TOP > ヒマだなぁ~
 ← 反省しなさい! | TOP | ペロペロ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒマだなぁ~ 

2008年06月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日の更新は

おととい更新した 「寝てるの?」 の続きみたいなカンジです。


きのうの日曜日 関東地方は1日中雨。

最近は 週末になると天気が悪いんですよね。

なので お散歩もなし。

当然ランにも行けません。

ここのところ お散歩も減っているので

この方は 朝からマッタリしてました。


080630_1.jpg


チャイちゃんです。

キョンは家の中でも走り回って遊んでいるのでいいのですが

チャイは キョンにバトルを挑まれない時は

だいたいマッタリなんですよね。


080630_2.jpg


まあ 溜息も出ますよね。

でも もっと近づいてみると

チャイちゃん また 「クーゴー」 言ってました。


080630_3.gif


これは 完全に鼻が鳴ってるだけでしょう。

どうみても 起きてますもんね。

動画も撮ってみました。

みなさんも確認してみてください。 (テレビの音は気にしないでね)





どうですか?

音はイビキと一緒なんですけど

起きてますよねぇ。



チャイがとってもヒマそうだったので

ちょっとイタズラをしてみました。

チャイは 「お散歩」 とか 「ゴハン」 という言葉には非常に敏感です。


「チャイ~ おさ・・


080630_4.jpg







・・るさん」


080630_5.jpg


ちょっと 可愛そうだったかな。

あしたは 晴れるといいね。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.30(Mon) 08:15] いたずらTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

いぢわる… by ぴろぴろ
 あら~、最後にチャイちゃん、イジワルされちゃったのね。でも、シッカリ反応しててヤルじゃん!って感じよ!
 亜生もご飯の時の「待て」と「良し」は理解してたようなので、よく遊びましたよ。手の動きだけは「良し」の合図で言葉は全然違うこと言ってたりして…。首が前に出るんだけどなんとかとどまって、困ったように上を見るんで面白かったけど…。私もいぢわるだったのかなぁ?へへへ。

by 番チョー
雨でしたよねぇ。半端じゃないくらい。
うちもヒマでしょうがなくて・・・・
愛犬フクも、チャイちゃんみたいに
不満顔でしたよ。

ゴーゴーといってますね。
これって、フクもよくあります。
気道?とか どこかが圧迫されるとブーブー言うんでしょうね。
私も最初、寝ているのかと思って、驚きました。

by さち
おさ……るさん
って(笑笑)
チャイパパさんやりそぅなイタズラですね~(笑)
チャイちゃん ショボンってなってちょっとカワイソウ^ロ^;
今日はやっと晴れましたね(´∀`)
お散歩行ってきたかな?♪






by 花火
あはは!おさ・・・るさんって!!!
ぴくっってなっててかわいそ~
って笑ってるけどかわいいよね♪
雨ばかりでほんと散歩もなかなか行けなくて
退屈そうですよね
うちは、コロだけが!ですけどね(笑
ぶーぶー言ってるけどちゃんと起きてますね
うちも、起きてるのにぶーぶーっていうとき
ありますよ~
まったりしてる時が多いかな~

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
いろいろ言葉とか覚えてくると
面白くてイジワルとかしたくなりますよね。
困った表情とかされると可愛いし。
フェイントかけたりすると
ピョンって 体が一瞬浮いたり。
ヒマなときはそんなことして遊んでまーす。

番チョーさんへ by チャイパパ
この時期は仕方ないですよね。
チャイなんかは ほとんど寝てますよ。
外に出れないと退屈なんでしょうねぇ。

チャイは お医者さんにのど(気道?)が狭いと言われました。
あまり暑いときは外には出さないようにと。
そのせいでゴーゴー言うんでしょうかねぇ。

さちさんへ by チャイパパ
ワンコってホント言葉をよく覚えるんですよね。
「ゴハン」や「おやつ」は真っ先に覚えましたね。
会話の途中で「ゴハン」なんて言葉が出てくると
パッとこっちを見るんです。
面白いんでイタズラしちゃうんですけどね。

