの炎は平気なんですよね。
家の中で育つと平気になっちゃうのかな?
まあ ローソクの先に食べ物がありましたけどね。
やっぱり 食べ物が1番なんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← どっちが ご主人さま? | TOP | キョンちゃん 祝1歳!

COMMENT

ぷっ
なくなっちゃうよぉ~
って(笑)
またチャイちゃんしゃべってる?(笑)
ふたりともずっとケーキに釘付けですね~(笑)♪
きっとローソクの炎なんか眼中にないですね(笑)
[ 2008.08.18(Mon) 22:23] URL | さち #- | EDIT |

チャイもキョンのローソクの炎は平気なんですよね。
家の中で育つと平気になっちゃうのかな?
まあ ローソクの先に食べ物がありましたけどね。
やっぱり 食べ物が1番なんですよね。
[ 2008.08.19(Tue) 16:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/302-eabfb900
 ← どっちが ご主人さま? | TOP | キョンちゃん 祝1歳!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

