TOP > かわいい顔は~
 ← 3時間ひとりぼっち | TOP | 新たなケロロ軍曹

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かわいい顔は~ 

2008年07月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


この頃は 日中が暑くなってきたせいか

夜になるとチャイ&キョンは疲れてマッタリです。

チャイは1年中かな?

この間も夕食後は こんなカンジでした。


080705_1.jpg


毎度のことながら なんかだらしないですよね。

うしろから見ると


080705_2.jpg


不安定なのに これが楽なんですかね。


080705_3.gif


「いいえ 別に・・・。」



キョンちゃんは


080705_4.jpg


眠いのか まーた 悪い顔になっています。

「キョン~ かわいい顔は~。」


080705_5.jpg


ちょっとはマシになったかな?

でも長くは続かないようで


080705_6.jpg


まーたまた 悪い顔に戻っちゃいました。

「キョン~ かわいい顔してよ~。」


080705_7.gif


「い・いいえ 別に・・・・・・。」






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.05(Sat) 10:33] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 花火
パグちゃんって表情が豊かでわかりやすい
ですよね(笑
キョンちゃんの顔~笑
ほんと、不機嫌そうな顔して暑いから
きついのかな~
うちも、コロはゴロゴロしてばかりで
ひまわりにちょっかい出されて
同じような顔してますよ(笑
チャイちゃん上手に乗ってますね~

花火さんへ by チャイパパ
キョンは 眠いといっつもこんな顔するんですよね。
別に怒っているわけではないと思うんですけど。
パグならではですかね。
こういういろんな表情を見せる
人間っぽいところがまた魅力なんですよね。
チャイも変わってるでしょ。
ああいう高いところが好きなんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 3時間ひとりぼっち | TOP | 新たなケロロ軍曹

COMMENT

パグちゃんって表情が豊かでわかりやすい
ですよね(笑
キョンちゃんの顔~笑
ほんと、不機嫌そうな顔して暑いから
きついのかな~
うちも、コロはゴロゴロしてばかりで
ひまわりにちょっかい出されて
同じような顔してますよ(笑
チャイちゃん上手に乗ってますね~
[ 2008.07.06(Sun) 02:14] URL | 花火 #- | EDIT |

キョンは 眠いといっつもこんな顔するんですよね。
別に怒っているわけではないと思うんですけど。
パグならではですかね。
こういういろんな表情を見せる
人間っぽいところがまた魅力なんですよね。
チャイも変わってるでしょ。
ああいう高いところが好きなんですよね。
[ 2008.07.07(Mon) 08:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/271-d51a1a76
 ← 3時間ひとりぼっち | TOP | 新たなケロロ軍曹

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

