TOP > 反省しなさい!
 ← ボコボコ & 許さないわよ! | TOP | ヒマだなぁ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 反省しなさい! 

2008年07月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。


「反省しなさい!」


080701_1.gif


いきなり 「反省しなさい!」 から

更新を始めてしまったんですが

実はキョンちゃん またやってくれました。


080701_2.gif


ヌイグルミを破壊して

中の綿を出しちゃったんです。



きのう 静かに遊んでるなって思っていたら


080701_3.jpg


なにやら ムシャムシャやってたんです。


080701_4.gif


「キョン 何食べてんの! 出しなさい!」


080701_5.jpg


「ほら 口開けて!」


080701_6.jpg


「いいかげんにしなさい!」


080701_7.jpg


「こんなもの食べてるから
 ウン○が変な状態になっちゃうんでしょ!」


そうなんですよね。

じゅうたんとかマットの端っ子をムシャムシャやるんで

ウン○が糸に絡まって出てくるんです。

長い糸なんかだと

お尻からぶら下がってたりするんです。

仕方なく引っ張って取るんですけど

キョンは痛いのか 「キャンキャン」。

自分が痛い思いをするんだから

少しは学習してくれればいいのに。



「キョン もうやっちゃダメだよ!」


080701_8.jpg


「・・・・・・」







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.07.01(Tue) 08:10] いたずらTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃん
この顔はきっと反省してませんね(;^_^A
おしりの穴から長い糸が…
かわいそうなんだけど想像したら笑っちゃいました(笑)

なんでもクチにいれちゃぅと
食べ物なら仕方ないけど
消化できないものはモノによってはこわいですね。

キョンちゃんおとなしく遊んでるときは要注意ですね(笑)

んーっ
あがっ
の顔がかわぃぃ(笑)


by ハイジ
あー、ウチもありましたよ~1回だけ!
綿やヒモじゃなくて、トイレシーツの周りのビニールを
食べちゃって。。。
やっぱりちょっとだけぶら下がってて、おしりをカーペットに
こすりつけそうだったので、あわてて引っ張ったら
にゅる~~って感じがしたのか、イヤだったみたいです(笑)
引っ張る方もイヤでしたけど(笑)

by Jiy
あははは♪
本当にチャイちゃんキョンちゃんには、く~太と共通する面が
多いですね~♪
く~太もやります。
最近、彼の中で流行っているのが、敷き布団の綿を掘り出し
それを食う事。
その前は、寝ているnorioサンの髪の毛を食ってたり…
やっぱり、オケツから出て来るんですよね~(笑)
これをやるなっ!って教えるのもきっと難しいんでしょうね~^^;

さちさんへ by チャイパパ
ホント気を付けてないと
なんでも食べちゃうんです。
なのでお腹を壊すこともしばしばです。
でもいくら叱ってもダメなんですよね。
チャイのときはどうだったかなぁ。
大人になればやめてくれるかな?

ハイジさんへ by チャイパパ
イヤですよねぇ。
痛いのかぶら下がったまま逃げることもあるんで
カーテンとかにも付きそうで大変です。
で 捕まえて引っ張ると
「キュンキュン」言って 長~いのが出てくるんです。
いつになったらやめてくれるのか?

Jiyさんへ by チャイパパ
く~太くんもやりますか。
ホントなんでも食べますよね。
うちも髪の毛食べますよ。
どうしたらやめるんでしょうかねぇ。
叱っても叱っても その場はやめるんですけど
少しするとまたやってます。
そのうちやめてくれますかね。
躾って 難しいですよね。

コメントを閉じる▲

 ← ボコボコ & 許さないわよ! | TOP | ヒマだなぁ~

COMMENT

キョンちゃん
この顔はきっと反省してませんね(;^_^A
おしりの穴から長い糸が…
かわいそうなんだけど想像したら笑っちゃいました(笑)

なんでもクチにいれちゃぅと
食べ物なら仕方ないけど
消化できないものはモノによってはこわいですね。

キョンちゃんおとなしく遊んでるときは要注意ですね(笑)

んーっ
あがっ
の顔がかわぃぃ(笑)

[ 2008.07.01(Tue) 18:28] URL | さち #- | EDIT |

あー、ウチもありましたよ~1回だけ!
綿やヒモじゃなくて、トイレシーツの周りのビニールを
食べちゃって。。。
やっぱりちょっとだけぶら下がってて、おしりをカーペットに
こすりつけそうだったので、あわてて引っ張ったら
にゅる~~って感じがしたのか、イヤだったみたいです(笑)
引っ張る方もイヤでしたけど(笑)
[ 2008.07.01(Tue) 20:34] URL | ハイジ #- | EDIT |

あははは♪
本当にチャイちゃんキョンちゃんには、く~太と共通する面が
多いですね~♪
く~太もやります。
最近、彼の中で流行っているのが、敷き布団の綿を掘り出し
それを食う事。
その前は、寝ているnorioサンの髪の毛を食ってたり…
やっぱり、オケツから出て来るんですよね~(笑)
これをやるなっ!って教えるのもきっと難しいんでしょうね~^^;
[ 2008.07.02(Wed) 00:35] URL | Jiy #- | EDIT |

ホント気を付けてないと
なんでも食べちゃうんです。
なのでお腹を壊すこともしばしばです。
でもいくら叱ってもダメなんですよね。
チャイのときはどうだったかなぁ。
大人になればやめてくれるかな?
[ 2008.07.02(Wed) 08:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

イヤですよねぇ。
痛いのかぶら下がったまま逃げることもあるんで
カーテンとかにも付きそうで大変です。
で 捕まえて引っ張ると
「キュンキュン」言って 長~いのが出てくるんです。
いつになったらやめてくれるのか?
[ 2008.07.02(Wed) 08:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

く~太くんもやりますか。
ホントなんでも食べますよね。
うちも髪の毛食べますよ。
どうしたらやめるんでしょうかねぇ。
叱っても叱っても その場はやめるんですけど
少しするとまたやってます。
そのうちやめてくれますかね。
躾って 難しいですよね。
[ 2008.07.02(Wed) 08:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/267-3b34ee21
 ← ボコボコ & 許さないわよ! | TOP | ヒマだなぁ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

