TOP > 性別 女性って!
 ← むぅくんが 遊びに キタ━━(゚∀゚)━━!!!! | TOP | ボーッ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 性別 女性って! 

2008年08月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ちまたで流行ってるという 「ブログ通信簿」

やってみましたよ。

しかし、思わぬ結果になってしまいました。


080807_1.png


年齢は かなり若くなっているので嬉しいのですが

「一般生徒」タイプ で 性別は 女性って。

どういうこと?


080807_2.gif女じゃないし・・・


まあたしかに 自分の事を とか とは言いませんが

いい歳をした おっさんが 「僕」 とか 「俺」 とは言いませんよねぇ。

この語尾の 「ねぇ」 っていうのが いけないのかな?


080807_3.jpg
だから 違うって。 それになんか噛んでるし・・・


実は 何日か前にも1回やったんですよね。

その時は 性別 不詳

う~~ん 微妙。

進歩してるんだか いないんだか。

みなさんも一度お試しください。

結果が悪くてヘコんでも わたし は責任取れませんが・・・。


080807_4.jpgキョンまで・・・・・・






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト
[2008.08.07(Thu) 06:55] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

作詞家? by ぴろぴろ
 ぷぷぷ(笑)性別が違うとは…!チャイちゃんもボー然!!でも、何でなの?ガハハハ~。笑いすぎ?
 私もチョイ前に試してみましたよ!うきゃきゃ…23歳の女性だそうです(なぜか、嬉しい!)。で、やっぱり作詞家を目指すのがいいらしいって結果でした。同じジャン…。ということは、ライバルですか?しかも、もっと目立ってもいい…ってとこも一緒ですし。ん~…。学生の時、教室の隅で目立たず何かをたくらんでるタイプかな?私はそうでしたが…。

はじめまして☆ by おすもうさん
ブログ通信簿のあまりの結果に大爆笑しちゃいました(爆)
チャイちゃんの態度にも大爆笑!!
私も今度やってみたいと思っちゃいました!

また、遊びに来させていただきますv-290

by さち
29歳女性~?!(笑笑)
またスゴい結果になりましたね~。
私より若い(笑)
これは五段階での数字ですよね?
なんか私の小学校時代の通信簿を思い出しました(笑)
こんな感じ(笑)

ブログってその人の性格もでますよね?
きっとパパさん物腰のやわらかいおっとりした性格のひとなんじゃないでしょか?(^-^)
考えすぎ?(笑)
なぐさめてるチャイキョンちゃんがまたかわゆぃね(笑)




ぴろぴろさんへ by チャイパパ
性別が違うっていうのは問題ですよね。
どうしても文章にしてしまうと丁寧になってしまうんです。
「もっと目立ってもいい」ということは
はじけて自分を出しなさいということかな。
学生のときは教室では大人しくしてましたが
外では派手なことばかりしてましたよ。

おすもうさんへ by チャイパパ
はじめまして。
「ブログ通信簿」って どういう分析なんですかね。
性別を間違えるなんて・・・。

ブログやられてますよね。
今度遊びにいきまーす。

さちさんへ by チャイパパ
29歳 女性。
う~ん 歳はかなり若くみられてるんですけどねぇ。
まあ しょうがないですね。
言葉と違って文章だとああなるんですよ。
性格なんでしょうかねぇ。
こんど酔った状態で更新してみようかな。
ダメだ。たぶん途中で寝てしまう。

コメントを閉じる▲

 ← むぅくんが 遊びに キタ━━(゚∀゚)━━!!!! | TOP | ボーッ!

COMMENT

 ぷぷぷ(笑)性別が違うとは…!チャイちゃんもボー然!!でも、何でなの?ガハハハ~。笑いすぎ?
 私もチョイ前に試してみましたよ!うきゃきゃ…23歳の女性だそうです(なぜか、嬉しい!)。で、やっぱり作詞家を目指すのがいいらしいって結果でした。同じジャン…。ということは、ライバルですか?しかも、もっと目立ってもいい…ってとこも一緒ですし。ん~…。学生の時、教室の隅で目立たず何かをたくらんでるタイプかな?私はそうでしたが…。
[ 2008.08.07(Thu) 08:23] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

ブログ通信簿のあまりの結果に大爆笑しちゃいました(爆)
チャイちゃんの態度にも大爆笑!!
私も今度やってみたいと思っちゃいました!

また、遊びに来させていただきますv-290
[ 2008.08.07(Thu) 13:38] URL | おすもうさん #- | EDIT |

29歳女性~?!(笑笑)
またスゴい結果になりましたね~。
私より若い(笑)
これは五段階での数字ですよね?
なんか私の小学校時代の通信簿を思い出しました(笑)
こんな感じ(笑)

ブログってその人の性格もでますよね?
きっとパパさん物腰のやわらかいおっとりした性格のひとなんじゃないでしょか?(^-^)
考えすぎ?(笑)
なぐさめてるチャイキョンちゃんがまたかわゆぃね(笑)



[ 2008.08.07(Thu) 18:55] URL | さち #- | EDIT |

性別が違うっていうのは問題ですよね。
どうしても文章にしてしまうと丁寧になってしまうんです。
「もっと目立ってもいい」ということは
はじけて自分を出しなさいということかな。
学生のときは教室では大人しくしてましたが
外では派手なことばかりしてましたよ。
[ 2008.08.08(Fri) 16:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。
「ブログ通信簿」って どういう分析なんですかね。
性別を間違えるなんて・・・。

ブログやられてますよね。
今度遊びにいきまーす。
[ 2008.08.08(Fri) 16:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

29歳 女性。
う~ん 歳はかなり若くみられてるんですけどねぇ。
まあ しょうがないですね。
言葉と違って文章だとああなるんですよ。
性格なんでしょうかねぇ。
こんど酔った状態で更新してみようかな。
ダメだ。たぶん途中で寝てしまう。
[ 2008.08.08(Fri) 16:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/295-ef3cf19e
 ← むぅくんが 遊びに キタ━━(゚∀゚)━━!!!! | TOP | ボーッ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

