TOP > 雑誌デビュー!?
 ← やっぱり悪人顔 | TOP | 悟りのチャイちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑誌デビュー!? 

2008年06月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


2~3日前から告知として

土曜日に何かが起こるなんて言ってきましたが

な・な・なんと

チャイ&キョンちゃん

雑誌デビュー するんです。

キャー ワァー パチパチパチパチパチ

『月刊wan(わん)』 8月号 (7月14日発売)。

なんでも暑さ対策に関する記事で

カラー2ページ くらい載せてくれるそうです。

私たち夫婦の顔も出ちゃうかもしれません。



ここからは 撮影風景を入れながら

経緯を説明しますね。


↓クールバンダナ装着
080615_1.jpg


先週の金曜日くらいに我が家の電話がなったんです。

お相手は緑書房さん。

内容は

「アンケートを送っていただいたと思うんですが

暑さ対策についての取材をしたいんです。」


というもの。


080615_2.jpg


そういえば パグミ の最後のほうで

アンケート用紙を配っていて

律儀にも 帰ってから記入してFAX したんですよね。

あっ! パグミ の模様も同じ号に載るそうです。


080615_3.jpg


それがたまたま

どこに取材に行こうか と考えていたところで

目にとまったようなんです。


080615_4.jpg

↑撮影中 寝ちゃったんですよ。 カメラマンさんも珍しいって笑ってました。


まあ東京で近いというのもあったんでしょうけど

宝くじに当たったようなもんですよね。

うちとしては ラッキー ってカンジです。


↓クールベスト着用
080615_5.jpg


でっ

「いつがいいですか?」

ってことで きのうの14日に決まったんです。

でも チョコっと載るだけか ボツになるんじゃないかと思ったんで

取材に来られるまではブログには あまり書けませんでした。


080615_6.jpg


でも きのう編集の方(ライター?)とカメラマンさんが来られて

お話をうかがうと 2ページ くらい載せてくれるというので

もう ビックリ です。


↓なぜか 暑さ対策に関係のない ペットボトルをガリガリのシーン
080615_7.jpg


2時間ちょっとくらいでしたかねぇ。

いろいろお話をして 写真をバシバシ撮ってもらって

無事に終了いたしました。


↓それも接写
080615_8.jpg


いい記念になりました。

雑誌に載るなんて そうないですもんねぇ。

発売日には 買い占めて近所のワン友に配っちゃおうかな。

みなさんも良かったら 本屋さんで立ち読みでもしてください。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.15(Sun) 07:21] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ざ 雑誌デビューでしたか~!!
それはそれは オメデトウございます\(^O^)/
飼い主さんとしてはとってもウれしぃですよね~(´∀`)
アンケートもちゃんと書いて送ってみるもんですね(笑)♪
あ!クールベスト着てる(^O^)途中でねちゃったのは…キョンちゃんかな~?(笑)
もしかしてパパさんたちも雑誌デビュー?♪(^-^)
14日発売ですね!
楽しみにしてま~ッスo(^-^)oワクワク


by ふぉま
すっ。。。。すごい!!!!!!!!
雑誌デビューするんだぁ!!
それはすんごい楽しみですね~♪♪うわ~♪うお~♪
自分のワンコが雑誌に出るなんて考えただけで
テンションあがりまくるわぁw
チャイ&キョンちゃんのマイペースっぷりが
ウケましたw(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

by 花火
すごいですね!
雑誌買いますよ~
このアンケートうちももらいましたけど
すっかり忘れてました^_^;
でも、福岡だし無理な話ですね(笑
チャイちゃん、キョンちゃんも雑誌デビュー
なんですね~
ちゃんと取材カメラマンとかくると
緊張しますよね~
パパさんたちものるのかもしれないんですね
要チェックチェックですね♪

by ココ母
雑誌デビューおめでとうございます
 土曜日に何がおこるんだろう・・・と、我が家はその話で持ちきりでしたe-68

チャイ・キョンちゃん可愛いんだろうなあv-344
今から楽しみですね
絶対本を買う!!と三人娘も我が犬のように喜んでます
またお話聞かせてくださいね!

