TOP > 3時間ひとりぼっち
 ← 遊んであげたいけど・・・ | TOP | かわいい顔は~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3時間ひとりぼっち 

2008年07月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


いや~ きのうはさすがに更新できませんでした。

10時頃 目がさめたんですけど

二日酔いで 全然頭が回らなかったんですよね。

実は おとといの晩 飲み過ぎたんです。

おとといの土曜日 休みだったので

夕方 ゆうちゃんがなんとなくカノンママに電話。

5時過ぎくらいに来てくれて 飲み始めたんです。

まあ このパターンはよくあるんですけどね。

そのうち ほかにも呼ぼっかってことで

そらママとビビママにも電話。

結局 大人7名・子供2名・ワンコ4頭が

集まっちゃったんです。


080707_1.jpg


なんか いきなり宴会モード。

ワンコは この子たちです。

そらくん(ボーダーコリー)は 大きいので来られませんでした。


080707_2.gif


上の写真は きゅうりを貰っているところです。

チャイは もっと欲しくてなにやらしゃべってましたが。


080707_3.jpg


実は わたし この辺の記憶が飛んでるんですよね。

きゅうりをあげたのも記憶にありません。 (アブナイかな?)

こんな写真もありました。


080707_4.gif


わたしに食べられるキョン。

チューはよくするんですけど

勢いあまって カプッってやってしまったようです。

チャイの面白いショットもありました。


080707_5.gif


チャイの悪顔です。

珍しいんですよね。

キョンは いつもなんですけどね。



で このノリでカラオケまで行ってしまって (ワンコは留守番)

帰ったのは午前2時過ぎ。

9時間くらい飲み続けたんです。

どんだけ飲んでるんだよって話ですよね。


あっ! そういえば

この帰ったときに事件があったようなんです。 (わたしの記憶にはナシ)

みんなで帰ってきて ドアを開けると

4頭のワンコがお出迎え。

の はずだったんですけど 3頭しかいません。

チャイがいないんです。

チャイは真っ先にお出迎えするはずなんですけどね。

どっかで寝てるのかなって 探したんですけどいないんです。

もしかしてと思って寝室を開けると

尻尾を振って待ってました。

どうやら カラオケに行くので

私たちが着替えたときに入って

閉じ込められたようなんです。

3時間ほど 真っ暗の中でひとりぼっち。

可哀想なことをしました。


080707_6.jpg


「ごめんねぇ」

飲みすぎには注意ですね。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.07.07(Mon) 08:02] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
か かわい~(笑)
めずらしいですね
チャイちゃんの悪顔!
なんかたくらんでそうな顔~(笑)
閉じ込められたって顔
完璧怒ってますね~(笑)
わかりやすい。。。
しかし九時間飲み続けるって…
どんだけ~!!!(笑)
ある意味若い(笑)
チャイちゃんまたおしゃべりしてましたか(´∀`)聞いてみたいわ♪
キョンちゃんがパパさんに食われてる(笑)
キョンちゃん…
されるがままですね。
かわぃぃ(笑)



どんだけ~! by ぴろぴろ
 どえりゃ~、楽しそうだがね~!と、三河弁も出てしまうほどうらやましい光景ですねぇ。キョンちゃん食べられちゃってるし、チャイちゃんのたくらみ顔に暗闇に監禁放置…飲み続けて飛ぶ記憶…。いいですねぇ。二日酔いになるともう、絶対飲むもんか!って誰にともなく誓うのに、飲む機会があるとそんな誓いはすぐ破れちゃううんですよねぇ…。うん。
 ははは…お察しの通り、飲み会大好き人間です!

by 番チョー
あらぁー チャイちゃん・・・良かったね。
気付いてもらえて。

お酒を飲む方は、失敗談が沢山あるようですね。
飲みすぎには十分注意してくださいね。

ところで・・・
チャイちゃんの へっへの顔 ナイスですわ~(^.^)

by みい姉
御無沙汰してました。

楽しい飲み会になりましたね~
チャイちゃんの悪人顔に笑ってしまいました。
キョンちゃんだけがやるのかと思ってましたよ。
しかも3時間暗闇に閉じ込められたのは辛かったね。
記憶をなくすほど飲むって凄い!!
ってそりゃ9時間も飲めば当たり前かぁ~(笑)

さちさんへ by チャイパパ
チャイの悪顔 珍しいでしょ。
わたしもあまり記憶がないんですよね。
でも3時間も閉じ込めたのは
可哀想でしたね。
ドアの外で 他の3頭は遊んでるのに・・・。
気を付けないとダメですね。
でも酔うと記憶が・・・。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
楽しかったですよ~。
あんまり飲んでないと思ったんですけど
翌日聞くと
日本酒やらビールやらサワーやらを
ちゃんぽんでガブガブ飲んでたようです。
そりゃ~ 記憶無くなりますよね。
ぴろぴろさんも 飲み会好きでしたか。
機会があったら一緒に飲みたいですねぇ。

番チョーさんへ by チャイパパ
ホント気を付けないといけませんねぇ。
でも どうしてもお酒が目の前にあると・・・。
アル中では ないですよ!

