TOP > キョンちゃん 悪化!
 ← 一番の災難は? | TOP | 男のロマン?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンちゃん 悪化! 

2008年07月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


まずは今朝のキョンちゃんです。 (さっき撮りました)


080726_1.jpg

そう いたって元気なんです。

食欲も旺盛だし

チャイには しょっちゅうバトルを仕掛けてるし。

なのに こんなになっちゃいました。


080726_2.jpg

わかりづらいのでアップにしますね。


080726_3.jpg

赤くただれちゃったんです。

毛が無くなってるのは

病院で検査するために

先生にバリカンで刈られてしまいました。

薬も飲んでるし、

おやつも手づくりの自然なものしか与えてないのに

なんでこんなになっちゃうんでしょうかねぇ。

病院の先生曰く

元々アレルギーがあって

蒸れやすい時期もあり

バイキンが入ったのではないかと。

あと若いので免疫もあまりないそうです。


080726_4.jpg

また新たなお薬をいただきました。

今の病院の先生は

チャイが来たときからのお付き合いで

チャイが出産したときもいろいろ面倒をみていただいたので

信用はしているのですが

新しいお薬で1週間様子をみてあまり変化がないようであれば

来週 ちょっと遠いのですが

お友達に紹介していただいた

動物の皮膚病専門のお医者さんに行こうかと思います。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.26(Sat) 08:11] 成長Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

良くなりますように… by ぴろぴろ
 キョンちゃん、元気があるのに、大変なことになってしまいましたね。お薬でよくなることを祈ってますが、病院を変えることはそんなに悪いことではないと思いますよ。そこで、わかる重大なことがあるかもしれないし…。
 まさに、亜生はそれでよくなりつつあるので…。以前の病院(先生)も、とってもよくしてもらってましたが、病気を見つけられたか設備が整っているか…の違い…大事なことではありますが。
 完全によくなったら一度元気になった姿を見せに行こうと気楽に考えてます。ホント早く蒸し蒸しの夏が終わってほしい~!

管理人のみ閲覧できます by -

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
皮膚病専門の病院だというんで
一度行ってみようかと思います。
原因もわかって治療法が見つかればスッキリしますしね。
その前に治ってくれれば もっといいんですけど・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 一番の災難は? | TOP | 男のロマン?

COMMENT

 キョンちゃん、元気があるのに、大変なことになってしまいましたね。お薬でよくなることを祈ってますが、病院を変えることはそんなに悪いことではないと思いますよ。そこで、わかる重大なことがあるかもしれないし…。
 まさに、亜生はそれでよくなりつつあるので…。以前の病院(先生)も、とってもよくしてもらってましたが、病気を見つけられたか設備が整っているか…の違い…大事なことではありますが。
 完全によくなったら一度元気になった姿を見せに行こうと気楽に考えてます。ホント早く蒸し蒸しの夏が終わってほしい~!
[ 2008.07.26(Sat) 08:32] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.27(Sun) 13:37] URL | # | EDIT |

皮膚病専門の病院だというんで
一度行ってみようかと思います。
原因もわかって治療法が見つかればスッキリしますしね。
その前に治ってくれれば もっといいんですけど・・・。
[ 2008.07.28(Mon) 08:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/288-3b9171e1
 ← 一番の災難は? | TOP | 男のロマン?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

