TOP > チャイのおもちゃ
 ← チャイの顔 | TOP | 続 キョンちゃんの大冒険!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイのおもちゃ 

2008年06月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


おとといのことなんですが

チャイがペットボトルで遊んでたんです。


080620_1.jpg


チャイがペットボトルで遊ぶなんて

珍しいんですよね。

でも やっぱりな結果になってしまいました。


080620_2.gif







080620_3.gif


なんとも 訴えるようにこちらを見る目が寂しげですねぇ。

取ったキョンはというと


080620_4.gif


まあ そうでしょうねぇ。

何でも欲しがるキョンちゃんですからね。

そこで チャイが可哀想と思ったのか

ゆうちゃんがチャイにおもちゃを付けてあげました。


080620_5.jpg


チャイちゃん 満足げです。


080620_6.jpg


行かなきゃいいのに。

なんかイヤな予感ですよね。


080620_7.gif


あれっ!

キョンの姿がありません。

ということは





080620_8.jpg


やっぱり!







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.20(Fri) 07:24] おもちゃTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ん~…
キョンちゃん相変わらず欲張りさんなのね(;^_^A
チャイちゃんも取り返せばいぃのになー(笑)
強奪のキョンちゃんまたわっるい顔してますょ(笑)
それに比べてチャイちゃんまた切ない顔してますね~。カワイソウに…
そぅそぅ
たしかごえもんクンとすももちゃんも雑誌デビューとか言ってましたよね?
もぅ発売してるのかな?
o(^∇^o)(o^∇^)o

さちさんへ by チャイパパ
キョンはホントに欲張りなんですよね。
最近 チャイも遊ぶたがることがあるんで
チャイと遊んでいると
必ず割り込んできて おもちゃとか取っちゃうんです。
しょうがないんで 違うおもちゃに変えても
それも取るんですよね。
自分中心じゃないと嫌なんでしょうね。

うっかりしてました。
「DOGFAN 7月号」
先週発売でしたね。
あとで 買ってきまーす。

コメントを閉じる▲

 ← チャイの顔 | TOP | 続 キョンちゃんの大冒険!

COMMENT

ん~…
キョンちゃん相変わらず欲張りさんなのね(;^_^A
チャイちゃんも取り返せばいぃのになー(笑)
強奪のキョンちゃんまたわっるい顔してますょ(笑)
それに比べてチャイちゃんまた切ない顔してますね~。カワイソウに…
そぅそぅ
たしかごえもんクンとすももちゃんも雑誌デビューとか言ってましたよね?
もぅ発売してるのかな?
o(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2008.06.20(Fri) 08:44] URL | さち #- | EDIT |

キョンはホントに欲張りなんですよね。
最近 チャイも遊ぶたがることがあるんで
チャイと遊んでいると
必ず割り込んできて おもちゃとか取っちゃうんです。
しょうがないんで 違うおもちゃに変えても
それも取るんですよね。
自分中心じゃないと嫌なんでしょうね。

うっかりしてました。
「DOGFAN 7月号」
先週発売でしたね。
あとで 買ってきまーす。
[ 2008.06.21(Sat) 08:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/257-12f54c3f
 ← チャイの顔 | TOP | 続 キョンちゃんの大冒険!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

