TOP > ボーッ!
 ← 性別 女性って! | TOP | お誕生日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボーッ! 

2008年08月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


この2日ほど 関東地方は夕方になると雷雨で

お散歩に行けていません。

チャイ&キョンもストレスが溜まってきたかな?


080806_1.jpg


チャイは うらめしそうに外を眺めてるし、



キョンは


080806_2.gif


うっ 何も考えてないか・・・。


でも まあ お散歩には行きたいんでしょうけどね。

「チャイ~ お散歩行きたい?」


080806_3.jpg


「お散歩」って言葉には すぐ反応するんです。


080806_4.jpg


迂闊に「お散歩」って 言えないですよね。

「雨があがったらね。」


080806_5.jpg


あれっ! キョンも反応したのかな?







080806_6.gif


気のせいだったか。 (決して アホの子では ないですよ)






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.08.06(Wed) 08:06] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アホの子って… by ぴろぴろ
 キョンちゃんの設定はちょい、かわいそ~~~!
ボールくわえてボーっとしてるだけなのに(!)…もちろんアホの子ではありませんよねっ!って、同情しつつも、笑える…ぷぷぷ(ゴメンネ、キョンちゃん…)。
 「おさんぽ」の言葉には敏感ですよねぇ。亜生でさえ一応反応するくらいだからね。でも亜生は、雨が降ってるときにドアを開けて外を見せると、途端にテンション下がって部屋の中に戻っていきますよ。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
キョンの写真を見ると
なぜか「悪顔」か「アホヅラ」が多いんですよね。
いいネタにはなるんですが
ちょっと可哀想でしたかね。
「お散歩」って言葉にはホント反応しますよね。
いつも寝ているチャイでも
「お散歩」「ゴハン」って聞くと
ムクッて起きてこちらを凝視します。

コメントを閉じる▲

 ← 性別 女性って! | TOP | お誕生日

COMMENT

 キョンちゃんの設定はちょい、かわいそ~~~!
ボールくわえてボーっとしてるだけなのに(!)…もちろんアホの子ではありませんよねっ!って、同情しつつも、笑える…ぷぷぷ(ゴメンネ、キョンちゃん…)。
 「おさんぽ」の言葉には敏感ですよねぇ。亜生でさえ一応反応するくらいだからね。でも亜生は、雨が降ってるときにドアを開けて外を見せると、途端にテンション下がって部屋の中に戻っていきますよ。
[ 2008.08.06(Wed) 09:39] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

キョンの写真を見ると
なぜか「悪顔」か「アホヅラ」が多いんですよね。
いいネタにはなるんですが
ちょっと可哀想でしたかね。
「お散歩」って言葉にはホント反応しますよね。
いつも寝ているチャイでも
「お散歩」「ゴハン」って聞くと
ムクッて起きてこちらを凝視します。
[ 2008.08.07(Thu) 07:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/294-d446d552
 ← 性別 女性って! | TOP | お誕生日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

