TOP > やっぱり犬がキライ!
 ← お散歩のあとは | TOP | 遊んでよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり犬がキライ! 

2008年07月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


届きましたよ~♪

月刊『wan』 8月号。

080712_1.jpg


なんと予想外に

3ページ+アルファ

私たちの顔もバッチリ載っちゃってます。

(ゆうちゃんは表情が悪いってブチブチ言ってましたが・・・)

内容については発売日が7月14日(月)なので

月曜日に報告しますね。



では 本題です。

おとといのお散歩で久々に

パグのブーくんに会いました。


080712_2.jpg


可愛いでしょ。

でも このブーくん ワンコが苦手なんですよね。

以前の引きつった表情が出てるのは こちら

ワンコ嫌いは 克服できたのかな?

さっそく チャイ&キョンがご挨拶。


080712_3.gif


う~ん ダメみたいですねぇ。

こういうのは 治らないんでしょうかねぇ。


080712_4.gif


たまらず 飼い主さんに

救いを求めてました。


080712_5.jpg


良い表情したますね~。

でも 飼い主さんは

久々に会ったので会話に夢中で取りあってくれず

ゆうちゃんのところへ


080712_6.jpg


なんとも 情けない顔になってますね。

でも それも可愛いんですよね。

また 会ったら 今度はチャイ&キョンと

遊べるといいね!



オチがなかったので

おまけです。

キョンちゃんの一喜一憂。


080712_7.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.07.12(Sat) 09:52] お散歩Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
や~ん(笑)
ブーくん久しぶりー(≧▼≦)
ブーくん登場のときくらいに初めてコメント残したのが懐かしく感じます(笑)
相変わらずワンコ苦手なよぅですねー。
でもその引き腰の困り顔がちょ~ ラブリー(笑)
雑誌とうとうきましたねー♪
月曜日ですね!
パグミ行ってないし
パグ飼ってないけど
絶対買いま~す(^-^)
ニタニタしてみちゃいそう(笑)

by 花火
本出たんですね!!
14日ですか~こっちは2日くらいずれるから
またこちらに見にきますね^m^

ブーくんは、わんこ苦手なんですね
わんこ苦手な子って結構いますよね~
すごい顔がひきうったりして見てると
ほんとダメなんだな~ってわかりますよね(~_~;)
チャイちゃん、キョンちゃんはかまわず
ガンガン行っちゃいます?
うちも、二人ともわんみしりしないので
ガンガンいってほえられます(笑

さちさんへ by チャイパパ
ブーくんとは お散歩の時間が合わないのか
なかなか会えないんですよね。
ホント久し振りでした。
そういえば さちさんからコメントをいただき始めたのが
ブーくんの登場の頃でしたよね。
ちょうど むぅくんが行ってしまった頃。
なんか懐かしいですねぇ。
これからもよろしくお願いします。

花火さんへ by チャイパパ
やっと本が届きましたよ。
なんか感激。
それも3ページでしたし。
月曜日に報告しましね。

ブーくんは ホントワンコが嫌いなんですよね。
でも人は大好きなんですよ。
飼い主さんも言ってたんですけど
ちょっと太ってきたので走らせたいけど
ワンコのいないランてない?って。
それはランじゃないでしょ。

うちの子たちも
誰にでもガンガン行きますよ~。

コメントを閉じる▲

 ← お散歩のあとは | TOP | 遊んでよ~

COMMENT

や~ん(笑)
ブーくん久しぶりー(≧▼≦)
ブーくん登場のときくらいに初めてコメント残したのが懐かしく感じます(笑)
相変わらずワンコ苦手なよぅですねー。
でもその引き腰の困り顔がちょ~ ラブリー(笑)
雑誌とうとうきましたねー♪
月曜日ですね!
パグミ行ってないし
パグ飼ってないけど
絶対買いま~す(^-^)
ニタニタしてみちゃいそう(笑)
[ 2008.07.12(Sat) 11:03] URL | さち #- | EDIT |

本出たんですね!!
14日ですか~こっちは2日くらいずれるから
またこちらに見にきますね^m^

ブーくんは、わんこ苦手なんですね
わんこ苦手な子って結構いますよね~
すごい顔がひきうったりして見てると
ほんとダメなんだな~ってわかりますよね(~_~;)
チャイちゃん、キョンちゃんはかまわず
ガンガン行っちゃいます?
うちも、二人ともわんみしりしないので
ガンガンいってほえられます(笑
[ 2008.07.12(Sat) 18:47] URL | 花火 #- | EDIT |

ブーくんとは お散歩の時間が合わないのか
なかなか会えないんですよね。
ホント久し振りでした。
そういえば さちさんからコメントをいただき始めたのが
ブーくんの登場の頃でしたよね。
ちょうど むぅくんが行ってしまった頃。
なんか懐かしいですねぇ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008.07.13(Sun) 12:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっと本が届きましたよ。
なんか感激。
それも3ページでしたし。
月曜日に報告しましね。

ブーくんは ホントワンコが嫌いなんですよね。
でも人は大好きなんですよ。
飼い主さんも言ってたんですけど
ちょっと太ってきたので走らせたいけど
ワンコのいないランてない?って。
それはランじゃないでしょ。

うちの子たちも
誰にでもガンガン行きますよ~。
[ 2008.07.13(Sun) 12:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/275-d4ac5199
 ← お散歩のあとは | TOP | 遊んでよ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

