TOP > 最後の晩餐
 ← みんなでバトル | TOP | 号外!! ブルーの旅立ち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最後の晩餐 

2007年10月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは ブルー君の引渡しということで 号外を出しました。

きょうは 引渡し直前の状況をUPします。

ちなみにブルー君は ベイブ君 と名付けられました。



お昼前 ブルー君 熟睡です。

071014_1.jpg



怪しい目つきをしていますが・・・

071014_2.jpg



チャイがソファーの上からこちらを見ていたので

071014_3.jpg



ブルーをそばに

071014_4.jpg



何やら語りかけているような

071014_5.jpg

071014_6.jpg

071014_7.jpg

071014_8.jpg

ブルー君も納得して うなづいているように見えます。

私の方にも 近づいて 何か言いたげです。

071014_9.jpg



兄弟達とも 最後のバトルです。

071014_a.jpg

071014_b.jpg



ここでも チャイから注意を受けているような

071014_c.jpg



兄弟達との 最後の食事です。

071014_d.jpg

071014_e.jpg

しっかり 食べてくれました。


それから 30分程して お迎えが来られました。


元気でね ブルー君→ベイブ君。



ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ(フォーン男の子)の里親を募集しています。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。
又、パグとMダックスとのミックスの子も同時募集してます。
この子達の記事はこちらです。


[2007.10.14(Sun) 08:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みんなでバトル | TOP | 号外!! ブルーの旅立ち

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/27-7e9c3444
 ← みんなでバトル | TOP | 号外!! ブルーの旅立ち

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

