TOP > 寝てるの?
 ← ペロペロ | TOP | お散歩は~?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寝てるの? 

2008年06月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夕方

そろそろお散歩でもと思って

リビングでくつろいでいると

なにやら 「グーゴー」 という声。

チャイ&キョンのどちらかのイビキのようでした。

キョンちゃんかなぁ。


080628_1.jpg


「失礼。」

格好は 相変わらずですが

起きていたようです。

とすると

チャイちゃんですよね。 (ゆうちゃんということもあるかな?)


080628_2.gif


よく眠っていました。

しばらく眺めていると


080628_3.gif


目を開けたんですが

それでも 「グーゴー」 言ってるんです。

起きてるんですかね。

動画に撮ってみました。





これって イビキなんですかね。

それとも 鼻ペチャ犬特有の鼻が鳴ってるだけ?

境目が難しいですよね。


チャイちゃん

わたしが顔の前でカメラを撮り続けてたので

わずらわしかったのか 起きてしまいました。


080628_4.jpg


でもなんだか

状況がイマイチのようで

ボケーっとしてるようです。


080628_5.gif


うわ~ ブサイク!

みなさんにお見せできるような顔ではなかったですね。



チャイが起きたようなので

お散歩の用意です。


080628_6.jpg


ふたりとも良い表情で待ってますねぇ。




お散歩の準備も出来たし

「じゃあ お散歩に行こうかぁ。」


080628_7.gif


「ま~た 寝てるんかい!」 (キョンもまた怖い顔してるし)






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.28(Sat) 09:45] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

油断もスキもない by ぴろぴろ
 ははは!チャイちゃん、寝ちゃいましたね!
 目を開けててもイビキかいてるのは、アルアル!!
 ずっとイビキだと思ってたけど、目を開けてるからやっぱり鼻がなってるだけなのかなぁ。でもそれにしては完璧にイビキにしか聞こえないよな、リズムだし。
 ウチも起きた!って思っても振り返るともう寝てる…あご乗せて寝てる…ってよく見た気がします。ホント油断もスキもない!って感じ…。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホントチャイはいっつもグーゴー言ってるんですよね。
目を開けていることもしばしば。
ただ普段から鼻が鳴ってることも多いので
どっちだかわからなくなることも・・・。
今も脇でグーゴー言ってます。

コメントを閉じる▲

 ← ペロペロ | TOP | お散歩は~?

COMMENT

 ははは!チャイちゃん、寝ちゃいましたね!
 目を開けててもイビキかいてるのは、アルアル!!
 ずっとイビキだと思ってたけど、目を開けてるからやっぱり鼻がなってるだけなのかなぁ。でもそれにしては完璧にイビキにしか聞こえないよな、リズムだし。
 ウチも起きた!って思っても振り返るともう寝てる…あご乗せて寝てる…ってよく見た気がします。ホント油断もスキもない!って感じ…。
[ 2008.06.29(Sun) 01:40] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

ホントチャイはいっつもグーゴー言ってるんですよね。
目を開けていることもしばしば。
ただ普段から鼻が鳴ってることも多いので
どっちだかわからなくなることも・・・。
今も脇でグーゴー言ってます。
[ 2008.06.29(Sun) 10:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/264-02c83006
 ← ペロペロ | TOP | お散歩は~?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

