TOP > パグ vs ボーダーコリー
 ← キョンのペットボトル | TOP | 仕事中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグ vs ボーダーコリー 

2008年06月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日の更新は 短いです。

動画2本のみとなります。

急ぎの仕事が入ってしまったので

時間がなくなってしまいました。

まあ きのう撮った写真も少なくて

あまりいいのがなかったんですけどね。


きのうの夕方のお散歩で

ボーダーコリーのそらくんに会いました。

以前からキョンと格闘する画像は載せていたんですが

動画が出来るようになったので1回載せたかったんです。


まず1本目。

珍しくチャイがそらくんに絡んでいったところです。 (短いですよ)





あれってくらい短いでしょ。

でもチャイは たまーーにしか行かないので

希少なので撮っといたんです。


2本目(最後)

キョンちゃんです。

そらくんとは会うたびにバトルをするんです。

最初の数分間だけなんですけどね。

挨拶のようなものなのかな。





どうでした?

キョンちゃん 結構ガンバってるでしょ。

また激しいのが撮れたら載せますね。

それと 左側にそらくんのママさんが写ってましたが

数人で協議の結果 許容範囲ということでOKとなりました。

では また。


     ◇◇◇ 告知 ◇◇◇
今週末 我が家で何かが起こるかも?







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.12(Thu) 07:07] お散歩Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キョンのペットボトル | TOP | 仕事中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/249-44cbcb69
 ← キョンのペットボトル | TOP | 仕事中

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

