TOP > 本日発売!?
 ← チャイちゃん 逃亡! | TOP | お散歩のあとは

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本日発売!? 

2008年07月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


本日発売です。

月刊 『wan』 8月号

080714_1.jpg


いや~

チャイ&キョンが雑誌に載せてもらえるなんて

思ってもいなかったんで感激です。

ちょっと紹介しちゃいますね。 (いいのかな?)

まずはコレ

080714_2.jpg


タイトルが

『黒パグ親子の暑さ対策』。

これ 目次にも載ってました。

左下にわたし達の写真も載ってます。 (興味?ある方は見てね)

これで終わりかと思ったら

もう1ページあったんです。

080714_3.jpg


合計3ページ。

驚きです。 それもちゃんと記事になってるし。

さらに驚きがありました。

ひととおり 読んで パラパラめくっていたら

なんと最終ページに・・・

080714_4.jpg


わかります?





右ページの上。






080714_5.jpg


キョンちゃんのカットが使われてたんです。

ラッキーってカンジですよね。

こんなに雑誌に載るなんて もうないでしょうねぇ。



早速 チャイにも見せてあげました。


080714_6.jpg


何やら 真剣に読んでいるような。

そこへ キョンちゃんが


080714_7.jpg


行ったり


080714_8.jpg


来たり。

何か 言いたげです。


080714_9.jpg


まあ たしかに

チャイのほうが アップが多いような気もしますが。

載っただけでもいいじゃない。

チャイちゃんはというと


080714_a.jpg


こちらも 何か勘違いしているようで。

「そんな事ないよ。
それに 有名になると大変だよ!」



080714_b.jpg


「だって
そんな格好していられないよ!
女の子なんだし。」



080714_c.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.07.14(Mon) 07:59] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

芸能界デヴュ~? by ぴろぴろ
 すごい特集記事じゃぁないですか?カラープラス最後のおしまいの1コマ。やっぱりオーラがあるんですよね、きっと。すごいすごい!
 あらあら、二人で芸能界デビューですか?フリフリのお洋服着て笑顔を振りまくんですか?それとも、ママドルでチャイちゃんだけ、デビュー?
パパさん強烈なステージパパを目指して、はりきっちゃったりして?!

by 番チョー
おおー凄いですね。
3ページも。

なにやらパグ界は人気者が多いですね。

チャイちゃん、キョンちゃんは美形なので、
これからも沢山出演依頼が来るかも♪

by さち
早速買いましたょ
見ました~(^-^)
スゴィ!ホントに載ってる!!(笑)
チャイちゃんキョンちゃん
スッゴクかわいくとれてますね~(´∀`)
改めてみるとさすが親子
ソックリ~(笑)
パパさんとゆぅちゃんさんもなんとなく想像どーりのやさしそうなカンジの人でした(笑)
夏限定のスペシャルおやつがまたいぃですね♪
キョンちゃんのペットボトルくわえ顔もかわぃぃ(笑)顔でちゃったし
知らない人に声かけられるかもですょ!(笑)(^-^)

by ゴンママ
すごーい!!3ページも(≧▽≦)
しかも編集後記(?)の写真もキョンちゃんだ♪
これは必見ですね!
買ってじっくり見ちゃいまーす(゚∇^d)

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
芸能界デビューは冗談としても
チャイ&キョンが雑誌に載るなんて快挙ですよね。
いい記念になりましたよ。
きっかけがアンケートでしたからねぇ。
やっとくもんですね。

番チョーさんへ by チャイパパ
3ページも載るとはビックリでした。
編集の方は2ページくらいかなぁ なんて言っていたんで
1ページでも載ればいいかなって思っていたんです。
でも なんか恥ずかしいですね。
いい経験をさせてもらいました。

さちさんへ by チャイパパ
ホントに載ってるんですよね。
こんなこと今までなかったんで変なカンジです。
でもチャイ&キョンが載ってるのを見たときは
ホントに感激してしまいました。
しっかし名前や顔もバレてしまいましたね。
なんか恥ずかしいような・・・。

ゴンママさんへ by チャイパパ
なんか載った今でも信じられないんですよね。
こういう事ってあるんですね。
編集後記のところは驚きましたよ。
見つけたときは「アーーーっ」って
大きな声を出してしまいました。
我が家にとっては永久保存ですね。

コメントを閉じる▲

 ← チャイちゃん 逃亡! | TOP | お散歩のあとは

COMMENT

 すごい特集記事じゃぁないですか?カラープラス最後のおしまいの1コマ。やっぱりオーラがあるんですよね、きっと。すごいすごい!
 あらあら、二人で芸能界デビューですか?フリフリのお洋服着て笑顔を振りまくんですか?それとも、ママドルでチャイちゃんだけ、デビュー?
パパさん強烈なステージパパを目指して、はりきっちゃったりして?!
[ 2008.07.14(Mon) 10:15] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

おおー凄いですね。
3ページも。

なにやらパグ界は人気者が多いですね。

チャイちゃん、キョンちゃんは美形なので、
これからも沢山出演依頼が来るかも♪
[ 2008.07.14(Mon) 17:06] URL | 番チョー #- | EDIT |

早速買いましたょ
見ました~(^-^)
スゴィ!ホントに載ってる!!(笑)
チャイちゃんキョンちゃん
スッゴクかわいくとれてますね~(´∀`)
改めてみるとさすが親子
ソックリ~(笑)
パパさんとゆぅちゃんさんもなんとなく想像どーりのやさしそうなカンジの人でした(笑)
夏限定のスペシャルおやつがまたいぃですね♪
キョンちゃんのペットボトルくわえ顔もかわぃぃ(笑)顔でちゃったし
知らない人に声かけられるかもですょ!(笑)(^-^)
[ 2008.07.14(Mon) 23:22] URL | さち #- | EDIT |

すごーい!!3ページも(≧▽≦)
しかも編集後記(?)の写真もキョンちゃんだ♪
これは必見ですね!
買ってじっくり見ちゃいまーす(゚∇^d)
[ 2008.07.15(Tue) 06:52] URL | ゴンママ #NWnJHpJM | EDIT |

芸能界デビューは冗談としても
チャイ&キョンが雑誌に載るなんて快挙ですよね。
いい記念になりましたよ。
きっかけがアンケートでしたからねぇ。
やっとくもんですね。
[ 2008.07.15(Tue) 16:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

3ページも載るとはビックリでした。
編集の方は2ページくらいかなぁ なんて言っていたんで
1ページでも載ればいいかなって思っていたんです。
でも なんか恥ずかしいですね。
いい経験をさせてもらいました。
[ 2008.07.15(Tue) 16:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントに載ってるんですよね。
こんなこと今までなかったんで変なカンジです。
でもチャイ&キョンが載ってるのを見たときは
ホントに感激してしまいました。
しっかし名前や顔もバレてしまいましたね。
なんか恥ずかしいような・・・。
[ 2008.07.15(Tue) 16:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なんか載った今でも信じられないんですよね。
こういう事ってあるんですね。
編集後記のところは驚きましたよ。
見つけたときは「アーーーっ」って
大きな声を出してしまいました。
我が家にとっては永久保存ですね。
[ 2008.07.15(Tue) 16:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/277-d57ce757
 ← チャイちゃん 逃亡! | TOP | お散歩のあとは

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

