TOP > グダグダ
 ← 悪人顔の理由 | TOP | チャイの顔

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グダグダ 

2008年06月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夕方

カノンちゃんとカノンママが遊びに来てくれました。

お酒を飲みながらお話をしていると

あっという間にチャイ達の食事の時間になりました。

カノンちゃんの食事も持参しているので

3頭での食事です。


080622_1.jpg


食事の準備を始めると

3頭ともテンション上がりまくり。

動画でどうぞ。





チャイ&キョンは カノンちゃんのご飯も気になるし

カノンちゃんは キッチンの様子も気になるしで

みんな行ったり来たり。

続きもどうぞ。





もう誰がどのご飯かも分らない状態でグダグダでした。

カノンママは カノンちゃんの名前も間違えてるし。 (酔ってる?)

いつもと違う状況での食事は 大変ですねぇ。


食事後は みんな落ち着いていい子でしたよ。


080622_2.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.22(Sun) 07:47] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
カノンママかな?w
カノンちゃんをぐいーーってひっぱってるのが
笑える~♪
なのに無反応なカノンちゃんwヘ(゚∀゚ヘ)アヒ♪
やっぱ3匹でのご飯って大変ですよね~
2匹でも大騒ぎになるもんねw

ふぉまさんへ by チャイパパ
3匹のご飯は 大変ですねぇ。
カノンちゃんなんかは
普段一人で食べてるんで
他の子のご飯が特に気になってたみたいです。
でも一番食べるのが早かったんですよ。
チャイ&キョンに 取られると思ったのかな。

コメントを閉じる▲

 ← 悪人顔の理由 | TOP | チャイの顔

COMMENT

カノンママかな?w
カノンちゃんをぐいーーってひっぱってるのが
笑える~♪
なのに無反応なカノンちゃんwヘ(゚∀゚ヘ)アヒ♪
やっぱ3匹でのご飯って大変ですよね~
2匹でも大騒ぎになるもんねw
[ 2008.06.22(Sun) 20:49] URL | ふぉま #- | EDIT |

3匹のご飯は 大変ですねぇ。
カノンちゃんなんかは
普段一人で食べてるんで
他の子のご飯が特に気になってたみたいです。
でも一番食べるのが早かったんですよ。
チャイ&キョンに 取られると思ったのかな。
[ 2008.06.23(Mon) 08:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/259-bc995298
 ← 悪人顔の理由 | TOP | チャイの顔

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

