TOP > みんなでバトル
 ← 記念撮影 | TOP | 最後の晩餐

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんなでバトル 

2007年10月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは午前中チャイを連れてドッグランに行ってきました。

しかし カメラを忘れてしまったため 画像がありません。

出産があったので 4~5ヶ月ぶりだったのですが

そこそこ遊んでくれたので また行こうと思います。カメラを持って。


夜になって カノンちゃんがカノンママと遊びに来てくれました。

イエローが翌日に引渡しなので最後の対面です。


カノンちゃんは 子パグ達の遊び場に興味があったみたいなので

入れてみると

071015_1.jpg

子パグ達も興味深々です。


カノンちゃんは 子パグ達と2度目の対面なので

かなりハードに遊んでくれました。

071015_2.jpg



チャイも混じって みんなでバトルです。

071015_3.jpg



この時は イエローがやたらと元気で

カノンちゃんを挑発して絡んでいきます。

071015_4.jpg



元気さでは負けないカノンちゃんは イエローを追いかけます。

071015_5.jpg

071015_6.jpg



追い詰められてしまった イエローです。

071015_7.jpg



うちに残るピンク改めキョンはカノンちゃんとタッグを組んでチャイに襲い掛かります。

071015_8.jpg

071015_9.jpg

今後の派閥争いが気になります。


バトルが終わるとチャイはイエローとご就寝です。

最後の夜だってわかっているのかな~。

071015_a.jpg



今日は イエローの引渡しです。大阪へいきます。(引渡し時が辛い)

又、フォーンの里親の方が決まりました。



ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S.
パグとMダックスとのミックスの子の里親を募集してます。
この子達の記事はこちらです。
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。



[2007.10.15(Mon) 08:19] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 記念撮影 | TOP | 最後の晩餐

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.15(Mon) 22:10] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/28-599738dd
 ← 記念撮影 | TOP | 最後の晩餐

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

