TOP > 男のロマン?
 ← キョンちゃん 悪化! | TOP | おもちゃ箱

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 男のロマン? 

2008年07月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃんは 相変わらず

ペットボトルが大好きなんです。

夕べも 夜遅くまでガリガリしてました。



080724_1.gif


飽きずによくやりますよねぇ。

何が楽しいんだか?

ちょっと 聞いてみましょうかぁ。

「キョン~」



080724_2.jpg


「ペットボトルのどこがいいの?」



080724_3.gif


「ねぇ どこどこ?」



080724_4.gif


「男のロマンって あんた女の子でしょ!
チャイ~ 娘がなんか変なこと言ってるよ~」




080724_5.jpg


「失礼しました。 寝てたのね。」


カラ~ン カラ~ン



080724_6.jpg


キョンちゃん ペットボトルを落としたようです。



080724_7.jpg


「はい はい」



080724_8.jpg


ダレた体勢ですみません。



080724_9.gif





080724_a.jpg


「わかってるよ!」



080724_b.jpg


「誰も取らないって~」



080724_c.jpg


「あれっ! どうしたの?」



080724_d.jpg


「寝るんかい!」






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.25(Fri) 07:47] おもちゃTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ごめん~! by ぴろぴろ
 あっ………。
 パパさんに「あんた女の子でしょ」ってつっこまれてるとこを見るまで、完全に男のロマンを妄想しつつ、眺めてました!
 ゴメンゴメン、キョンちゃん。そうそう、あなたはれっきとしたお嬢様じゃありませんか~!ワルワル顔のイメージといい、最近完璧に忘れてた事実に今気付きました!ホントごめんね~キョンちゃん!

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
キョンちゃんは 女の子ですよ~。
たしかにイメージもあるんでしょうけど
黒パグって 男の子に見られますよね。
お散歩してても たいてい男の子に見られます。
黒って 男のイメージなんでしょうねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← キョンちゃん 悪化! | TOP | おもちゃ箱

COMMENT

 あっ………。
 パパさんに「あんた女の子でしょ」ってつっこまれてるとこを見るまで、完全に男のロマンを妄想しつつ、眺めてました!
 ゴメンゴメン、キョンちゃん。そうそう、あなたはれっきとしたお嬢様じゃありませんか~!ワルワル顔のイメージといい、最近完璧に忘れてた事実に今気付きました!ホントごめんね~キョンちゃん!
[ 2008.07.25(Fri) 09:04] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

キョンちゃんは 女の子ですよ~。
たしかにイメージもあるんでしょうけど
黒パグって 男の子に見られますよね。
お散歩してても たいてい男の子に見られます。
黒って 男のイメージなんでしょうねぇ。
[ 2008.07.26(Sat) 08:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/287-92fc25a1
 ← キョンちゃん 悪化! | TOP | おもちゃ箱

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

