TOP > 何をしていたんだか?
 ← アイドル かっ! | TOP | プルプル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何をしていたんだか? 

2008年08月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


久々の更新です。 5日ぶりかな?

ブログを始めてから こんなに休んだのは初めてですね。

別に病気とかをしていたわけではないんですよ。

前半は仕事が忙しくて

後半は飲み疲れです。 (単に二日酔い・・・)

でもこの休んでいた間に嬉しいお知らせがひとつ。

キョンの同胎のお兄ちゃんのむぅくんのブログが再開しました。

パチパチパチパチ

「GOGO!!むぅちゃん☆」

可愛く成長してますよ。

比較的近くに住んでいるので

今度会いたいですねぇ。


さ~て本題です。

本題といっても家で飲んでた時の写真ばっかりです。 スミマセン

なんかここのところ ワン友が集まって飲む機会が多くなったんです。

お酒大好きなんで嬉しいんですけどね。

そんな記憶もあまり無いときのショットです。


080803_1.jpg


う~ん やっぱり可愛いですねぇ。 (相変わらず親バカですよ)

こんな写真もありました。


080803_2.gif


ちょっと近くない!

チャイがカノンちゃんのお尻に顔をうずめてたんです。


080803_3.jpg


こんなのもありました。


080803_4.jpg


酔いつぶれて寝ているわたしを舐めるカノンちゃん。

当然記憶は ありませんよ。

動画もあったんですが 顔全開なので自粛です。


080803_5.jpg


飲み過ぎには 注意しないといけませんね。


あっ そうそう きのう地元(板橋)で花火大会があったんです。

混むのが嫌だったので

マンションの最上階からちょっとだけ見たんですけどね。

花火といえば HAPPY

じゃなくて浴衣です。 (花火さん勝手に使ってすみません)

キョンちゃんの浴衣姿 初披露です。


080803_6.jpg


どうです。似合ってますか?

でもこれ男物ですよね。

実は遊びに来ていたビビくんのをお借りしました。


080803_7.jpg


でもなんか涼しげでいいですよね。


080803_8.jpg


チャイにも着せてみました。


080803_9.jpg


ちょっと小さいかな?


080803_a.gif


完全に男の子にしか見えませんね。

今バーゲンやってるみたいだから

可愛い浴衣買ってこようね。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.08.03(Sun) 10:02] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃん
浴衣姿もかわぃぃ~♪
でも女の子だからやっぱり赤とかピンク着せたいね(^-^)
チャイちゃんちょっときつそう(笑)

むぅちゃんかわいく成長してますね~(´∀`)
やっぱりキョンちゃんに似てますね(^-^)
いつかご対面できるの楽しみですね~♪

さちさんへ by チャイパパ
浴衣買ってきましたよー。
なかなかいいと思うんですけど
どうですかねぇ。

むぅくん 可愛いでしょう。
早く会いたいですよね。
会えたらブログにUPしますんで
待っててくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← アイドル かっ! | TOP | プルプル

COMMENT

キョンちゃん
浴衣姿もかわぃぃ~♪
でも女の子だからやっぱり赤とかピンク着せたいね(^-^)
チャイちゃんちょっときつそう(笑)

むぅちゃんかわいく成長してますね~(´∀`)
やっぱりキョンちゃんに似てますね(^-^)
いつかご対面できるの楽しみですね~♪
[ 2008.08.03(Sun) 10:47] URL | さち #- | EDIT |

浴衣買ってきましたよー。
なかなかいいと思うんですけど
どうですかねぇ。

むぅくん 可愛いでしょう。
早く会いたいですよね。
会えたらブログにUPしますんで
待っててくださいね。
[ 2008.08.04(Mon) 08:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/291-5bd45cb1
 ← アイドル かっ! | TOP | プルプル

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

