TOP > ペロペロ
 ← ヒマだなぁ~ | TOP | 寝てるの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペロペロ 

2008年06月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


以前にも書いたことがありますが

チャイは ペロペロするのが好きなんです。

普段は 寝そべっていることが多いんですが

気が向くと私たちやキョンの顔をペロペロ舐めます。

先日もキョンがペットボトルで遊んでいると


080629_1.gif


突然近寄ってきて


080629_2.jpg


ペロペロ。




080629_3.jpg


なおも ペロペロ。




080629_4.jpg


しつこく ペロペロです。

結構念入りに舐めるんですよね。



ロープで遊んでいたときも


080629_5.jpg


突然 思い出したかのように


080629_6.jpg


ロープを離したかと思うと


080629_7.jpg


おもむろに近づいて


080629_8.gif


ペロペロ開始です。

どうしてなんでしょうかねぇ。

性格なんでしょうか?

それとも 急に母親であったことを思い出す?

キョンは どう思ってるのかな?


080629_9.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.06.29(Sun) 10:03] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
ローもリーの顔をペロペロしますよ~
しかも、しつこく・・(; ̄△ ̄)
リーの顔がよだれだらけになるしw

キョンちゃんは嫌がったりしないの??
リーは嫌そうに逃げるけどなぁw
やっぱチャイ&キョンちゃん親子だから
愛情って感じだからかも♪

ふぉまさんへ by チャイパパ
キョンも逃げたりしますよ。
眠いときはされるがままなんですが
元気なときは ウザイのか
逃げちゃいますね。

リーちゃんはローくんにはしないんですか?
うちはキョンはチャイにはしないんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← ヒマだなぁ~ | TOP | 寝てるの?

COMMENT

ローもリーの顔をペロペロしますよ~
しかも、しつこく・・(; ̄△ ̄)
リーの顔がよだれだらけになるしw

キョンちゃんは嫌がったりしないの??
リーは嫌そうに逃げるけどなぁw
やっぱチャイ&キョンちゃん親子だから
愛情って感じだからかも♪
[ 2008.06.29(Sun) 23:37] URL | ふぉま #- | EDIT |

キョンも逃げたりしますよ。
眠いときはされるがままなんですが
元気なときは ウザイのか
逃げちゃいますね。

リーちゃんはローくんにはしないんですか?
うちはキョンはチャイにはしないんですよね。
[ 2008.06.30(Mon) 08:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/265-b6bf4304
 ← ヒマだなぁ~ | TOP | 寝てるの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

