TOP > やっぱり悪人顔
 ← お世話係 | TOP | 雑誌デビュー!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり悪人顔 

2008年06月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは 父の日ということで

チャイ&キョンを連れて 私の実家に行ってきました。

まあ 歩いて20分くらいのところなんですけどね。

プレゼントを渡して 食事開始です。


080616_1.jpg


チャイは テーブルの下から じいちゃん(父親)を見つめて

何かくれるのを じーーっと待っています。

チャイちゃん この体勢が多かったのでまとめてみました。


080616_3.jpg


うしろから見るとこんなカンジです。


080616_2.jpg


なぜここにいるかというと

このじいちゃんは 若い頃(私が子供の頃)

シェパードやドーベルマンを飼っていたほどの犬好きで

可愛いのか面白いのか いろいろ食べ物をあげちゃうんです。

当然 キョンも じいちゃんのそばにいます。


080616_4.jpg


じいちゃんのまわりを行ったり来たり。


080616_5.jpg



080616_6.jpg


何かもらったのか

チャイまでテーブルの下から出てきてしまいました。


080616_7.jpg


なにやら じいちゃんと密談中。


080616_8.jpg


人んちの犬だと思って

甘やかし過ぎちゃうんですよね。

それを見かねたのか ばあちゃん(母親)が

チャイを確保です。


080616_9.jpg


このばあちゃんも凄かったんですよ。

もともとは あまり犬が好きではなかったようなんですが

じいちゃんが飼ってたシェパードなんかの世話をして

4~5回も出産させて ほとんどひとりで取りあげたんです。

冬場の出産なんかでは 仔犬をコタツに入れたりしたそうなんですが

取られまいとする母犬がオオカミみたいで

食われるんじゃないかと 怖かったって言ってました。

犬嫌いでよくできましたよね。


最後にばあちゃんと3ショット。


080616_a.jpg


う~ん キョンちゃん

どうしても悪人顔に なっちゃうのね。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.16(Mon) 07:23] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ついて行きます? by ぴろぴろ
 チャイちゃんも、キョンちゃんも、じいちゃんと密談してる…桃太郎とその手下みたい。何をもらって、どんな悪巧みをしてたんだ?って感じに見えるのは例の方の悪人顔からの連想?まさか、まさか!
 それにしても犬苦手なのに大型犬を手なずけて(?)子供まで取り上げるばぁちゃんは、密談3人組より、もっともっと大物かもね。ちなみにウチの母も犬が苦手で、かろうじて亜生の頭はさわれます。昔、秋田犬飼ってたこともあるのに、そちらとは違って「ヒャーヒャー言っては逃げてて、せいぜいご飯あげるくらいでしたよ。

by kuku
あらら。昨日は父の日でしたか。
我が家は知らん顔・・・親不孝な息子と娘でしたね(泣)

チャイちゃん、キョンちゃん、
雑誌の撮影があったんですね~。
すごいです!!
パグミの様子も載るとのことですので
絶対絶対買いますよ。
楽しみですv-344
あ~うちにも取材とかきてくれないかなあ・・・。
そんなアンケートあったのすら知らなかったですv-409


ぴろぴろさんへ by チャイパパ
もう本当にじいちゃんは
チャイ&キョンに甘いんで困りもんですよ。
食事のときはじっとそばで待ってますからね。
まあ なついてくれるのが可愛いんでしょうけど。

ばあちゃんはホントよくやったみたいです。
じいちゃんが生き物とか好きなので
以前は いろんなものを飼ってたんですよね。
でも日中いるのは ばあちゃんなので
世話は ばあちゃんがすることが多かったんですって。

kukuさんへ by チャイパパ
日頃 なんにも出来ないんで
こういうときだけでも顔をだすんです。
もう両親も歳ですしね。

いやぁ~
偶然が重なって雑誌に載ることになったんですよ。
ホント ラッキーでしたね。
もう2度とないかもですね。

コメントを閉じる▲

 ← お世話係 | TOP | 雑誌デビュー!?

COMMENT

 チャイちゃんも、キョンちゃんも、じいちゃんと密談してる…桃太郎とその手下みたい。何をもらって、どんな悪巧みをしてたんだ?って感じに見えるのは例の方の悪人顔からの連想?まさか、まさか!
 それにしても犬苦手なのに大型犬を手なずけて(?)子供まで取り上げるばぁちゃんは、密談3人組より、もっともっと大物かもね。ちなみにウチの母も犬が苦手で、かろうじて亜生の頭はさわれます。昔、秋田犬飼ってたこともあるのに、そちらとは違って「ヒャーヒャー言っては逃げてて、せいぜいご飯あげるくらいでしたよ。
[ 2008.06.16(Mon) 09:35] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

あらら。昨日は父の日でしたか。
我が家は知らん顔・・・親不孝な息子と娘でしたね(泣)

チャイちゃん、キョンちゃん、
雑誌の撮影があったんですね~。
すごいです!!
パグミの様子も載るとのことですので
絶対絶対買いますよ。
楽しみですv-344
あ~うちにも取材とかきてくれないかなあ・・・。
そんなアンケートあったのすら知らなかったですv-409

[ 2008.06.16(Mon) 18:57] URL | kuku #nTREbQHI | EDIT |

もう本当にじいちゃんは
チャイ&キョンに甘いんで困りもんですよ。
食事のときはじっとそばで待ってますからね。
まあ なついてくれるのが可愛いんでしょうけど。

ばあちゃんはホントよくやったみたいです。
じいちゃんが生き物とか好きなので
以前は いろんなものを飼ってたんですよね。
でも日中いるのは ばあちゃんなので
世話は ばあちゃんがすることが多かったんですって。
[ 2008.06.17(Tue) 07:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

日頃 なんにも出来ないんで
こういうときだけでも顔をだすんです。
もう両親も歳ですしね。

いやぁ~
偶然が重なって雑誌に載ることになったんですよ。
ホント ラッキーでしたね。
もう2度とないかもですね。
[ 2008.06.17(Tue) 07:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/253-a27fabe3
 ← お世話係 | TOP | 雑誌デビュー!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

