TOP > 阿見へ GO!
 ← アニメオタク? | TOP | カーテン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 阿見へ GO! 

2008年07月21日 ()
おはようございます。 こんにちは。チャイパパです。


三連休中日のきのう

茨城県の阿見へ行ってきました。

阿見には ゆうちゃんの実家があるんです。

それと今回の目的がもうひとつ

ドックカフェ168(イチロクハチ)に行くこと。

以前どっかのブログで見て

一度行ってみたかったんですよね。


080721_1.jpg

道中の車内は こんなカンジです。


080721_2.jpg

チャイは 肘掛に体をあずけて

お尻は 運転席にあるんですよ。

ちょっと邪魔くさいんですけどね。


080721_3.jpg

キョンは クールボードの上。

夏場の移動時には クールボードを車内に持ち込みます。


080721_4.jpg

なんか いい表情をしていますねぇ。

気持ちいいのかな?

でも 撮る角度を変えるとこんなふうになるんです。


080721_5.jpg

なんか キモイ・・・。

「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる妖怪みたい。

まあ きのうは暑かったですからね。

口が開きっぱなしなのは 仕方ないかな?

でも居心地は良かったのか

そのうち寝てしまいました。


080721_6.jpg

出発してから 1時間半くらい

ドックカフェ168(イチロクハチ)さんに着きました。


080721_7.jpg

田んぼの真ん中にあるようなお店で

迷うかと思ったんですけど

「あっ ここだ!」ってカンジで

すんなりと着いてしまいました。 (ナビの威力恐るべし)

早速 ちょっと遅めの昼食です。


080721_8.jpg

頼んだのはランチプレート。

ゆうちゃんは 「ぐつぐつ煮込みハンバーグ」。 (奥)

わたしは 「チキンのトマトソース」。 (手前)


080721_9.jpg

デザートとコーヒーが付いて 1200円なり~。

ご飯は おかわり自由だそうです。

いや~。 美味しかったですよ。

ゆうちゃんも気に入ったようで

実家に来るときには また来たいと言ってました。

お近くの方は お試しあれ。

オーナーさんも 気さくな方でお薦めです。

また ワンコの写真も撮ってくれて

ファイルに入れてくれるんです。 (自己紹介付き)

チャイ&キョンも撮ってもらったので

そのうちファイルに追加されると思います。

行かれた方は 見てね~。


食事後は 併設のランへ。


080721_a.jpg

小さいランなんですけど

小型犬には 十分な広さです。


080721_b.jpg

キョンちゃん。

店内でシッコを我慢していたのか

ランに入ったら いきなりシッコでした。

いいお店でしたよ。

また行きたいと思います。


このあとは ゆうちゃんの実家へ。

まずは お父さん。


080721_c.jpg

続いて お母さん。


080721_d.gif

右下に雑誌が写っていますが

チャイ&キョンが載っているのを

見てもらうのも目的にひとつです。


チャイ&キョンは 何をしてるかというと


080721_e.jpg

チャイはマッタリと休憩。

キョンは


080721_f.jpg

ペットボトルと格闘中。

もうすぐ1歳だというのに

まだまだ子供なんですよねぇ。



今日の更新は以上です。

別にオチは ありませんよ。

これからますますパグの苦手な暑い季節が続きますが

みなさんもお体に気を付けて 楽しいひと時をお過ごしください。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.21(Mon) 11:37] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

キョンちゃ~ん… by ぴろぴろ
 あはは!キョンちゃんかわいく写ってたと思ったのに、角度変えて写されたら…妖怪ですってぇ~!笑っちゃいましたよ~!そんなかわいい妖怪になら会ってみたいよねぇ~。
 ご実家の近くに素敵なカフェを見つけられて、うらやまし~い!私の実家は車で5分、歩いても15分くらいですわ。途中には亜生のお気に入りの公園と、小学校と、お寺がありますけど…。はぁ~v-395

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
いいドックカフェでしたよ。
まわりに何をないので気持ちもいいし
食事も美味しいし
オーナーさんも良い方で。
また行きたいですねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← アニメオタク? | TOP | カーテン

COMMENT

 あはは!キョンちゃんかわいく写ってたと思ったのに、角度変えて写されたら…妖怪ですってぇ~!笑っちゃいましたよ~!そんなかわいい妖怪になら会ってみたいよねぇ~。
 ご実家の近くに素敵なカフェを見つけられて、うらやまし~い!私の実家は車で5分、歩いても15分くらいですわ。途中には亜生のお気に入りの公園と、小学校と、お寺がありますけど…。はぁ~v-395
[ 2008.07.21(Mon) 20:17] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

いいドックカフェでしたよ。
まわりに何をないので気持ちもいいし
食事も美味しいし
オーナーさんも良い方で。
また行きたいですねぇ。
[ 2008.07.22(Tue) 08:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/284-f7fb0f5b
 ← アニメオタク? | TOP | カーテン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

