TOP > お皿
 ← どんな格好? | TOP | むぅくんが 遊びに キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お皿 

2008年08月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


おとといのお昼のことなんですが

チャイ&キョンのおやつも終わって

お皿を片付けようとしたら

キョンが未練たらしく お皿を眺めてたんです。


080809_1.jpg


あんた達が 食べたんでしょ。


080809_2.jpg


ゆうちゃんって さっきからいたのに。


080809_3.jpg


「もう食べたでしょ。」 ←ゆうちゃんです。


080809_4.jpg





080809_5.jpg


あれっ!

キョン お皿咥えられるんだぁ。

初めて見ましたよ。


080809_6.jpg


何をしているんだか。


080809_7.jpg


行き倒れかっ!





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.08.09(Sat) 08:55] いたずらTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by おすもうさん
チャイちゃん、キョンちゃんおねだり上手やね~!!
そんな可愛い顔で見られたら少しだけでも
あげたくなっちゃいますよ~v-10

by さち
キョンちゃん
お皿くわえてるの初めて見ました(笑)
かわぃぃ~(´∀`)
ウマイ具合いにくわえるもんですね♪
前見えてなさそう(笑)
これで上目遣いで見られたらたまらんね~(笑)

おすもうさんへ by チャイパパ
パグってホント可愛いですよね。(親バカなんです)
表情豊かで なんでも許しちゃいそうです。
でも このあとおやつはあげませんでしたよ。

さちさんへ by チャイパパ
そうなんですよ。
わたしもキョンがお皿を咥えるのを初めて見たんです。
出来たんですねぇ。
なんかちょっと感激でした。

コメントを閉じる▲

 ← どんな格好? | TOP | むぅくんが 遊びに キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

COMMENT

チャイちゃん、キョンちゃんおねだり上手やね~!!
そんな可愛い顔で見られたら少しだけでも
あげたくなっちゃいますよ~v-10
[ 2008.08.09(Sat) 22:29] URL | おすもうさん #- | EDIT |

キョンちゃん
お皿くわえてるの初めて見ました(笑)
かわぃぃ~(´∀`)
ウマイ具合いにくわえるもんですね♪
前見えてなさそう(笑)
これで上目遣いで見られたらたまらんね~(笑)
[ 2008.08.09(Sat) 22:59] URL | さち #- | EDIT |

パグってホント可愛いですよね。(親バカなんです)
表情豊かで なんでも許しちゃいそうです。
でも このあとおやつはあげませんでしたよ。
[ 2008.08.10(Sun) 09:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよ。
わたしもキョンがお皿を咥えるのを初めて見たんです。
出来たんですねぇ。
なんかちょっと感激でした。
[ 2008.08.10(Sun) 09:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/297-f24b6048
 ← どんな格好? | TOP | むぅくんが 遊びに キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

