TOP > アニメオタク?
 ← おもちゃ箱 | TOP | 阿見へ GO!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アニメオタク? 

2008年07月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日のことなんですけど

下の写真のキョンちゃん

何をしているかわかりますか?


080722_1.jpg

目をまんまるにして

真剣に何かを見入ってるんですよね。


080722_2.jpg

そうなんです。

テレビを見ていたんです。

それもアニメ。

以前もこんな記事を書いたと思って探したら

ありました。 このときもアニメだったんです。 (以前の記事はコチラ


080722_3.gif

本当に真剣に見ているんですよね。

チャイはこんなことは まずしません。

動物が出てきたときに吠えるくらいです。

様子を見ていると 面白いんですよ。

いい場面では 感動し


080722_4.jpg

納得しないような場面では


080722_5.jpg

険しい表情になるし。

さらに クライマックスになると

身を乗り出して見てるんです。


080722_6.gif

ホントにわかって見てるんじゃないかと思うんです。

今度いろんなビデオで試してみようかな?

「キョン 面白かった?」


080722_7.jpg

「評論家か?」






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.07.22(Tue) 08:13] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おっちゃんよりすごい! by ぴろぴろ
 キョンちゃん、評論家ですね!アニメを好んで見るなんて、ウチのおっちゃん(旦那様)みたいですね。
 でも、おっちゃんはダラダラ、ソファで横になって見てるだけ…、たまにストーリーを先に予言して、当たると満足そうにしてるくらいです。
 亜生はテレビには全く興味無しで、たまに聞こえる口笛の音に少し反応して耳をピクっとさせるくらいです。
 ストーリーまで理解してそうなキョンちゃんにバンザーイ!

by さち
みてるみてる(笑)
キョンちゃんかわぃぃなぁ(´∀`)

きっと
感受性豊かなのね(笑)
アニメ以外は見ないのかな~


ぴろぴろさんへ by チャイパパ
キョンは 普段そんなにテレビに興味はないと思うんですけど
気に入ると じーーーっと見てるんですよね。
なんかお気に入りが あるようなんです。
見だすと 真剣なんですよ!
ホントに内容がわかるんじゃないかってくらい。
ワンコって 面白いですよね。

さちさんへ by チャイパパ
キョンちゃん
かなりマジに見てるんです。
前回もそうだったので
アニメが好きなんでしょうかねぇ。
今度いろいろ試して報告しますね。

コメントを閉じる▲

 ← おもちゃ箱 | TOP | 阿見へ GO!

COMMENT

 キョンちゃん、評論家ですね!アニメを好んで見るなんて、ウチのおっちゃん(旦那様)みたいですね。
 でも、おっちゃんはダラダラ、ソファで横になって見てるだけ…、たまにストーリーを先に予言して、当たると満足そうにしてるくらいです。
 亜生はテレビには全く興味無しで、たまに聞こえる口笛の音に少し反応して耳をピクっとさせるくらいです。
 ストーリーまで理解してそうなキョンちゃんにバンザーイ!
[ 2008.07.22(Tue) 08:23] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

みてるみてる(笑)
キョンちゃんかわぃぃなぁ(´∀`)

きっと
感受性豊かなのね(笑)
アニメ以外は見ないのかな~

[ 2008.07.22(Tue) 21:03] URL | さち #- | EDIT |

キョンは 普段そんなにテレビに興味はないと思うんですけど
気に入ると じーーーっと見てるんですよね。
なんかお気に入りが あるようなんです。
見だすと 真剣なんですよ!
ホントに内容がわかるんじゃないかってくらい。
ワンコって 面白いですよね。
[ 2008.07.23(Wed) 08:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンちゃん
かなりマジに見てるんです。
前回もそうだったので
アニメが好きなんでしょうかねぇ。
今度いろいろ試して報告しますね。
[ 2008.07.23(Wed) 08:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/285-706fd73d
 ← おもちゃ箱 | TOP | 阿見へ GO!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

