TOP > アイドル かっ!
 ← お誕生日 | TOP | 何をしていたんだか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アイドル かっ! 

2008年08月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


買ってきましたよ~。 浴衣。

ペットの洋服屋さんへ行ったら

SALEをやっていたんで 買ってしまいました。

それも2着だと さらに値引きしてくれるんです。



じゃ~~ん! (表現が古いかな?)


080804_1.jpg


お揃いの色違い。

チャイちゃんは 大人の色気が漂う黒。

キョンちゃんは 可愛らしい白が基調。


080804_2.jpg


なかなか似合ってるでしょ。

でも驚いたことに

チャイもキョンも 同じサイズなんですよね。

首回りも胴周りも 2~3cmしか違わないんです。

まあ 来週でキョンも1歳ですからね。

なんか早いですねぇ。

ついこの間 生まれたようなんですけどね。


080804_4.jpg


こうやって見ると まだ幼く見えるんですけど

ワンコの成長は早い!


080804_3.jpg


チャイは 何か言いたげですねぇ。

白が着たかったのかな?

サイズが一緒だから たまに着せてあげるよ。




あと もう1着衝動買いをしてしまいました。


080804_5.jpg


赤いアロハ。

アロハも1回着せたかったんですよね。

見つけたんで即買いです。


080804_6.jpg


このアロハは チャイちゃんが1サイズ上。

首のところが浴衣はマジックだったんですけど

アロハはボタンだったので大きめにしたんです。

今月 旅行もあるんで この服で行く予定です。


080804_7.jpg



早速 浴衣を着てお散歩へGO!。

でも 夜7時近くに行ったんですけど

まだまだ暑くて チャイ&キョンは この状態でした。


080804_8.jpg


キョンちゃんは


080804_9.jpg


暑さのせいか やや不満顔。

せっかく浴衣を着ても この顔じゃねぇ。



「キョン~ いい顔して~」


080804_a.jpg


やれば出来るじゃん。


じゃあチャイは?


080804_b.gif


こちらは 固まってるし。


「チャイ~ 写真撮るよ~」


080804_c.jpg


凄いねあんた達。

そのへんのアイドルより出来てるじゃん。


「チャイ~ もう1枚~」


080804_d.gif


「GOOD!」






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.08.04(Mon) 08:20] 日常Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 番チョー
いやぁー お二人さんとっても可愛い。
変な男子がまわりに来ないように、気をつけてくださいよぉ~。
夏はみーんな浮かれて危険ですからね♪
人間の話ですがね。

女の子は、本当に可愛いなぁ。

浴衣 by ぴろぴろ
 浴衣姿…超かわいいじゃん!
(亜生の浴衣姿もブログに載せたから良かったら見てやってね。昔のだけど…。)
 いいお顔の要求に、何気に笑顔で応えちゃうあたり、アイドルの素質アリアリですね!
 アロハのピンクもなかなかですなぁ。

by さち
(´∀`)
ふたりともとっても似合ってますね~。
キョンちゃんのかわいらしい感じもいいけど
チャイちゃんの大人の女の色気が漂ってる(笑)黒もスッゴクかわい~(^O^)
アロハを着て旅行ですか?いいですね~~♪
また旅行の模様を楽しみにしてますね~o(^-^)o

by DOOOG
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------

番チョーさんへ by チャイパパ
チャイ&キョンとお散歩をしていると
男の子は大抵チャイをクンクンするんですよね。
キョンは まだ子供扱いなのか
それとも避妊手術をしたから女の子と見られていないのか・・・。
もうすぐ1歳。そろそろ大人になれるかな?

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
亜生くんの浴衣姿 見ましたよー。
イケてますねぇ。
パグの体系からすると男の子の浴衣姿の方が似合うかもしれませんね。
機会があったらチャイかキョンとの
浴衣姿でのツーショットが撮れたらいいですね。

さちさんへ by チャイパパ
黒パグに黒の浴衣ってどうかと思ったんですけど
以外と似合ってたんで良かったです。
キョンの浴衣は女の子っぽくていいんですけど
キョンはどこでもゴロンと横になるので
毎回洗濯しなきゃダメかも。
でもふたりとも可愛いからOKです。

コメントを閉じる▲

 ← お誕生日 | TOP | 何をしていたんだか?

COMMENT

いやぁー お二人さんとっても可愛い。
変な男子がまわりに来ないように、気をつけてくださいよぉ~。
夏はみーんな浮かれて危険ですからね♪
人間の話ですがね。

女の子は、本当に可愛いなぁ。
[ 2008.08.04(Mon) 08:53] URL | 番チョー #- | EDIT |

 浴衣姿…超かわいいじゃん!
(亜生の浴衣姿もブログに載せたから良かったら見てやってね。昔のだけど…。)
 いいお顔の要求に、何気に笑顔で応えちゃうあたり、アイドルの素質アリアリですね!
 アロハのピンクもなかなかですなぁ。
[ 2008.08.04(Mon) 09:32] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

(´∀`)
ふたりともとっても似合ってますね~。
キョンちゃんのかわいらしい感じもいいけど
チャイちゃんの大人の女の色気が漂ってる(笑)黒もスッゴクかわい~(^O^)
アロハを着て旅行ですか?いいですね~~♪
また旅行の模様を楽しみにしてますね~o(^-^)o
[ 2008.08.04(Mon) 21:48] URL | さち #- | EDIT |

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------
[ 2008.08.04(Mon) 21:49] URL | DOOOG #t50BOgd. | EDIT |

チャイ&キョンとお散歩をしていると
男の子は大抵チャイをクンクンするんですよね。
キョンは まだ子供扱いなのか
それとも避妊手術をしたから女の子と見られていないのか・・・。
もうすぐ1歳。そろそろ大人になれるかな?
[ 2008.08.06(Wed) 10:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

亜生くんの浴衣姿 見ましたよー。
イケてますねぇ。
パグの体系からすると男の子の浴衣姿の方が似合うかもしれませんね。
機会があったらチャイかキョンとの
浴衣姿でのツーショットが撮れたらいいですね。
[ 2008.08.06(Wed) 10:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

黒パグに黒の浴衣ってどうかと思ったんですけど
以外と似合ってたんで良かったです。
キョンの浴衣は女の子っぽくていいんですけど
キョンはどこでもゴロンと横になるので
毎回洗濯しなきゃダメかも。
でもふたりとも可愛いからOKです。
[ 2008.08.06(Wed) 10:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/292-f7e8fa40
 ← お誕生日 | TOP | 何をしていたんだか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