チャイの顔いいでしょ~。
ほんとナイスショットでした。

みい姉さんへ by チャイパパ
こんにちは。
ご無沙汰です。

どうも楽しいと飲み過ぎちゃうんですよね。
普段なら眠くなるんですけど
このときはしっかり起きてたそうです。
カラオケの会計もちゃんとやったようですし。

チャイの悪人顔いいでしょ。
キョンは いつもなんですけど
チャイは珍しいですよね。
珍しい分 なんか笑えてしまいます。

コメントを閉じる▲

 ← 遊んであげたいけど・・・ | TOP | かわいい顔は~

COMMENT

か かわい~(笑)
めずらしいですね
チャイちゃんの悪顔!
なんかたくらんでそうな顔~(笑)
閉じ込められたって顔
完璧怒ってますね~(笑)
わかりやすい。。。
しかし九時間飲み続けるって…
どんだけ~!!!(笑)
ある意味若い(笑)
チャイちゃんまたおしゃべりしてましたか(´∀`)聞いてみたいわ♪
キョンちゃんがパパさんに食われてる(笑)
キョンちゃん…
されるがままですね。
かわぃぃ(笑)


[ 2008.07.07(Mon) 08:45] URL | さち #- | EDIT |

 どえりゃ~、楽しそうだがね~!と、三河弁も出てしまうほどうらやましい光景ですねぇ。キョンちゃん食べられちゃってるし、チャイちゃんのたくらみ顔に暗闇に監禁放置…飲み続けて飛ぶ記憶…。いいですねぇ。二日酔いになるともう、絶対飲むもんか!って誰にともなく誓うのに、飲む機会があるとそんな誓いはすぐ破れちゃううんですよねぇ…。うん。
 ははは…お察しの通り、飲み会大好き人間です!
[ 2008.07.07(Mon) 09:01] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

あらぁー チャイちゃん・・・良かったね。
気付いてもらえて。

お酒を飲む方は、失敗談が沢山あるようですね。
飲みすぎには十分注意してくださいね。

ところで・・・
チャイちゃんの へっへの顔 ナイスですわ~(^.^)
[ 2008.07.07(Mon) 09:41] URL | 番チョー #- | EDIT |

御無沙汰してました。

楽しい飲み会になりましたね~
チャイちゃんの悪人顔に笑ってしまいました。
キョンちゃんだけがやるのかと思ってましたよ。
しかも3時間暗闇に閉じ込められたのは辛かったね。
記憶をなくすほど飲むって凄い!!
ってそりゃ9時間も飲めば当たり前かぁ~(笑)
[ 2008.07.08(Tue) 19:46] URL | みい姉 #- | EDIT |

チャイの悪顔 珍しいでしょ。
わたしもあまり記憶がないんですよね。
でも3時間も閉じ込めたのは
可哀想でしたね。
ドアの外で 他の3頭は遊んでるのに・・・。
気を付けないとダメですね。
でも酔うと記憶が・・・。
[ 2008.07.13(Sun) 12:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

楽しかったですよ~。
あんまり飲んでないと思ったんですけど
翌日聞くと
日本酒やらビールやらサワーやらを
ちゃんぽんでガブガブ飲んでたようです。
そりゃ~ 記憶無くなりますよね。
ぴろぴろさんも 飲み会好きでしたか。
機会があったら一緒に飲みたいですねぇ。
[ 2008.07.13(Sun) 12:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント気を付けないといけませんねぇ。
でも どうしてもお酒が目の前にあると・・・。
アル中では ないですよ!

チャイの顔いいでしょ~。
ほんとナイスショットでした。
[ 2008.07.13(Sun) 12:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こんにちは。
ご無沙汰です。

どうも楽しいと飲み過ぎちゃうんですよね。
普段なら眠くなるんですけど
このときはしっかり起きてたそうです。
カラオケの会計もちゃんとやったようですし。

チャイの悪人顔いいでしょ。
キョンは いつもなんですけど
チャイは珍しいですよね。
珍しい分 なんか笑えてしまいます。
[ 2008.07.13(Sun) 12:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/272-60ff5e85
 ← 遊んであげたいけど・・・ | TOP | かわいい顔は~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

