TOP > キョンちゃん 祝1歳!
 ← 1日遅れの お誕生日! | TOP | パグコラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンちゃん 祝1歳! 

2008年08月13日 ()
こんにちは。チャイパパです。


今日は 8月13日。

昨年の今日 キョンが生まれました。

なんか あっという間でしたねぇ。

1年前の今日のことは よく憶えています。

1年前のこの昼過ぎは チャイはまだこんな状態でした。


080813_1.jpg


おっきいお腹してるでしょ。

お尻の方から袋をぶら下げてるんで

ホント産む直前です。

前日からチャイに体温の変化がみられ

落ち着かないのか フラフラ歩きまわっていたんです。

やっとこさ 2時半位から1時間おきに 4頭の子を産んでくれました。

キョンちゃんの生まれたて画像です。


080813_2.jpg


手の平にちょこんって乗るくらいだったんです。

兄弟をみんな紹介しちゃいますね。


080813_3.jpg


みんな小さかったですよね。

1年後の今じゃ むぅくん と ベイブくんは 10kg超えですからね。

よく成長してくれました。



出産後のチャイです。


080813_4.jpg


ほとんど まる1日寝てなかったんで

疲れたと思いますよ。

その後の子育てでも

2~3時間ごとに子供たちが「ピーピー」鳴くと

駆けつけて オッパイあげたり 下の世話をしてました。

チャイちゃん よく頑張ったね。

キョンの1歳のお誕生日なんですけど

チャイの出産1周年記念として

チャイもお祝いしてあげたいと思います。


080813_5.jpg
現在のチャイ。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.08.13(Wed) 14:05] 成長Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます by 番チョー
キョンちゃん お誕生日おめでとう♪
そして、チャイさんお母さん業一周年 おめでとう♪

出産前から、そして出産中 出産後 全てを見ているから、
お誕生日などは、特に嬉しさが一際なんではないでしょうか。

生命の尊さを感じます。

貴重なお写真を掲載していただきありがとうございます。
チャイさん、キョンちゃん 素敵な一年でありますように♪

by おすもうさん
キョンちゃん1歳おめでとう☆
そしてチャイちゃんお母さん1周年おめでとう♪

生まれた時から見ているとお誕生日はさらに
感慨深いですよね。

チャイちゃんとても良いお母さんなんですね~
すくすくみんな育ててくれて本当に頑張りましたね。

これからもチャイちゃんキョンちゃんが健康で
仲良しでありますようにv-354

by さち
キョンちゃん♪
そしてほかの子パグちゃん達も
1歳 誕生日オメデトウございますo(^∇^o)(o^∇^)o

あんなちっちゃかったのに今では新しい飼い主さんのもとで大きく成長してかわいがられてみんな幸せそうですね(´∀`)

チャイちゃんの授乳シーンも何度みてもジ~ンときちゃいますね。

今日はご馳走なのかな?(^-^)
これからも今までどうり天真爛漫なキョンちゃんでいてね~(笑)



by 花火
キョンちゃん一歳おめでとう!!!

チャイちゃんママになって一年おめでとう!!!

キョンちゃん小さい~
すごいかわいい^^
こんなに大きく成長して、チャイちゃんも
ちゃんとママしててすごいですよね
生まれたときから見守ってると思いも
ひとしおだと思います♪

これからもすくすくと元気なキョンちゃんで
いてくださいね♪
チャイちゃん、キョンちゃんの様子これからも
楽しみにしています(#^.^#)

おめでとう~ by ぴろぴろ
 キョンちゃん、お誕生日おめでとう!チャイちゃん、ママさんになって祝1周年おめでとう!
 キョンちゃんの兄弟もみんな大きく成長してくれてて素晴らしいことですね。
 改めて思いましたよ…そっか~キョンちゃん、まだ1歳なんだって。これからのご活躍も、期待してま~す。

by Jiy
キョンちゃん♪
誕生日おめでとう!!!^^
生まれたてのパグの子供って、
初めて見ましたけど、本当にちっちゃいんですね!
そんなキョンちゃんも1年でチャイちゃんと同じ
大きさになっちゃうんだもんな~
成長が本当に早いですよね♪