買う!買う!! by ぴろぴろ
 そっか~、雑誌の取材だったんだ~。取材の申し込みがあってからの間、話したくてウズウズだったんじゃないですか?な~んて、撮影風景見てたらこっちまでウキウキ気分になっちまいまいした。買う買う。そんでもって、みんなに見せて自慢する!(何の自慢なんだ…?)
 あ~!「暑さ対策」今からとっても楽しみで~す。

さちさんへ by チャイパパ
勿体ぶって告知してましたけど
雑誌の取材に来てくれたんですよね。
ホント アンケートも書いてみるもんですね。
寝ちゃったのは ふたりともです。
図太いのか なんなのか・・・。
いや~ でも発売日が楽しみです。
あっ なんか発売2~3日前に送ってくれるそうです。
送ってきたら またUPしますね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
ホント信じられないですよね。
チャイ&キョンが雑誌に載っちゃうなんて。
こんなこと もうないでしょうねぇ。

チャイ&キョンは
たしかにマイペースでしたね。
カメラマンさんも犬を飼ってるそうで
扱いも上手くて まあプロですもんね。
いつものチャイ&キョンでいてくれました。

花火さんへ by チャイパパ
わたしたちも緊張しましたねぇ。
何をどうしていいか 分らなかったですからね。
でも取材の方も慣れたもんで
会話をしながら次々に写真を撮って
あっという間に終わっちゃいました。

そうなんです。
私たちも出るかもなんです。
「顔出しいいですかぁ?」って言われたんで
「いいですよ~」って軽く言ったら
ソファーでチャイ&キョンを抱いてる写真を撮ってくれました。
でも2~3枚しか撮ってなかったようなので
載るかどうかは 微妙ですね。

ココ母さんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
チャイ&キョンもめでたく雑誌デビューです。
発売がホント楽しみですね。
お散歩でお会いしたらお話しますね。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
そうなんですよね。
取材の依頼があってから
ブログにも ド~ンと書きたかったんですけど
なんか信じられなくて軽い告知どまりでした。
でもホントに取材に来て
ちゃんと載せてくれるそうなので
やっと解禁ってカンジです。
発売が楽しみですねぇ。
いっぱい自慢して いっぱい宣伝してくださ~い。

おめでとうございますっ♪ by Jiy
おおお~♪
チャイちゃんキョンちゃん雑誌デビューっすか!!!
凄いですね~♪おめでとうございますっ^^
しかも2ページ!!!
雑誌の2ページ出れるって、結構凄い事ですよね!
7/14。チェックチェックですね~♪

Jiyさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ホント ちょこっとだけ載るのかなぁなんて思っていたら
2ページも ですもんね。
編集の方に聞いたときは
二人してビックリしてしまいました。
でも雑誌を見るまでは
なんか信じられなくて不安ですよ。
カットされてなくなっちゃうとか。
あと1ヶ月 ドキドキです。

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり悪人顔 | TOP | 悟りのチャイちゃん

COMMENT

ざ 雑誌デビューでしたか~!!
それはそれは オメデトウございます\(^O^)/
飼い主さんとしてはとってもウれしぃですよね~(´∀`)
アンケートもちゃんと書いて送ってみるもんですね(笑)♪
あ!クールベスト着てる(^O^)途中でねちゃったのは…キョンちゃんかな~?(笑)
もしかしてパパさんたちも雑誌デビュー?♪(^-^)
14日発売ですね!
楽しみにしてま~ッスo(^-^)oワクワク

[ 2008.06.15(Sun) 08:09] URL | さち #- | EDIT |

すっ。。。。すごい!!!!!!!!
雑誌デビューするんだぁ!!
それはすんごい楽しみですね~♪♪うわ~♪うお~♪
自分のワンコが雑誌に出るなんて考えただけで
テンションあがりまくるわぁw
チャイ&キョンちゃんのマイペースっぷりが
ウケましたw(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2008.06.15(Sun) 10:28] URL | ふぉま #- | EDIT |

