TOP > キョンのペットボトル
 ← 悟りのチャイちゃん | TOP | パグ vs ボーダーコリー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンのペットボトル 

2008年06月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの午後カノンちゃんが遊びにきました。

もちろんカノンママも一緒です。 (ワンコだけでは さすがに来れませんよね)

お決まりのバトルを済ますと

カノンちゃんはペットボトルで遊び始めました。


080613_1.jpg


キョンがペットボトルが好きなんで

家中にペットボトルが転がってるんです。

そんな他にもいっぱいあるのに

人(犬)の持ってるものが欲しいのがキョンです。


080613_2.jpg


ロデオボーイの上から様子をうかがってました。

そんなキョンちゃん。

意を決したようです。


080613_3.jpg



080613_4.jpg


ここは優しいカノンお姉ちゃん

すんなりとキョンに渡してしまいました。


080613_5.jpg


まーた 悪い顔してますね~。

こんな悪い顔ばかりだと

キョンが嫌われるといけないので

好感度UPのために

キョンちゃんの嬉しい顔 4連発です。


080613_6.jpg


これで少しは好感度が上がったかな?


あれっ そういえば

チャイが1度も登場してませんね。


080613_7.jpg



080613_8.jpg


醒めたチャイちゃんでした。





   ◇◇◇ 告知 ◇◇◇
土曜日に 何かが起こるかも?







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.13(Fri) 08:11] おもちゃTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 番チョー
キョンちゃんが、ペットボトルを取り上げた写真の
あの顔と テレビに映った『逆転勝訴』の文字が
妙にマッチして、可笑しい。あはは。

その後、体のブツブツは、いかがですか?

ワル悪顔。 by ぴろぴろ
 キョンちゃん…見れば見るほど、悪人顔に見えて、吹き出します。
高感度アップにはつながる…と思うけどやっぱり見直す上の写真。目がスゴイ。何度見てもスゴイ。でも、大丈夫よ。キョンちゃんのかわいさは十分わかってますから!チャイちゃんのクールな姿もカッコかわいいです!
 土曜日…気になる~。

by Jiy
あはは♪キョンちゃんの4連ショットばっちしっす♪
好感度、めっちゃ上がりましたよ~v-218
最後のチャイちゃんショットもなかなか♪
何か、アニメとかの強い母ちゃんで出てきそうな感じ♪

それより何より・・・土曜日?めちゃくちゃ気になりますね~^^

番チョーさんへ by チャイパパ
『逆転勝訴』
全然気づかなかったですねぇ。
たしかにマッチしてますね。

ブツブツなんですが
薬のおかげか
チャイは なくなりましたね。
キョンも ほとんど判らない位まで治りました。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
なぜかキョンだけ悪人顔で写ってることがあるんですよね。
チャイも たまに目つきが悪いときもあるんですが
悪人ってほどじゃないんです。

土曜日 何があるんでしょうかねぇ。
終わったら報告しますね。

Jiyさんへ by チャイパパ
好感度 上がりましたかねぇ。
キョンの悪人顔をオチで使うことがあるんで
あんな顔ばっかりしてると思われたら
キョンが可哀想だったんでね。

土曜日ねぇ。
良い報告が出来るといいんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← 悟りのチャイちゃん | TOP | パグ vs ボーダーコリー

COMMENT

キョンちゃんが、ペットボトルを取り上げた写真の
あの顔と テレビに映った『逆転勝訴』の文字が
妙にマッチして、可笑しい。あはは。

その後、体のブツブツは、いかがですか?
[ 2008.06.13(Fri) 09:56] URL | 番チョー #- | EDIT |

 キョンちゃん…見れば見るほど、悪人顔に見えて、吹き出します。
高感度アップにはつながる…と思うけどやっぱり見直す上の写真。目がスゴイ。何度見てもスゴイ。でも、大丈夫よ。キョンちゃんのかわいさは十分わかってますから!チャイちゃんのクールな姿もカッコかわいいです!
 土曜日…気になる~。
[ 2008.06.13(Fri) 12:04] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

あはは♪キョンちゃんの4連ショットばっちしっす♪
好感度、めっちゃ上がりましたよ~v-218
最後のチャイちゃんショットもなかなか♪
何か、アニメとかの強い母ちゃんで出てきそうな感じ♪

それより何より・・・土曜日?めちゃくちゃ気になりますね~^^
[ 2008.06.13(Fri) 23:31] URL | Jiy #- | EDIT |

『逆転勝訴』
全然気づかなかったですねぇ。
たしかにマッチしてますね。

ブツブツなんですが
薬のおかげか
チャイは なくなりましたね。
キョンも ほとんど判らない位まで治りました。
[ 2008.06.14(Sat) 08:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なぜかキョンだけ悪人顔で写ってることがあるんですよね。
チャイも たまに目つきが悪いときもあるんですが
悪人ってほどじゃないんです。

土曜日 何があるんでしょうかねぇ。
終わったら報告しますね。
[ 2008.06.14(Sat) 08:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

好感度 上がりましたかねぇ。
キョンの悪人顔をオチで使うことがあるんで
あんな顔ばっかりしてると思われたら
キョンが可哀想だったんでね。

土曜日ねぇ。
良い報告が出来るといいんですけどね。
[ 2008.06.14(Sat) 08:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/250-074cc90f
 ← 悟りのチャイちゃん | TOP | パグ vs ボーダーコリー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

