TOP > お散歩のあとは
 ← 本日発売!? | TOP | やっぱり犬がキライ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お散歩のあとは 

2008年07月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。

って もう こんにちは かな?

日曜日なので こんな時間に更新です。


しっかし 暑くなりましたねぇ。

暑さに弱いパグにとっては辛い季節です。

お散歩も早朝や夜に行っても

蒸すのか 帰ってくるころには もうゼエゼエです。

そんなとき 我が家では氷水をあげたりしてます。


080713_1.gif


もう 喜んで舐めたり食べたりするんですよね。


080713_2.gif


でも 氷を持ってウロウロしたりするんで

床がビショビショになったりもしますが・・・。


080713_3.gif


それでも 喜んでくれるので

暑いときの お散歩後には

恒例になっています。


080713_4.jpg


これまでの写真を見て

なにか気づきませんでしたか?



そうなんです。

キョンしか 写っていないんです。

キョンだけに氷水をあげてるわけではないんですよ。

器も二つあったでしょ。

チャイはというと


080713_5.gif


ソファーの上なんです。

「チャイ 氷水いらないの~?」


080713_6.jpg


チャイのいる場所は

エアコンが一番あたる所なんですよね。

チャイは 氷水を飲まないわけでは ないんですが

キョンに比べると 水分を取る量が

かなり少ないんです。

お散歩中も

キョンがガブガブ飲むのに

チャイは ペロペロ舐める程度。

なので お散歩後は

ゼェゼェとは 言ってるんですが

氷水より ここを選ぶことがあるんです。

「チャイ~ そこ気持ちいいの~?」


080713_7.gif


ご満悦のようです。

よっぽど 気持ちいいんでしょうねぇ。

でも だれた格好してますよねぇ。

上から見てみます?


080713_8.gif


「うわぁーーー めっちゃかわいい!」 (親バカです。)

親バカついでに

チャイのアップで失礼いたします。


080713_9.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.07.13(Sun) 11:56] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Jiy
こんばんは~^^
チャイちゃん長くいる分、
ちゃ~んとわかっていますね~♪
く~太も異常なくらい水飲みますが、
あまり飲まないコもいるんですね~

そうそう、雑誌がとうとう発売だそうで♪
おめでとうございます^^
我家でも相方に本屋へダッシュするように
伝えておきました(笑)

Jiyさんへ by チャイパパ
ワンコって涼しいところは ちゃんとわかるんですよね。
特にチャイはキョンに比べてガハガハが激しいので
涼しいとこばかり狙って移動しますよ。

雑誌もやっと発売になります。
取材から1ヶ月。
長かったような 短かったような。
雑誌でもチャイ&キョンが涼んでいる写真が
使われてますよ。
私達の顔出しもありますが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 本日発売!? | TOP | やっぱり犬がキライ!

COMMENT

こんばんは~^^
チャイちゃん長くいる分、
ちゃ~んとわかっていますね~♪
く~太も異常なくらい水飲みますが、
あまり飲まないコもいるんですね~

そうそう、雑誌がとうとう発売だそうで♪
おめでとうございます^^
我家でも相方に本屋へダッシュするように
伝えておきました(笑)
[ 2008.07.14(Mon) 01:52] URL | Jiy #- | EDIT |

ワンコって涼しいところは ちゃんとわかるんですよね。
特にチャイはキョンに比べてガハガハが激しいので
涼しいとこばかり狙って移動しますよ。

雑誌もやっと発売になります。
取材から1ヶ月。
長かったような 短かったような。
雑誌でもチャイ&キョンが涼んでいる写真が
使われてますよ。
私達の顔出しもありますが・・・。
[ 2008.07.14(Mon) 08:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/276-c751606f
 ← 本日発売!? | TOP | やっぱり犬がキライ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

