TOP > チャイの顔
 ← グダグダ | TOP | チャイのおもちゃ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイの顔 

2008年06月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日の更新は くっだらないので

お忙しい方は スルーしてください。


さっきまで 今日の更新 どうしようかなぁ なんて

写真を眺めていたんです。

でもいくら見てても 何にも思いつかないんで

何枚かあった チャイの写真だけ

アップにトリミングしたんですよね。


080621_1.jpg


可愛いでしょう。 (親バカなんです)

チャイは キョンに比べると

写真うつりがいいんですよね。

キョンだと なぜだか悪~い顔に撮れてることが多々あるんです。


080621_2.jpg


これも いいでしょ。

いや 別に親バカの話ではないんです。

こんな事をして チャイのアップの写真を見ていたら

面白い発見があったんです。

次の写真を じーーっと 見てくださいね。


080621_3.gif


どうですか?

「ハイ」 で チャイが口を閉じたときに

息をとめませんでしたか?

自分でやってて 笑っちゃったんですよね。

もう1回 やってみます?


080621_4.gif


さっきより 1秒長く止めてみました。

くっだらないけど

なんか面白かったので 載せちゃいました。


息を止めて苦しくなった方は

チャイの笑顔でリラックスしてくださいね。


080621_5.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.21(Sat) 08:43] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Jiy
あはは♪止まりました(笑)
止まったと言うよりは、口閉じちゃってました^^
不思議ですね~

前回のも一緒に見たのですが
多頭飼いのワンコは、結構年下のコがワガママちゃんですね~
やっぱり年上のコが大人で優しくなっちゃうのが
多いんですかね~^^

Jiyさんへ by チャイパパ
やってくださって ありがとうございます。
なんか自然と「んっ!」ってなるんですよね。

たしかに多頭飼いの場合は そうみたいですね。
あと うちの場合なんですが
1頭目は いろいろ細かく躾するのに
2頭目だと なんとなく手抜きになってしまったように思います。

コメントを閉じる▲

 ← グダグダ | TOP | チャイのおもちゃ

COMMENT

あはは♪止まりました(笑)
止まったと言うよりは、口閉じちゃってました^^
不思議ですね~

前回のも一緒に見たのですが
多頭飼いのワンコは、結構年下のコがワガママちゃんですね~
やっぱり年上のコが大人で優しくなっちゃうのが
多いんですかね~^^
[ 2008.06.22(Sun) 01:45] URL | Jiy #- | EDIT |

やってくださって ありがとうございます。
なんか自然と「んっ!」ってなるんですよね。

たしかに多頭飼いの場合は そうみたいですね。
あと うちの場合なんですが
1頭目は いろいろ細かく躾するのに
2頭目だと なんとなく手抜きになってしまったように思います。
[ 2008.06.22(Sun) 07:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/258-889ab839
 ← グダグダ | TOP | チャイのおもちゃ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