チャイちゃんも1年間、お母さん頑張ったね♪
お疲れ様です^^

これからもチャイちゃん・キョンちゃんの
成長が楽しみですね♪
自分もく~太の成長と見比べながら、楽しみに
また覗かせてもらいます。
チャイちゃん・キョンちゃん♪
成長ある良い1年になりますように^^

by えむ
キョンちゃん。チャイちゃんおめでとうございます☆
13日はお祝いですね♪
チャイちゃんのおかげでうちにむぅがきたので!
本当にチャイちゃんには感謝です☆

これからも親子の仲良さぶりを発揮してっちゃってください♪

番チョーさんへ by チャイパパ
あっという間の1年でした。
ワンコを飼うのも初めてなのに
チャイには出産させて子育てまで。
私たちも大変でしたけど
知識の少ない飼い主の元で
チャイは頑張ってくれました。
本当に内容の濃い1年でした。

おすもうさんへ by チャイパパ
チャイは本当に良いお母さんでしたよ。
母性本能って凄いですよね。
誰に教わるわけでもないのに ちゃんとお母さんしてましたもん。
今じゃ キョンのパワーに押され気味なんですけど・・・。
来年も またこの日が元気に迎えられるといいですね。

さちさんへ by チャイパパ
いつもありがとうございます。
さちさんは キョンが小さい頃から見ていただいてるんで
キョンの成長ぶりがわかりますよね。
あんなに小さかったのに
今じゃ チャイと見間違うくらいなんですよね。
成長してくれるのは 嬉しいんですけど
小さかったときも懐かしいです。
これからもよろしくお願いします。

花火さんへ by チャイパパ
キョンも もう1歳なんですよね。
キョンが生まれた頃
子パグ達がチャイに潰されるんじゃないかと
1週間位交代で寝ずに見守った事が懐かしいです。
あれから1年 チャイと同じ位の大きさになっちゃいました。
早いものですよねぇ。
これからも チャイ&キョンの様子を
楽しく伝えていきたいと思います。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
そうなんですよ。
キョンは やっと1歳になったんです。
態度だけは チャイより大きいですけどね。
これからもいろいろあるでしょうけど
頑張って更新していきますので
チャイ&キョンをよろしくお願いします。

Jiyさんへ by チャイパパ
子パグ 小さくって可愛いでしょう。
あんな200gくらいしかないのに
1年で10kg近くまで大きくなるんですよね。
驚くべき成長です。
小さいなぁって思えるのは半年位ですかね。
こういう過去の写真を見てると
また欲しくなっちゃうんですよ。
その時は またチャイに頑張ってもらおうかな?

えむさんへ by チャイパパ
むぅくんも お誕生日おめでとう。
むぅくんも元気に成長して
いつの間にかチャイより大きくなってましたね。
また機会があったら会いましょう。
今度はランかな?

コメントを閉じる▲

 ← 1日遅れの お誕生日! | TOP | パグコラ

COMMENT

キョンちゃん お誕生日おめでとう♪
そして、チャイさんお母さん業一周年 おめでとう♪

出産前から、そして出産中 出産後 全てを見ているから、
お誕生日などは、特に嬉しさが一際なんではないでしょうか。

生命の尊さを感じます。

貴重なお写真を掲載していただきありがとうございます。
チャイさん、キョンちゃん 素敵な一年でありますように♪
[ 2008.08.13(Wed) 15:11] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンちゃん1歳おめでとう☆
そしてチャイちゃんお母さん1周年おめでとう♪

生まれた時から見ているとお誕生日はさらに
感慨深いですよね。

チャイちゃんとても良いお母さんなんですね~
すくすくみんな育ててくれて本当に頑張りましたね。

これからもチャイちゃんキョンちゃんが健康で
仲良しでありますようにv-354
[ 2008.08.13(Wed) 15:43] URL | おすもうさん #- | EDIT |

キョンちゃん♪
そしてほかの子パグちゃん達も
1歳 誕生日オメデトウございますo(^∇^o)(o^∇^)o

あんなちっちゃかったのに今では新しい飼い主さんのもとで大きく成長してかわいがられてみんな幸せそうですね(´∀`)

チャイちゃんの授乳シーンも何度みてもジ~ンときちゃいますね。

今日はご馳走なのかな?(^-^)
これからも今までどうり天真爛漫なキョンちゃんでいてね~(笑)


[ 2008.08.13(Wed) 21:52] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃん一歳おめでとう!!!

