TOP > キョンちゃんの大冒険!
 ← 続 キョンちゃんの大冒険! | TOP | お世話係

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンちゃんの大冒険! 

2008年06月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 家で仕事をしていたら

ゆうちゃんがホームセンターへ

買い物に行って来るって言うんです。

チャリで行くのかと思ったら

キョンを連れて歩いて行くって言うんです。

普段は車で7~8分の距離なんですが

歩くと結構あるんですよね。

天気も良くて日差しも強かったので

チャイには無理だと思ったのかキョンにしたようです。

大丈夫なのかな?



080618_1.jpg


「ホームセンターだよ」 ←ゆうちゃんです。

キョンは ちゃんと交通ルールを守れる子です。

信号のないところでは


080618_2.jpg


歩道橋を渡り。



横断歩道では


080618_3.jpg


信号を守って渡ります。


080618_4.jpg


ただ ニホイチェックもキチンとしちゃうんです。


080618_5.jpg


ちょっと歩くと


080618_6.jpg


ニホイチェック。


080618_7.jpg


また 少し歩くと


080618_8.jpg


ニホイチェック。


080618_9.jpg


またまた 少し歩くと


080618_a.jpg


ニホイチェック。


080618_b.gif


ニホイチェッ~ク。  


080618_c.jpg


この繰り返しなんで

思ってた以上に時間がかかったんですが

無事に到着。


080618_d.jpg


ホームセンターの敷地内でも


080618_e.gif


ニホイチェック は怠りません。

暑い中を歩いてきたんで

中に入る前に給水です。


080618_f.jpg


そういえば キョンちゃん。

水を飲むのが ヘタ なんですよね。

半分以上は こぼしちゃうんです。


080618_g.gif


焦って飲んでるからなのかなぁ。

ボタボタこぼしながら飲むんですよね。


080618_h.jpg


「いいえ 別に・・・・・・。」


080618_i.jpg


なんか ホームセンターへの片道だけで

こんだけ長くなったので 今日はここまでにします。


080618_j.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.06.18(Wed) 08:00] お散歩Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ニホイチェックでなかなか店に着かなそうですね(笑)
いつもソバにチャイちゃんいるからキョンちゃん単独散歩の映像はめずらしぃかな♪
お水コクコク飲んでる顔がかわゆぃ(´∀`)まだ上手に飲めないのね~~(笑)

オチはあるのかな?(笑)
続編楽しみだす(^ .^)


おりこうですね。 by トロペ
キョンちゃん、交通ルール守っておりこうですね。(*^_^*)
お水飲んであんな満足気な顔されたら
たまりません!(love!) 
抱きしめちゃいます!!

さちさんへ by チャイパパ
近所だったらキョンだけっていうのもあるんですが
こんだけ長時間チャイと離れたのは初めてかも。

水を飲むのはホントにヘタなんですよね。
ボタボタ垂らすんで
あとから見るとオシッコしたみたいなんです。

続編もありますが
オチはないですよ~。

トロペさんへ by チャイパパ
水を飲んだあとの顔 いいでしょう。
パグって ホント表情が豊かなんですよね。
そういうところがたまらなく好きで
パグ中毒になる人が多いんでしょうねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 続 キョンちゃんの大冒険! | TOP | お世話係

COMMENT

ニホイチェックでなかなか店に着かなそうですね(笑)
いつもソバにチャイちゃんいるからキョンちゃん単独散歩の映像はめずらしぃかな♪
お水コクコク飲んでる顔がかわゆぃ(´∀`)まだ上手に飲めないのね~~(笑)

オチはあるのかな?(笑)
続編楽しみだす(^ .^)

[ 2008.06.18(Wed) 08:28] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃん、交通ルール守っておりこうですね。(*^_^*)
お水飲んであんな満足気な顔されたら
たまりません!(love!) 
抱きしめちゃいます!!
[ 2008.06.18(Wed) 08:52] URL | トロペ #QCwiaVNQ | EDIT |

近所だったらキョンだけっていうのもあるんですが
こんだけ長時間チャイと離れたのは初めてかも。

水を飲むのはホントにヘタなんですよね。
ボタボタ垂らすんで
あとから見るとオシッコしたみたいなんです。

続編もありますが
オチはないですよ~。
[ 2008.06.19(Thu) 09:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

水を飲んだあとの顔 いいでしょう。
パグって ホント表情が豊かなんですよね。
そういうところがたまらなく好きで
パグ中毒になる人が多いんでしょうねぇ。
[ 2008.06.19(Thu) 09:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/255-a546596f
 ← 続 キョンちゃんの大冒険! | TOP | お世話係

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

