TOP > 悪人顔の理由
 ← お母しゃんに 取られた~! | TOP | グダグダ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悪人顔の理由 

2008年06月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの日曜日 久し振りに映画を観に行ってきました。

映画館で映画を観るなんて1年以上振りかな。

観てきた映画は これ。


080623_1.jpg


「相棒 -劇場版-」。

ゆうちゃんが元々ドラマの大ファンで

映画化されたときから 行きたいって言っていたんですけど

なんか渋っていたんですよね。

でも梅雨に入って 雨が多くて出かけられないので

おとといの土曜日にネットで予約を取って

行ってきました。 (予約をしたのは ゆうちゃんです。)

行ってみると 「インディジョーンズ」とかが始まったせいか

センターの見やすい列しか 人はいなかったです。

感想からいうと まあまあですかね。

決して面白くないわけではないんですよ。

多分 家で見れば面白いんだと思います。

以前も「ハリーポッター」を映画館で見て

全然面白くなかったんですけど

DVD化されて再度家で見たら面白かったですし。

なんか映画館だと ケツとか痛くなって疲れて

集中力が続かないんですよね。


うわー ワンコブログなのに

ワンコ以外の話が長くなってしまいましたね。

本題です。


映画館から帰宅したときは

チャイ&キョンの歓迎は 凄かったんですが

少し落ち着くとなんかマッタリしてました。


080623_2.jpg


じーーーーっと こちらを見て

何か言いたげです。


080623_3.jpg


何が言いたいんでしょうかねぇ。

「お母しゃんとあたしを置いて どこ行ってたの?」

とでも言いたいのかな?


080623_4.jpg


あっ! また少し悪い顔になってるし。

やっぱり怒ってるのかな?


080623_5.jpg


あれっ! また元に戻った。

怒っているわけではないのかな?


080623_6.jpg


んーーー?

単に眠いだけ?

もしかして キョンの悪人顔って

眠くて目が半開きになってるときなの?

試しに作ってみました。


080623_7.gif


あたりかな?

チャイは 眠ければすぐに寝るんですが (いっつも寝てます)

キョンは チャイに比べると遊んでいることが多いんですよね。

キョンは まだ子供なんで眠いはずなんですけどね。

多分 眠さより遊びたい気持ちが勝ってるんでしょうねぇ。

それで普段も突然眠くなって 目が閉じかけて

悪人っぽい顔に見えちゃうんでしょうね。

なんか納得。

どうですかね。 当たってると思いますか?







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.23(Mon) 07:54] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
たしかに
キョンちゃんて
おねむになると目が半開きになってちょっとコワイ顔になりますよね(;^_^A
目がすわるってゆぅか…(笑)
そっか
眠たいのに遊びたい気持ちが勝っちゃうのね(笑)

私も相棒みましたよ♪
私はドラマは一度も見たことないんですけど
ハラハラドキドキウルウルでなかなかおもしろかったです(^-^)
私は大きい画面で大音響で見れる映画館のがいぃです。。
あ、でも私もたまにおケツ痛くなりますけどね(笑)

さちさんへ by チャイパパ
なんとなく当たってると思いません?
多分いっつも眠いのに
頑張って遊んでいるから
ピタッって止まったときに
マブタが降りてきちゃうんでしょうね。

映画館も悪くはないんですけどね
どうも疲れちゃって・・・。
でも帰宅後 他の映画を観たくて
DVDで「ナルニア」と「ハリポタ」を
遅ればせながら観てしまいました。
「ナルニア」は 結構面白かったですよ。

コメントを閉じる▲

 ← お母しゃんに 取られた~! | TOP | グダグダ

COMMENT

たしかに
キョンちゃんて
おねむになると目が半開きになってちょっとコワイ顔になりますよね(;^_^A
目がすわるってゆぅか…(笑)
そっか
眠たいのに遊びたい気持ちが勝っちゃうのね(笑)

私も相棒みましたよ♪
私はドラマは一度も見たことないんですけど
ハラハラドキドキウルウルでなかなかおもしろかったです(^-^)
私は大きい画面で大音響で見れる映画館のがいぃです。。
あ、でも私もたまにおケツ痛くなりますけどね(笑)
[ 2008.06.23(Mon) 18:41] URL | さち #- | EDIT |

なんとなく当たってると思いません?
多分いっつも眠いのに
頑張って遊んでいるから
ピタッって止まったときに
マブタが降りてきちゃうんでしょうね。

映画館も悪くはないんですけどね
どうも疲れちゃって・・・。
でも帰宅後 他の映画を観たくて
DVDで「ナルニア」と「ハリポタ」を
遅ればせながら観てしまいました。
「ナルニア」は 結構面白かったですよ。
[ 2008.06.24(Tue) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/260-a151a778
 ← お母しゃんに 取られた~! | TOP | グダグダ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

