TOP > カーテン
 ← 阿見へ GO! | TOP | またまた ボコボコが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カーテン 

2008年07月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ワンコの行動って面白いですよね。

何やってんの? ってこと よくありません?

ゆうべのチャイちゃんも変でしたよ。


080719_1.jpg

カーテンに顔を隠して寝そべるチャイ。

近づくと


080719_2.gif

やっぱり 寝てました。

そのうち わたしの気配に感づいたのか


080719_3.gif

チラ見。

でも またすぐに寝ちゃうんですよね。


080719_4.gif

しばらく観察していると

突然


080719_5.gif

寝たまま カーテンの上から

身体を掻いてるし。

そんな自分の行動に驚いたのか


080719_6.jpg

ひょっこりと 顔を出して


080719_7.jpg

あたりをうかがい


080719_8.jpg

また ダウン。

何をやってるんでしょうかねぇ。

チャイちゃんの平和なヒトコマでした。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.19(Sat) 07:17] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
なぜに
カーテンの中に?(笑)
涼しい場所なのかなぁ?
カーテンの上から掻いて感覚が違うからビックリしちゃったのかしら?(笑)

まさに平和~♪
なヒトコマでした(笑)


神隠し by ぴろぴろ
 なんで、そんなに眠いんか~!
と、気合を入れてやりたくなるほど、奴らはいつも眠そうですよねぇ。
 亜生もなぜか、カーテンの中にもぐりこんでいき、ブフォブフォ…言いながら気持ちよさそうに寝てることありますよ。そんな亜生が見つけられずに一瞬神隠しにあったのかと焦って探した経験があります。ハハハ~v-398

by 花火
なんか笑えますね
かわいいっていうか、眠いのに
こそっと見てるとこなんて
たまらんですね(笑

本買いましたよ♪
しっかり隅々読ませてもらいましたよ~

さちさんへ by チャイパパ
なんでカーテンに隠れてるのか?
そんなに涼しいとは思えないし。
眠かったから暗くしたかったのかな?

たしかに平和ですよね。
この平和な毎日を楽しんでいきたいですね。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホントよく寝ますよねぇ。
人生(犬生)の半分近くは寝てるんじゃないのかな。
今は暑いんでお散歩中でも
涼しいところを見つけると
ベチャって寝そべって
引っ張っても動かないことがしばしば・・・。
これは眠いんじゃなくて
クールダウンかな?

花火さんへ by チャイパパ
寝てても私たちの様子が気になるのか
目を開けてじーーっと見ることってありますよねぇ。
その表情がまた たまんないんですけどね。

本買われましたかぁ。
チャイ&キョンは いいとしても
私たちの顔まで本に載るのは
なんかとっても恥ずかしいです。
でもいい記念になりました。

コメントを閉じる▲

 ← 阿見へ GO! | TOP | またまた ボコボコが・・・

COMMENT

なぜに
カーテンの中に?(笑)
涼しい場所なのかなぁ?
カーテンの上から掻いて感覚が違うからビックリしちゃったのかしら?(笑)

まさに平和~♪
なヒトコマでした(笑)

[ 2008.07.19(Sat) 07:47] URL | さち #- | EDIT |

 なんで、そんなに眠いんか~!
と、気合を入れてやりたくなるほど、奴らはいつも眠そうですよねぇ。
 亜生もなぜか、カーテンの中にもぐりこんでいき、ブフォブフォ…言いながら気持ちよさそうに寝てることありますよ。そんな亜生が見つけられずに一瞬神隠しにあったのかと焦って探した経験があります。ハハハ~v-398
[ 2008.07.19(Sat) 08:18] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

なんか笑えますね
かわいいっていうか、眠いのに
こそっと見てるとこなんて
たまらんですね(笑

本買いましたよ♪
しっかり隅々読ませてもらいましたよ~
[ 2008.07.20(Sun) 01:13] URL | 花火 #- | EDIT |

なんでカーテンに隠れてるのか?
そんなに涼しいとは思えないし。
眠かったから暗くしたかったのかな?

たしかに平和ですよね。
この平和な毎日を楽しんでいきたいですね。
[ 2008.07.21(Mon) 11:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントよく寝ますよねぇ。
人生(犬生)の半分近くは寝てるんじゃないのかな。
今は暑いんでお散歩中でも
涼しいところを見つけると
ベチャって寝そべって
引っ張っても動かないことがしばしば・・・。
これは眠いんじゃなくて
クールダウンかな?
[ 2008.07.21(Mon) 11:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

寝てても私たちの様子が気になるのか
目を開けてじーーっと見ることってありますよねぇ。
その表情がまた たまんないんですけどね。

本買われましたかぁ。
チャイ&キョンは いいとしても
私たちの顔まで本に載るのは
なんかとっても恥ずかしいです。
でもいい記念になりました。
[ 2008.07.21(Mon) 11:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/283-7af85a6b
 ← 阿見へ GO! | TOP | またまた ボコボコが・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

