TOP > パグコラ
 ← キョンちゃん 祝1歳! | TOP | どんな格好?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグコラ 

2008年08月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


この間の日曜日 久々にドッグランに行ってきたんです。

場所は お馴染みの城北中央公園

駐車場からランに向って歩いていると

黒パグちゃん発見。


080812_3.jpg


「お名前は?」 って聞くと

「ビーです。 蜂のBee。」


080812_5.jpg
そうじゃないから。


どこかで聞いたことあるなって思って

「ブログとか やってます?」 って聞いたんです。

すると
「ブログもやってますが パグコラなんかを。」

で 思い出したんです。

「あ~ オロナミンC とかにパグをはめ込んだりしてる画像のだ~。」

「そうです (笑)」



最近は あまり見てなかったんですけど

ブログを始める前は 面白くて ちょくちょく見てたんですよね。

「パグ☆コラ」 は こちら


080812_1.jpg


ということで (どういうこと)

ちょっと やってみました。

「サザン」をパグコラ。








080812_4.jpg


まあまあかな? また やってみよー。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.08.12(Tue) 08:20] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by えむ
私もビーちゃん会った事あります!!
可愛いですよね♪
最近むぅをドッグランに連れて行ってあげれてなくて、寂しいです´>ω<`
明日は、キョンちゃんバースディですね☆
ステキな日になるといいですね♪

先日はありがとうございました! by パグコラ
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
最近は暑くて夜中に散歩に行くことが多かったのですが、
お会いできて良かったです。チャイちゃんキョンちゃん、
かわいいいですね。猫のQ太郎も、チャイちゃんとキョン
ちゃんが優しかったので、ちょっとは仲良くできたかな?

サザンのパグコラもいい感じですね~♪

またお会いできるのを楽しみにしております!

えむさんへ by チャイパパ
Beeちゃん いいですよね。
存在感バッチリで。
またお会いできたらと思います。
うちも暑いせいかランへはなかなか行けてないんです。
涼しくなったら一緒に行きましょう。

パグコラさんへ by チャイパパ
先日は ありがとうございました。
お会いできてよかったです。
あの公園は 気が向くと行っているので
また 会えるかもしれませんね。

コメントを閉じる▲

 ← キョンちゃん 祝1歳! | TOP | どんな格好?

COMMENT

私もビーちゃん会った事あります!!
可愛いですよね♪
最近むぅをドッグランに連れて行ってあげれてなくて、寂しいです´>ω<`
明日は、キョンちゃんバースディですね☆
ステキな日になるといいですね♪
[ 2008.08.12(Tue) 19:22] URL | えむ #- | EDIT |

こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
最近は暑くて夜中に散歩に行くことが多かったのですが、
お会いできて良かったです。チャイちゃんキョンちゃん、
かわいいいですね。猫のQ太郎も、チャイちゃんとキョン
ちゃんが優しかったので、ちょっとは仲良くできたかな?

サザンのパグコラもいい感じですね~♪

またお会いできるのを楽しみにしております!
[ 2008.08.12(Tue) 23:48] URL | パグコラ #QMnOeBKU | EDIT |

Beeちゃん いいですよね。
存在感バッチリで。
またお会いできたらと思います。
うちも暑いせいかランへはなかなか行けてないんです。
涼しくなったら一緒に行きましょう。
[ 2008.08.19(Tue) 07:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

先日は ありがとうございました。
お会いできてよかったです。
あの公園は 気が向くと行っているので
また 会えるかもしれませんね。
[ 2008.08.19(Tue) 07:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/300-f4cf6167
 ← キョンちゃん 祝1歳! | TOP | どんな格好?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

