TOP > プルプル
 ← 何をしていたんだか? | TOP | 一番の災難は?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プルプル 

2008年07月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 ゆうちゃんがそらクンの家へ

遊びに行ったときのことです。

みんなでお茶でも飲もうって時の

チャイの様子です。

4コマ調にしてみました。




080729_1.gif
何を待っているのかな?








080729_2.gif
おかしを待っていたんですね。








080729_3.gif
待ってても もらえないと思うんですけどね。








080729_4.gif
ホント 真剣な顔をしてますねぇ。








080729_5.gif
あれっ! ちょっと疲れてきたのかな。 何でだろ?








080729_6.gif
あ~ 足がシビレテきたんですねぇ。








080729_7.gif
けなげに待っている チャイちゃんでした。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.29(Tue) 08:43] おやつTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

最高! by ぴろぴろ
 チャイちゃん…お疲れ様でした。
 なが~い間じっと耐えてて報われたのかしら?心臓…キューンとなっちゃいましたよ。でも大爆笑v-408

by さち
(笑)
プルプルチャイちゃんかわゆぃ(≧▼≦)
いつも思うけどチャイちゃんのアシってムチムチしてて触りたくなるよな太ももですよね(笑)
キョンちゃん病院行ったのかな?赤くただれちゃったとこ大丈夫ですか?
また違ったアレルギーの改善方法みつかるといぃですね!
キョンちゃんガンバレ!

by ふぉま
ちゃんと手の下にタオルしいてるんだ~♪♪
チャイちゃんw足がしびれよ~が、食欲には勝てなかったのねw
いまさらだけど、Wan見ましたよ!!
あんなたくさんのページをカラーで載ってるって
スゴイ!!w
かわいく載ってましたよ~ヽ(^◇^)ノ

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
さすがにお菓子はあげませんでしたよ。
でも食べ物に対する執着心は凄いですよね。
この執着心を使って芸でも仕込むかな?

さちさんへ by チャイパパ
チャイのムチムチ感 気持ちいいですよ。
触っていて飽きないんです。
キョンちゃんなんですが
専門病院へはまだ行っていません。
かなり良くなってきたんで様子見です。
このまま治るといいんですけどね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
食欲旺盛は いかにもパグですよね。
食べ物とか置いといて
ちょっとでも目を離すとダメですもんね。
「wan」見ていただきましたか。
私たちの顔まで出ちゃって
ちょっと恥ずかしかったですけど
いい記念になりました。

コメントを閉じる▲

 ← 何をしていたんだか? | TOP | 一番の災難は?

COMMENT

 チャイちゃん…お疲れ様でした。
 なが~い間じっと耐えてて報われたのかしら?心臓…キューンとなっちゃいましたよ。でも大爆笑v-408
[ 2008.07.29(Tue) 09:49] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

(笑)
プルプルチャイちゃんかわゆぃ(≧▼≦)
いつも思うけどチャイちゃんのアシってムチムチしてて触りたくなるよな太ももですよね(笑)
キョンちゃん病院行ったのかな?赤くただれちゃったとこ大丈夫ですか?
また違ったアレルギーの改善方法みつかるといぃですね!
キョンちゃんガンバレ!
[ 2008.07.30(Wed) 09:11] URL | さち #- | EDIT |

ちゃんと手の下にタオルしいてるんだ~♪♪
チャイちゃんw足がしびれよ~が、食欲には勝てなかったのねw
いまさらだけど、Wan見ましたよ!!
あんなたくさんのページをカラーで載ってるって
スゴイ!!w
かわいく載ってましたよ~ヽ(^◇^)ノ
[ 2008.08.03(Sun) 00:46] URL | ふぉま #- | EDIT |

さすがにお菓子はあげませんでしたよ。
でも食べ物に対する執着心は凄いですよね。
この執着心を使って芸でも仕込むかな?
[ 2008.08.03(Sun) 10:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイのムチムチ感 気持ちいいですよ。
触っていて飽きないんです。
キョンちゃんなんですが
専門病院へはまだ行っていません。
かなり良くなってきたんで様子見です。
このまま治るといいんですけどね。
[ 2008.08.03(Sun) 10:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

食欲旺盛は いかにもパグですよね。
食べ物とか置いといて
ちょっとでも目を離すとダメですもんね。
「wan」見ていただきましたか。
私たちの顔まで出ちゃって
ちょっと恥ずかしかったですけど
いい記念になりました。
[ 2008.08.03(Sun) 10:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/290-1c5b7154
 ← 何をしていたんだか? | TOP | 一番の災難は?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

