TOP > 取れないでしゅ~
 ← お散歩は~? | TOP | お母しゃんに 取られた~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 取れないでしゅ~ 

2008年06月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日もキョンちゃんのお話です。

チャイも少しだけ登場しますよ。


きのうの朝食後 一服していると

キョンがなにやら ゴソゴソしてたんです。


080625_1.jpg


赤い家具の下を覗きこむようにして。

まーた 何か入れたのかなぁって 行ってみると


080625_2.jpg


テニスボールでした。

そういえば キョンちゃん

テニスボールも器用に咥えるんですよね。

ボールの大きさから考えると

ちょっと無理っぽいんですが

上手いこと咥えちゃうんです。

当然 チャイには出来ませんよ。


話を戻します。

ボールがキョンなら届きそうなところにあったので

しばらく様子を見ていました。


080625_3.jpg


でも なかなか取れないようで

そのうち サルみたいな奇声を発していたので

動画を撮ってみました。

チャイも出てきますよ。






キョンの声に反応したのか

チャイまで吠え始めてしまい

挙句には キョンにマウント。

チャイに邪魔されたのがイヤだったのか

自分じゃ 取れないと思ったのか

チャイから逃げるように わたしの元へ。

仕方なく見にいくと


080625_4.gif


奥の壁に張り付くようにボールがありました。

これじゃ届かないですよね。

しょうがないので

キョンと同じような格好で取って キョンに渡してあげました。


080625_5.jpg


「取ってあげたんでしょ!」






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.25(Wed) 07:44] おもちゃTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ハイジ
取れそうで取れない状態って、好きですよね!!
それにしてもキョンちゃんの動き、カワイイです~♡
横になってほりほり?だなんて、面白すぎますよ!
それにあの声!可愛くて、にんまりしちゃいましたよ♪

by Jiy
あはは♪またまた同じだ~^^
ウチはよく、ソファーの下におもちゃを追い込んで
叫んでますよ~(笑)
あと、今はネットやるのにベットの上に座っているのですが、
遊んでくれーっ!!!ってアピールしているのか、
おもちゃをベットから落として、両手でバンバンっ!!
拾ってくれ~って騒ぎまくります♪
やっぱり、似たような行動とるんですかね~?^^

ハイジさんへ by チャイパパ
キョンはおもちゃ大好きなんで必死に取ろうとするんですよね。
チャイだとすぐ諦めちゃうことが多いのに
キョンの場合はホリホリが凄いです。
まあ そんなところも可愛いんですけど
しょっちゅう入れちゃうんで
家具も痛むし しつこいんで大変です。

Jiyさんへ by チャイパパ
みんなやることは一緒なんですかねぇ。
うちもソファーの下に入れることが多いですよ。
なので ソファーの下のほうも傷だらけです。
あとわたし達がソファーにいると
おもちゃを咥えてきて隣で遊んでるんですが
ポロポロ落としちゃ
取ってくれって顔で見つめるんですよね。
自分で取れっちゅーの!

コメントを閉じる▲

 ← お散歩は~? | TOP | お母しゃんに 取られた~!

COMMENT

取れそうで取れない状態って、好きですよね!!
それにしてもキョンちゃんの動き、カワイイです~♡
横になってほりほり?だなんて、面白すぎますよ!
それにあの声!可愛くて、にんまりしちゃいましたよ♪
[ 2008.06.25(Wed) 22:42] URL | ハイジ #- | EDIT |

あはは♪またまた同じだ~^^
ウチはよく、ソファーの下におもちゃを追い込んで
叫んでますよ~(笑)
あと、今はネットやるのにベットの上に座っているのですが、
遊んでくれーっ!!!ってアピールしているのか、
おもちゃをベットから落として、両手でバンバンっ!!
拾ってくれ~って騒ぎまくります♪
やっぱり、似たような行動とるんですかね~?^^
[ 2008.06.26(Thu) 00:37] URL | Jiy #- | EDIT |

キョンはおもちゃ大好きなんで必死に取ろうとするんですよね。
チャイだとすぐ諦めちゃうことが多いのに
キョンの場合はホリホリが凄いです。
まあ そんなところも可愛いんですけど
しょっちゅう入れちゃうんで
家具も痛むし しつこいんで大変です。
[ 2008.06.27(Fri) 08:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

みんなやることは一緒なんですかねぇ。
うちもソファーの下に入れることが多いですよ。
なので ソファーの下のほうも傷だらけです。
あとわたし達がソファーにいると
おもちゃを咥えてきて隣で遊んでるんですが
ポロポロ落としちゃ
取ってくれって顔で見つめるんですよね。
自分で取れっちゅーの!
[ 2008.06.27(Fri) 08:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/262-b23e4f18
 ← お散歩は~? | TOP | お母しゃんに 取られた~!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

