TOP > お散歩は~?
 ← 寝てるの? | TOP | 取れないでしゅ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お散歩は~? 

2008年06月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


梅雨の時期って お散歩で悩みますよねぇ。

微妙な空模様のときなんかだと

大丈夫かなって思って お散歩に行くと

途中で急に降りだしたりして。

この間も変な空模様だったので

お散歩に行こうか考えていたんです。

チャイちゃんも1日中 家にいるのが嫌だったのか

外をしきりに気にしてました。


080627_1.jpg



080627_2.jpg


「難しいかな?」

こういうときのチャイは

言葉を理解しているのか

露骨に嫌な顔をするんですよね。


080627_3.gif


多分こんなことを思ってるんでしょうねぇ。



キョンちゃんはというと


080627_4.jpg


ダラ~っとして なにを考えてるのか?

「そんなにダラダラしてると 溶けてなくなっちゃうよ!」

こんなふうに


080627_5.gif



諦め切れないチャイちゃん

ソファーの上でも

しきりに外を気にしてました。


080627_6.jpg


キョンは 相変わらずですが・・・。


080627_7.gif


キョンにヘコヘコされても

気にせず 天気が気になるようです。

そんなにお散歩に行きたいんですかねぇ。

しょうがない

「チャイ・キョン お散歩どうする?」


080627_8.jpg






「頑張って 行ってみる?」


080627_9.jpg






「それとも 止める?」


080627_a.gif



このあと お散歩に行きましたよ。 (ちょっと降られたけど・・・。)






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.27(Fri) 08:13] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 花火
チャイちゃんのコメントほんとにそう
言ってるよ~~~
顔がばっちり言葉と合ってる^m^
お散歩好きなんだね
キョンちゃんはそこまでないのかな?
うちは、雨は散歩は行かないから
「さ」って言葉は禁句(笑
二人でさっ!っとこっち見るから(笑

by Jiy
あっははは♪チャイちゃんの『なんで~』顔なんか
最高にばっちしですねっv-218
本当にこの時期のびみょ~な天気...
雨で散歩行かないと、我家でもチャイちゃんと同じ風に
催促が始まりますね~(笑)
先日、仕方ないので霧雨の中、なるべく濡れないように
最初から最後まで、ずっとダッシュv-82
く~太は楽しめたようですが、自分がボロボロでした…^^;

花火さんへ by チャイパパ
キョンもお散歩 好きですよ~。
キョンは外に出るとグングン行くんですよね。
たまに電池切れしますけど。

うちも雨のときは お散歩はお休みです。
たまにお散歩の準備をして
外に出たら降ってるなんてこともあるんですけど
そういうときは
同じマンションのカノンちゃんとかを呼んで
ストレス発散させてます。

Jiyさんへ by チャイパパ
ホントこの時期はイヤですよね。
うちもたまに強行突破でお散歩に行きますけど
帰って来たときが大変です。
チャイ&キョンを抱いて
マンションに入らないといけないので
ビチャビチャでドロドロになっちゃうんです。

コメントを閉じる▲

 ← 寝てるの? | TOP | 取れないでしゅ~

COMMENT

チャイちゃんのコメントほんとにそう
言ってるよ~~~
顔がばっちり言葉と合ってる^m^
お散歩好きなんだね
キョンちゃんはそこまでないのかな?
うちは、雨は散歩は行かないから
「さ」って言葉は禁句(笑
二人でさっ!っとこっち見るから(笑
[ 2008.06.27(Fri) 19:50] URL | 花火 #- | EDIT |

あっははは♪チャイちゃんの『なんで~』顔なんか
最高にばっちしですねっv-218
本当にこの時期のびみょ~な天気...
雨で散歩行かないと、我家でもチャイちゃんと同じ風に
催促が始まりますね~(笑)
先日、仕方ないので霧雨の中、なるべく濡れないように
最初から最後まで、ずっとダッシュv-82
く~太は楽しめたようですが、自分がボロボロでした…^^;
[ 2008.06.27(Fri) 22:57] URL | Jiy #- | EDIT |

キョンもお散歩 好きですよ~。
キョンは外に出るとグングン行くんですよね。
たまに電池切れしますけど。

うちも雨のときは お散歩はお休みです。
たまにお散歩の準備をして
外に出たら降ってるなんてこともあるんですけど
そういうときは
同じマンションのカノンちゃんとかを呼んで
ストレス発散させてます。
[ 2008.06.28(Sat) 09:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントこの時期はイヤですよね。
うちもたまに強行突破でお散歩に行きますけど
帰って来たときが大変です。
チャイ&キョンを抱いて
マンションに入らないといけないので
ビチャビチャでドロドロになっちゃうんです。
[ 2008.06.28(Sat) 10:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/263-80efbecb
 ← 寝てるの? | TOP | 取れないでしゅ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

