TOP > チャイちゃん 逃亡!
 ← 写真撮るよ~ | TOP | 本日発売!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイちゃん 逃亡! 

2008年07月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの午前中

ゆうちゃんがチャイ&キョンを

水遊び(お散歩)に連れていってくれました。 (前回の水遊びはコチラ

カノンちゃんも一緒です。


080715_1.gif


水遊びが大好きな カノンちゃんとキョンは

ちゃっちゃと入って遊んでいました。


080715_2.jpg


チャイは 水が嫌いなので

外から眺めていたんですが

ゆうちゃんが面白半分に抱っこして入れちゃったんです。


080715_3.gif


まあ 当然こうなりますよね。

しかし しばらくすると

クルッと向きを変え


080715_4.jpg


池の方へと歩き出したんです。


080715_5.gif


チャイが水の中を歩くなんて

考えられないんですけどね。

それも どんどんスピードを上げて


080715_6.gif


走りだしちゃったんです。


080715_7.gif


カメラも追いつかないくらい。

カノンちゃんも後を追っていたんですが

振り切ってトンデモナイ所まで

行ってしまったんです。


080715_8.gif


ちょっと見づらいんですけど

池の上の石段の上までいったんですよ。

ゆうちゃんは あわててキョンをカノンママに任せて

チャイを確保したんですが


080715_9.jpg


チャイに何があったんでしょうかねぇ。

自分の想像を超えた恐怖で

パニックに陥ったんでしょうか。

これを機に 水嫌いを克服してくれるといいんですが。

逆にもっと嫌いになっちゃうかな?



帰宅後のチャイです。


080715_a.jpg


よっぽど疲れたのか

テーブルの足の部分に頭を乗せて

寝ちゃっています。

なんか おっさんみたいですけどね。


080715_b.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.15(Tue) 06:52] お散歩Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
チャイちゃん
突然の状況にパニくっちゃったのかしら?(;^_^A

最後の オッサンには笑った(笑)!!
チャイちゃん グッタリですね(笑)

さちさんへ by チャイパパ
チャイとしては
予想外というか 想定外というか
そうとう驚いたんでしょうねぇ。
やっぱり水は苦手かな?

久々のおっさんでした。
今日の更新もしつこく おっさんですが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 写真撮るよ~ | TOP | 本日発売!?

COMMENT

チャイちゃん
突然の状況にパニくっちゃったのかしら?(;^_^A

最後の オッサンには笑った(笑)!!
チャイちゃん グッタリですね(笑)
[ 2008.07.16(Wed) 08:09] URL | さち #- | EDIT |

チャイとしては
予想外というか 想定外というか
そうとう驚いたんでしょうねぇ。
やっぱり水は苦手かな?

久々のおっさんでした。
今日の更新もしつこく おっさんですが・・・。
[ 2008.07.16(Wed) 08:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/278-d1b76417
 ← 写真撮るよ~ | TOP | 本日発売!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

