TOP > おもちゃ箱
 ← 男のロマン? | TOP | アニメオタク?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おもちゃ箱 

2008年07月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 夜中の12時ころなんですけど

私たちがまだ起きていたんで

退屈だったのか

キョンちゃんが何か始めてました。


080723_1.jpg

おもちゃ箱の中身を出して

ガリガリやっているようです。

最近は おもちゃに飽きると

箱まで ガリガリやるんですよね。


080723_2.gif

「やめなさい!」 って言って

やめるキョンではないんですけどね。


080723_3.jpg

得意気な顔で


080723_4.jpg

フンフン♪ フンフン♪


080723_5.jpg

続けていました。

そんな フンフン中

キョンちゃん 右手をおもちゃ箱に掛けたんです。


080723_6.gif



そしたら



いきなり




080723_7.gif

おもちゃ箱が 跳ねあがっちゃったんです。


080723_8.jpg

さすがのキョンも驚いたようで

この表情でした。


080723_9.jpg

「だから やめなって言ったでしょ。」


080723_a.jpg

懲りないキョンちゃんでした。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.23(Wed) 08:09] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
 フンフン♪得意顔から、バンって…びっくりしたでしょうね。でも、これで懲りないところがやぱりかわいいなぁ、キョンちゃん!
 亜生はさすがに9歳のオヤジなので、こんなかわいく遊ぶことはないですが、たまにダンボールとかをガリガリひっかいてて、思わぬ時に箱が倒れたりすると、私のところに報告に来ますよ。言い訳でもするかのようにお手のポーズをして取り繕ってます。笑えます!

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
キョンは 相変わらずイタズラが絶えないんですよね。
うちもダンボールには目がないですよ。
端っこをガジガジ食べてますよ。
キョンも失敗とかすると
亜生くんと同じで報告にきて
なにやら目でずっと訴えていますよ。
その表情が可愛いんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← 男のロマン? | TOP | アニメオタク?

COMMENT

 フンフン♪得意顔から、バンって…びっくりしたでしょうね。でも、これで懲りないところがやぱりかわいいなぁ、キョンちゃん!
 亜生はさすがに9歳のオヤジなので、こんなかわいく遊ぶことはないですが、たまにダンボールとかをガリガリひっかいてて、思わぬ時に箱が倒れたりすると、私のところに報告に来ますよ。言い訳でもするかのようにお手のポーズをして取り繕ってます。笑えます!
[ 2008.07.23(Wed) 08:54] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

キョンは 相変わらずイタズラが絶えないんですよね。
うちもダンボールには目がないですよ。
端っこをガジガジ食べてますよ。
キョンも失敗とかすると
亜生くんと同じで報告にきて
なにやら目でずっと訴えていますよ。
その表情が可愛いんですけどね。
[ 2008.07.25(Fri) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/286-0fa014ac
 ← 男のロマン? | TOP | アニメオタク?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