チャイちゃんママになって一年おめでとう!!!

キョンちゃん小さい~
すごいかわいい^^
こんなに大きく成長して、チャイちゃんも
ちゃんとママしててすごいですよね
生まれたときから見守ってると思いも
ひとしおだと思います♪

これからもすくすくと元気なキョンちゃんで
いてくださいね♪
チャイちゃん、キョンちゃんの様子これからも
楽しみにしています(#^.^#)
[ 2008.08.13(Wed) 23:46] URL | 花火 #- | EDIT |

 キョンちゃん、お誕生日おめでとう!チャイちゃん、ママさんになって祝1周年おめでとう!
 キョンちゃんの兄弟もみんな大きく成長してくれてて素晴らしいことですね。
 改めて思いましたよ…そっか~キョンちゃん、まだ1歳なんだって。これからのご活躍も、期待してま~す。
[ 2008.08.14(Thu) 10:58] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

キョンちゃん♪
誕生日おめでとう!!!^^
生まれたてのパグの子供って、
初めて見ましたけど、本当にちっちゃいんですね!
そんなキョンちゃんも1年でチャイちゃんと同じ
大きさになっちゃうんだもんな~
成長が本当に早いですよね♪

チャイちゃんも1年間、お母さん頑張ったね♪
お疲れ様です^^

これからもチャイちゃん・キョンちゃんの
成長が楽しみですね♪
自分もく~太の成長と見比べながら、楽しみに
また覗かせてもらいます。
チャイちゃん・キョンちゃん♪
成長ある良い1年になりますように^^
[ 2008.08.15(Fri) 03:50] URL | Jiy #- | EDIT |

キョンちゃん。チャイちゃんおめでとうございます☆
13日はお祝いですね♪
チャイちゃんのおかげでうちにむぅがきたので!
本当にチャイちゃんには感謝です☆

これからも親子の仲良さぶりを発揮してっちゃってください♪
[ 2008.08.15(Fri) 11:12] URL | えむ #- | EDIT |

あっという間の1年でした。
ワンコを飼うのも初めてなのに
チャイには出産させて子育てまで。
私たちも大変でしたけど
知識の少ない飼い主の元で
チャイは頑張ってくれました。
本当に内容の濃い1年でした。
[ 2008.08.19(Tue) 15:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは本当に良いお母さんでしたよ。
母性本能って凄いですよね。
誰に教わるわけでもないのに ちゃんとお母さんしてましたもん。
今じゃ キョンのパワーに押され気味なんですけど・・・。
来年も またこの日が元気に迎えられるといいですね。
[ 2008.08.19(Tue) 15:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いつもありがとうございます。
さちさんは キョンが小さい頃から見ていただいてるんで
キョンの成長ぶりがわかりますよね。
あんなに小さかったのに
今じゃ チャイと見間違うくらいなんですよね。
成長してくれるのは 嬉しいんですけど
小さかったときも懐かしいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008.08.19(Tue) 15:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンも もう1歳なんですよね。
キョンが生まれた頃
子パグ達がチャイに潰されるんじゃないかと
1週間位交代で寝ずに見守った事が懐かしいです。
あれから1年 チャイと同じ位の大きさになっちゃいました。
早いものですよねぇ。
これからも チャイ&キョンの様子を
楽しく伝えていきたいと思います。
[ 2008.08.19(Tue) 15:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよ。
キョンは やっと1歳になったんです。
態度だけは チャイより大きいですけどね。
これからもいろいろあるでしょうけど
頑張って更新していきますので
チャイ&キョンをよろしくお願いします。
[ 2008.08.19(Tue) 15:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

子パグ 小さくって可愛いでしょう。
あんな200gくらいしかないのに
1年で10kg近くまで大きくなるんですよね。
驚くべき成長です。
小さいなぁって思えるのは半年位ですかね。
こういう過去の写真を見てると
また欲しくなっちゃうんですよ。
その時は またチャイに頑張ってもらおうかな?
[ 2008.08.19(Tue) 15:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

むぅくんも お誕生日おめでとう。
むぅくんも元気に成長して
いつの間にかチャイより大きくなってましたね。
また機会があったら会いましょう。
今度はランかな?
[ 2008.08.19(Tue) 15:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/301-bc0c6d5e
 ← 1日遅れの お誕生日! | TOP | パグコラ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