すごいですね!
雑誌買いますよ~
このアンケートうちももらいましたけど
すっかり忘れてました^_^;
でも、福岡だし無理な話ですね(笑
チャイちゃん、キョンちゃんも雑誌デビュー
なんですね~
ちゃんと取材カメラマンとかくると
緊張しますよね~
パパさんたちものるのかもしれないんですね
要チェックチェックですね♪
[ 2008.06.15(Sun) 16:16] URL | 花火 #- | EDIT |

雑誌デビューおめでとうございます
 土曜日に何がおこるんだろう・・・と、我が家はその話で持ちきりでしたe-68

チャイ・キョンちゃん可愛いんだろうなあv-344
今から楽しみですね
絶対本を買う!!と三人娘も我が犬のように喜んでます
またお話聞かせてくださいね!
[ 2008.06.15(Sun) 23:15] URL | ココ母 #- | EDIT |

 そっか~、雑誌の取材だったんだ~。取材の申し込みがあってからの間、話したくてウズウズだったんじゃないですか?な~んて、撮影風景見てたらこっちまでウキウキ気分になっちまいまいした。買う買う。そんでもって、みんなに見せて自慢する!(何の自慢なんだ…?)
 あ~!「暑さ対策」今からとっても楽しみで~す。
[ 2008.06.15(Sun) 23:52] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

勿体ぶって告知してましたけど
雑誌の取材に来てくれたんですよね。
ホント アンケートも書いてみるもんですね。
寝ちゃったのは ふたりともです。
図太いのか なんなのか・・・。
いや~ でも発売日が楽しみです。
あっ なんか発売2~3日前に送ってくれるそうです。
送ってきたら またUPしますね。
[ 2008.06.16(Mon) 07:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント信じられないですよね。
チャイ&キョンが雑誌に載っちゃうなんて。
こんなこと もうないでしょうねぇ。

チャイ&キョンは
たしかにマイペースでしたね。
カメラマンさんも犬を飼ってるそうで
扱いも上手くて まあプロですもんね。
いつものチャイ&キョンでいてくれました。
[ 2008.06.16(Mon) 07:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

わたしたちも緊張しましたねぇ。
何をどうしていいか 分らなかったですからね。
でも取材の方も慣れたもんで
会話をしながら次々に写真を撮って
あっという間に終わっちゃいました。

そうなんです。
私たちも出るかもなんです。
「顔出しいいですかぁ?」って言われたんで
「いいですよ~」って軽く言ったら
ソファーでチャイ&キョンを抱いてる写真を撮ってくれました。
でも2~3枚しか撮ってなかったようなので
載るかどうかは 微妙ですね。
[ 2008.06.16(Mon) 07:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
チャイ&キョンもめでたく雑誌デビューです。
発売がホント楽しみですね。
お散歩でお会いしたらお話しますね。
[ 2008.06.16(Mon) 07:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよね。
取材の依頼があってから
ブログにも ド~ンと書きたかったんですけど
なんか信じられなくて軽い告知どまりでした。
でもホントに取材に来て
ちゃんと載せてくれるそうなので
やっと解禁ってカンジです。
発売が楽しみですねぇ。
いっぱい自慢して いっぱい宣伝してくださ~い。
[ 2008.06.16(Mon) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おおお~♪
チャイちゃんキョンちゃん雑誌デビューっすか!!!
凄いですね~♪おめでとうございますっ^^
しかも2ページ!!!
雑誌の2ページ出れるって、結構凄い事ですよね!
7/14。チェックチェックですね~♪
[ 2008.06.17(Tue) 01:28] URL | Jiy #- | EDIT |

ありがとうございます。
ホント ちょこっとだけ載るのかなぁなんて思っていたら
2ページも ですもんね。
編集の方に聞いたときは
二人してビックリしてしまいました。
でも雑誌を見るまでは
なんか信じられなくて不安ですよ。
カットされてなくなっちゃうとか。
あと1ヶ月 ドキドキです。
[ 2008.06.17(Tue) 08:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/252-c69c4808
 ← やっぱり悪人顔 | TOP | 悟りのチャイちゃん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

