TOP > 仕事中
 ← パグ vs ボーダーコリー | TOP | くるくるチャイちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仕事中 

2008年06月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの昼過ぎに外出先から帰り

少しすると ゆうちゃんは買い物に出かけました。

しばらく一人で仕事をしていたんですが

チャイ&キョンは 何してるのかなぁと思って

カメラ片手に捜索です。(捜索するほど広くはないけど)

あっ チャイ&キョンは わたしが仕事モードのときは

よほどのことがない限り 遊んでーとか寄ってきません。

なんか雰囲気でわかるんでしょうねぇ。


080611_1.jpg


寝室にいました。 (チャイもキョンのうしろにいるんですよ)

なんか寂しげですねぇ。

普段留守番してるときも こんなカンジなのかな。


このあとも仕事をしながらチョコチョコ撮りました。

30分後


080611_2.jpg


さらに 30分後


080611_3.jpg


ずっと 静かにしてて良い子たちです。

ゆうちゃんの帰りを待ってるんですかね。


また しばらく仕事をしていると

うしろに気配が


080611_4.jpg


キョンが廊下に出て寝そべってました。

仕事場から撮ったんですが

じーーーっと こちらを見ているんです。 (可愛いー)


チャイはというと

ホント気付かなかったんですが

わたしの脇にいたんです。

初公開 仕事場です。


080611_5.jpg


ゴチャゴチャといろいろ置いてあるし汚いので

これ以上は写せません。


わたしの脇の作業台(パソコンラック)の下に

ワンコ用のベッドが置いてあるんです。

そこにチャイがいました。

二人で仕事をしているときは

チャイがここで

キョンはゆうちゃんの足元のベッドにいることが多いんです。


080611_6.jpg


片目を開けて

なんか不満げですね。

あっ うしろに見える机と椅子は ゆうちゃん用です。


080611_7.jpg


「ごもっともなご意見で・・・。」






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.11(Wed) 07:28] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
チャイ&キョンちゃんおとなしく待ってますね~♪
こっちが掃除や洗濯してたり
仕事してると からんでこないですよね~( ^ω^)
やっぱ雰囲気でわかるのかも。
ラックの下のベットに乗ってるのみて
ビックリしました!w
ロー&リーはラックみたいな網目なとこはすんごいイヤがるから乗らないんよね~。
チャイちゃん飛び乗ってベットに入ってるの??

ふぉまさんへ by チャイパパ
チャイ&キョンがおとなしく待ってるのは
仕事のときだけなんです。
ゆうちゃんが掃除や洗濯なんかをしていると
しつこいくらいにまとわりついて
邪魔ばっかりしています。

ラックの下のベッドは
言われてみればそうですね。
チャイなんか網目状になってる
階段とか蓋なんか 普段は避けて通るのに。
慣れなんですかね。

by さち
なんかぃぃですね(^-^)。
仕事してるときも近くに奥さんがいてチャイキョンちゃんがいて…。
うやらましぃ(笑)
今週末になにが起きるの?o(^-^)oワクワク

さちさんへ by チャイパパ
二人で仕事場で仕事をしていると
チャイ&キョンは そばから離れません。
じっと仕事が終わるのを待ってるんです。
あまり邪魔もせず 良い子なんですよ。
仕事が終わるとまとわりついて凄いですけどね。

週末(土曜日) 何かが起こります。
まだ半信半疑なので事後報告です。

コメントを閉じる▲

 ← パグ vs ボーダーコリー | TOP | くるくるチャイちゃん

COMMENT

チャイ&キョンちゃんおとなしく待ってますね~♪
こっちが掃除や洗濯してたり
仕事してると からんでこないですよね~( ^ω^)
やっぱ雰囲気でわかるのかも。
ラックの下のベットに乗ってるのみて
ビックリしました!w
ロー&リーはラックみたいな網目なとこはすんごいイヤがるから乗らないんよね~。
チャイちゃん飛び乗ってベットに入ってるの??
[ 2008.06.11(Wed) 22:46] URL | ふぉま #- | EDIT |

チャイ&キョンがおとなしく待ってるのは
仕事のときだけなんです。
ゆうちゃんが掃除や洗濯なんかをしていると
しつこいくらいにまとわりついて
邪魔ばっかりしています。

ラックの下のベッドは
言われてみればそうですね。
チャイなんか網目状になってる
階段とか蓋なんか 普段は避けて通るのに。
慣れなんですかね。
[ 2008.06.12(Thu) 07:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なんかぃぃですね(^-^)。
仕事してるときも近くに奥さんがいてチャイキョンちゃんがいて…。
うやらましぃ(笑)
今週末になにが起きるの?o(^-^)oワクワク
[ 2008.06.12(Thu) 18:20] URL | さち #- | EDIT |

二人で仕事場で仕事をしていると
チャイ&キョンは そばから離れません。
じっと仕事が終わるのを待ってるんです。
あまり邪魔もせず 良い子なんですよ。
仕事が終わるとまとわりついて凄いですけどね。

週末(土曜日) 何かが起こります。
まだ半信半疑なので事後報告です。
[ 2008.06.13(Fri) 08:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/248-39512891
 ← パグ vs ボーダーコリー | TOP | くるくるチャイちゃん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