晴れたんでお散歩は行けましたよ。

花火さんへ by チャイパパ
ワンコと遊んでると面白いですよね。
知らない言葉とか言うと首を傾げたりして。
なんかイタズラしたくなりますよね。

ぶーぶーなんですけど
チャイは 抱っこすると大抵ぶーぶー言ってます。
気道が狭いからか 抱っこすると圧迫されるんですかね。
知らない人からは「怒ってるの?」って言われますが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 反省しなさい! | TOP | ペロペロ

COMMENT

 あら~、最後にチャイちゃん、イジワルされちゃったのね。でも、シッカリ反応しててヤルじゃん!って感じよ!
 亜生もご飯の時の「待て」と「良し」は理解してたようなので、よく遊びましたよ。手の動きだけは「良し」の合図で言葉は全然違うこと言ってたりして…。首が前に出るんだけどなんとかとどまって、困ったように上を見るんで面白かったけど…。私もいぢわるだったのかなぁ?へへへ。
[ 2008.06.30(Mon) 09:54] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

雨でしたよねぇ。半端じゃないくらい。
うちもヒマでしょうがなくて・・・・
愛犬フクも、チャイちゃんみたいに
不満顔でしたよ。

ゴーゴーといってますね。
これって、フクもよくあります。
気道?とか どこかが圧迫されるとブーブー言うんでしょうね。
私も最初、寝ているのかと思って、驚きました。
[ 2008.06.30(Mon) 09:56] URL | 番チョー #- | EDIT |

おさ……るさん
って(笑笑)
チャイパパさんやりそぅなイタズラですね~(笑)
チャイちゃん ショボンってなってちょっとカワイソウ^ロ^;
今日はやっと晴れましたね(´∀`)
お散歩行ってきたかな?♪





[ 2008.06.30(Mon) 18:43] URL | さち #- | EDIT |

あはは!おさ・・・るさんって!!!
ぴくっってなっててかわいそ~
って笑ってるけどかわいいよね♪
雨ばかりでほんと散歩もなかなか行けなくて
退屈そうですよね
うちは、コロだけが!ですけどね(笑
ぶーぶー言ってるけどちゃんと起きてますね
うちも、起きてるのにぶーぶーっていうとき
ありますよ~
まったりしてる時が多いかな~
[ 2008.06.30(Mon) 22:37] URL | 花火 #- | EDIT |

いろいろ言葉とか覚えてくると
面白くてイジワルとかしたくなりますよね。
困った表情とかされると可愛いし。
フェイントかけたりすると
ピョンって 体が一瞬浮いたり。
ヒマなときはそんなことして遊んでまーす。
[ 2008.07.01(Tue) 08:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

この時期は仕方ないですよね。
チャイなんかは ほとんど寝てますよ。
外に出れないと退屈なんでしょうねぇ。

チャイは お医者さんにのど(気道?)が狭いと言われました。
あまり暑いときは外には出さないようにと。
そのせいでゴーゴー言うんでしょうかねぇ。
[ 2008.07.01(Tue) 08:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ワンコってホント言葉をよく覚えるんですよね。
「ゴハン」や「おやつ」は真っ先に覚えましたね。
会話の途中で「ゴハン」なんて言葉が出てくると
パッとこっちを見るんです。
面白いんでイタズラしちゃうんですけどね。

晴れたんでお散歩は行けましたよ。
[ 2008.07.01(Tue) 08:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ワンコと遊んでると面白いですよね。
知らない言葉とか言うと首を傾げたりして。
なんかイタズラしたくなりますよね。

ぶーぶーなんですけど
チャイは 抱っこすると大抵ぶーぶー言ってます。
気道が狭いからか 抱っこすると圧迫されるんですかね。
知らない人からは「怒ってるの?」って言われますが・・・。
[ 2008.07.01(Tue) 11:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/266-e16372c4
 ← 反省しなさい! | TOP | ペロペロ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

