fc2ブログ
TOP > 水遊び
 ← 新たなケロロ軍曹 | TOP | ボコボコ & 許さないわよ!

リストマーク 水遊び 

2008年07月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの午前中

ゆうちゃんがチャイ&キョンを連れて

カノンママとカノンちゃんと一緒にお散歩に行きました。

目的はキョンに水遊びをさせること。

いつも行くお散歩コースに人工の池と水路があるんです。

ちなみに今日の写真と動画は

全てカノンママの提供です。(アリガトね)

待ち合わせ場所は マンションの駐車場です。


080703_1.jpg


カノンちゃん 先に着いて待ってました。

そこへチャイ&キョンが現れるんですが

お互いの歓迎ぶりが可愛いんです。

動画でどうぞ。





ねぇ すっごい歓迎ぶりでしょう。

カノンちゃんとは

チャイが小さいときからお友達なんで

姉妹みたいな感覚なんでしょうねぇ。


さあ揃ったところで目的地へ。

こんなところです。


080703_2.jpg


いいかんじのところでしょ。

カノンちゃんは 慣れたもので

すぐ水に入っちゃうんですよね。

キョンも大丈夫のはずなんですが

度胸がないのか ちょっとためらってました。

ここも動画でどうぞ。





カノンちゃんが入ってるので

入りたいんでしょうけど

いまひとつ踏ん切りがつかないようなんです。

ちなみにチャイは絶対に入りませんよ。

水たまりですら 避けて通りますからね。


キョンちゃん やっと意を決して


080703_3.gif


みごと入水完了です。

一度入ってしまえば もう遊び放題です。

動画でどうぞ。





気持ち良さそうですねぇ。

チャイも入ればいいのにね。

そういえば こんな動画も撮れてました。

音に敏感なチャイが

ゴロゴロ音をさせて荷物を引っ張ってるオジサンのところへ・・・。





いっつもそうなんですよね。

変わった音がすると

吠えながら行っちゃうんです。

この性格は治らないでしょうね。



この日の目的は無事に完了。

キョンちゃん 楽しかったかな?


080703_4.jpg


カノンママに お願いしているのかな?






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト



[2008.07.03(Thu) 09:00] お散歩Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃん
初水遊び?(^-^)
入る前は意外に(?)ソワソワモジモジしてましたね(笑)
でもやっぱり飛び込んだか(笑)
入ったあとは興味津々にニオイ(?)嗅ぎまくってますね(^O^)
今日みたいなあっつい日は水遊びは気持ちいぃでしょぅね~(´∀`)
チャイちゃんは…
入らなそうですね(笑)
ゴロゴロの音にキャンキャン言っるし(笑)


さちさんへ by チャイパパ
キョンは入れると思ったんですよね。
1度入ってしまえば もう大丈夫でしょ。
今年の夏は いっぱい水遊びさせたいですね。
チャイは どうしようかなぁ。
絶対入らないような気もするし。
今度おやつでつってみようかな。

コメントを閉じる▲

 ← 新たなケロロ軍曹 | TOP | ボコボコ & 許さないわよ!

COMMENT

キョンちゃん
初水遊び?(^-^)
入る前は意外に(?)ソワソワモジモジしてましたね(笑)
でもやっぱり飛び込んだか(笑)
入ったあとは興味津々にニオイ(?)嗅ぎまくってますね(^O^)
今日みたいなあっつい日は水遊びは気持ちいぃでしょぅね~(´∀`)
チャイちゃんは…
入らなそうですね(笑)
ゴロゴロの音にキャンキャン言っるし(笑)

[ 2008.07.05(Sat) 11:00] URL | さち #- | EDIT |

キョンは入れると思ったんですよね。
1度入ってしまえば もう大丈夫でしょ。
今年の夏は いっぱい水遊びさせたいですね。
チャイは どうしようかなぁ。
絶対入らないような気もするし。
今度おやつでつってみようかな。
[ 2008.07.07(Mon) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/269-9ee34b58
 ← 新たなケロロ軍曹 | TOP | ボコボコ & 許さないわよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク