TOP > どんな格好?
 ← パグコラ | TOP | お皿

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どんな格好? 

2008年08月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの日中 チャイ&キョンを留守番させて

お買い物に行ったので おみやげを買ってきました。

さすがに食べ物にめざといチャイ&キョン

袋から出すと


080810_1.jpg


キョンちゃん 首長っ!

「オスワリでしょ!」



「ほら チャイも座って。」


080810_2.jpg


じゃあ あげましょうかね。


080810_3.gif


ワンコ用のどら焼きです。

こんなものも あるんですねぇ。


080810_4.jpg
いらないから・・・・・・




080810_5.gif


いつになく真剣な顔をしてますねぇ。

しかし イマイチまての出来ない キョンちゃん

すきをみて


080810_6.jpg


やられました。

それも指ごと。


080810_7.jpg


チャイちゃんは じっと我慢。

良い子なんですよ。

でも その待ってる体勢 変じゃない?


080810_8.gif


なんか おかしいですよねぇ。

どんな格好してるの?





080810_9.jpg


ちゃんと座って待ってたんだぁ。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.08.10(Sun) 09:11] おやつTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
 「お父しゃんも並んだら」って、優しい気遣いが出来る優秀なワンコをお育てではありませんか!涙が出ちゃいます。
 キョンちゃんに負けるか!とばかり、ショーウィンドーにベッタリはりついて覗いているおばちゃんのようなチャイちゃん。あら?ちゃんと座ってたのね…お行儀良かったんだね!どら焼きバンザーイ!だね。

by ハイジ
ぷーっ、チャイちゃん、そんなマテがあったとは!!
予想外で笑っちゃいましたけど、カワイイ~~♪

どら焼き、味見してみました?
甘さ控えめで、案外おいしいですよね♪

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
チャイは お座りをしないと貰えないのがわかっているので
どんな体勢からでも座るんですよね。
行儀が良いのか悪いのか?
でも見ていていじらしいんで
なんか笑っちゃいます。

ハイジさんへ by チャイパパ
「どら焼き」 食べませんでしたぁ。
以外といけるんですか?
今度 買ったら食べてみよー。
チャイ&キョンに怒られるかな?

コメントを閉じる▲

 ← パグコラ | TOP | お皿

COMMENT

 「お父しゃんも並んだら」って、優しい気遣いが出来る優秀なワンコをお育てではありませんか!涙が出ちゃいます。
 キョンちゃんに負けるか!とばかり、ショーウィンドーにベッタリはりついて覗いているおばちゃんのようなチャイちゃん。あら?ちゃんと座ってたのね…お行儀良かったんだね!どら焼きバンザーイ!だね。
[ 2008.08.10(Sun) 10:08] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

ぷーっ、チャイちゃん、そんなマテがあったとは!!
予想外で笑っちゃいましたけど、カワイイ~~♪

どら焼き、味見してみました?
甘さ控えめで、案外おいしいですよね♪
[ 2008.08.10(Sun) 21:44] URL | ハイジ #- | EDIT |

チャイは お座りをしないと貰えないのがわかっているので
どんな体勢からでも座るんですよね。
行儀が良いのか悪いのか?
でも見ていていじらしいんで
なんか笑っちゃいます。
[ 2008.08.12(Tue) 08:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

「どら焼き」 食べませんでしたぁ。
以外といけるんですか?
今度 買ったら食べてみよー。
チャイ&キョンに怒られるかな?
[ 2008.08.12(Tue) 08:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/298-9e3e9831
 ← パグコラ | TOP | お皿

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

