TOP > 遊んであげたいけど・・・
 ← 遊んでよ~ | TOP | 3時間ひとりぼっち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遊んであげたいけど・・・ 

2008年07月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは さすがに更新できませんでした。

って 前回の更新と同じ書き出しですが

お酒のせいじゃないですよ。

お仕事だったんです。

今週は なんか仕事が集中してしまって

ブログの更新もままならない程なんです。

コメントの返事も週末にまとめてかな?

ちゃんと読ませていただいてますよ。

そんなんで チャイ&キョンにも

あまりかまってあげられていません。(どうにかお散歩だけ)


080709_1.jpg


上の写真は 夜の12時頃です。

チャイちゃん 完全にダウン。

ゆうちゃんとふたりで 仕事部屋で

缶詰状態で仕事をしていたんで

チャイ&キョンも仕事部屋で

ウロウロしてゆっくり寝られず

仕事が終わってリビングに来たら

一緒について来たんですが 即ダウン。


080709_2.jpg


チャイちゃん 顔見えないよ~


080709_3.jpg


テーブルの下に顔を入れてるんで

難しいですねぇ。

手をグィ~ンと伸ばして


080709_4.gif


やっと 撮れました。

熟睡してるようですね。

写ってる足は わたしの足なんですが

どんな体勢で撮ったかわかります?

かなり体が痛かったですよ。


キョンちゃんはというと


080709_5.jpg


眠いのに 頑張って起きてました。

週末 いっぱい遊ぼうねぇ。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.07.09(Wed) 07:28] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
チャイキョンちゃん
パパさん達が仕事終わるの待ってるんですね(^-^)
それともかまってくれるまで待ってるのかな?(笑)
でもチャイちゃんダウ~ン(笑)
お仕事忙しいみたいですね。
無理のないペースで更新頑張ってくださーい♪


by ふぉま
パパさん、飲みすぎたのかと思ったよ~w
(≧∀≦)あはは♪
私も最近、仕事がずーっと忙しくてグッタリでした☆
まさに、チャイ&キョンちゃん状態でしたw

少し前にチャイパパがクールバンダナ買ってたでしょ?
マネして買いましたヽ(^◇^)ノ
んでそのコトを チャイパパリンクつきで書いたんだ♪
事後報告でゴメンナサイ~w (ノ∀`)アチャー

さちさんへ by チャイパパ
私たちが仕事をしている時は
チャイ&キョンは ずっと仕事部屋で
待ってるんですよね。
横には なってるんですが
落ち着かないんで 熟睡はしていないと思います。
可哀想なんですけどねぇ。
でも 仕事なんでねぇ。
お休みには いっぱい遊んであげようと思います。

ふぉまさんへ by チャイパパ
二日酔いで更新しなかったんじゃないですよ!
ちゃんと仕事もするんです。

クールバンダナ いいでしょ。
手軽だし、結構長時間持つし。
お薦めですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 遊んでよ~ | TOP | 3時間ひとりぼっち

COMMENT

チャイキョンちゃん
パパさん達が仕事終わるの待ってるんですね(^-^)
それともかまってくれるまで待ってるのかな?(笑)
でもチャイちゃんダウ~ン(笑)
お仕事忙しいみたいですね。
無理のないペースで更新頑張ってくださーい♪

[ 2008.07.09(Wed) 19:44] URL | さち #- | EDIT |

パパさん、飲みすぎたのかと思ったよ~w
(≧∀≦)あはは♪
私も最近、仕事がずーっと忙しくてグッタリでした☆
まさに、チャイ&キョンちゃん状態でしたw

少し前にチャイパパがクールバンダナ買ってたでしょ?
マネして買いましたヽ(^◇^)ノ
んでそのコトを チャイパパリンクつきで書いたんだ♪
事後報告でゴメンナサイ~w (ノ∀`)アチャー
[ 2008.07.10(Thu) 00:32] URL | ふぉま #- | EDIT |

私たちが仕事をしている時は
チャイ&キョンは ずっと仕事部屋で
待ってるんですよね。
横には なってるんですが
落ち着かないんで 熟睡はしていないと思います。
可哀想なんですけどねぇ。
でも 仕事なんでねぇ。
お休みには いっぱい遊んであげようと思います。
[ 2008.07.13(Sun) 12:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

二日酔いで更新しなかったんじゃないですよ!
ちゃんと仕事もするんです。

クールバンダナ いいでしょ。
手軽だし、結構長時間持つし。
お薦めですよね。
[ 2008.07.13(Sun) 12:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/273-0e8289cf
 ← 遊んでよ~ | TOP | 3時間ひとりぼっち

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

