TOP > くるくるチャイちゃん
 ← 仕事中 | TOP | バトルの相性

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くるくるチャイちゃん 

2008年06月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夕方 天気予報では 雨だったんですが

降ってなかったので お散歩に行ったんです。

10分ほど歩くと 突然大粒の雨。

カミナリまで鳴ってました。

もうダッシュで帰宅です。

家に入るとカミナリのせいか 走って帰ってきたせいなのか

チャイ&キョンは テンションあがりまくりで大暴れ。

その挙句こんな状態に。


080610_1.jpg


ふたりともベロ出しっぱなしです。

まあ お散歩が短かったから

いい運動になって良かったんですけどね。


チャイちゃんも


080610_2.gif


キョンちゃんも


080610_3.jpg


う~ん キョンちゃん 可愛いですねぇ。 (親バカです)

でもこんな可愛いキョンちゃんなんですが

表情が一変することがあるんですよね。 (前にも言ったような・・・)


080610_4.gif


ねぇ わっるい顔してるでしょ。

1つ前の写真と同じワンコとは思えないですよね。

目つきが悪いのかなぁ。

こんな可愛いチャイ&キョンちゃん

遊び疲れてあえなくダウンです。


080610_5.jpg


チャイの床にペタ~っていうのは わかるんですが

キョンの足は何?

疲れきっちゃってるってこと?


今日の更新はそろそろ終わりなんですが

タイトルの「くるくるチャイちゃん」の意味がわかりませんよね。

その答えは このあと撮った動画にあります。

まず いっぱい遊んでお腹のすいたチャイが

私たちだけ食事をしているのを怒っているところです。





「フセ」って言うと

何かくれるのかと思って ちゃんと従うんですよね。

でもあげられる物が何も無くて 可哀想だったので

チャイ&キョンもゴハンにしました。

ここで「くるくるチャイちゃん」になるんです。

あまりお腹がすいてないとしないんですが

欲しくてしょうがないときに こうなります。





ねっ! 「くるくるチャイちゃん」でしょ。

ゆうちゃんの足は気にしないでね。 (あとで怒られるかな?)






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.06.10(Tue) 07:09] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ああ・・・3度も by 番チョー
可愛い チャイキョンのクルンクルンを見るはずが・・・

なぜか、奥様のなまめかしい、スラリとしたおみ足
にしか、目がいかず・・・・
3度も再生してしまいました。(-_-;)

同じ女性で、どうしてこうも違うのかと
ショックを隠せません。
素敵な生足だ。

ところで 愛犬フクのお食事前は、毎日くるくる歓喜の舞ですよ♪

by ハイジ
ゆうちゃんさんの、あんよ、きれいだわ~
うらやましい、、、

チャイちゃんのクルクル、割とゆっくりなんですね!
ウチはすごいです!早いです!
フィギュアスケートのスピン並みですよ、ホント!
目が回らないのかといつも不思議に思います
あ、でも、吠えはしませんが、、、
無言で回ります(笑)

by ぴろぴろ
 気にしないでね…なんて、軽くおっしゃいますけど、足…気になっちゃいますよ。ちょいと、ドキッとしてしまいました。セクシーって感じ?
 「伏せは?」って厳しい口調からの一変して「いい子だね~」が一番笑えた~。結構自分でもこんな調子で亜生にもしゃべってるような気がする。でも、自分以外の人が同じようなテンションで話しかけてるのを見ると、やっぱり…笑える~。

番チョーさんへ by チャイパパ
フクちゃんもクルクル回るんですか。
結構回るワンちゃんって多いんですかね。

ゆうちゃんの足なんですが
事後報告でUPしてから伝えたら
怒っていました。
動画を撮っていたのも知らなかったようです。
でもタイトルにもなっているので
消しませんでしたけどね。

ハイジさんへ by チャイパパ
なんかみんな足に注目がいったようですね。
ゆうちゃんはブツブツ怒ってましたが・・・。

やっぱり回るんですかぁ。
それも無言で?
いいですねぇ。
チャイは お盆を置くまでうるさいんですよ。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
やっぱり足ですかね。
ギリギリセーフだと思って載せたんですけどね。

「いい子だねぇ」は 自分もあとで聞いて
恥ずかしいと思ったんですけど
普段から使ってるんでしょうね。
まあ 可愛いんでつい言っちゃうのかな。

コメントを閉じる▲

 ← 仕事中 | TOP | バトルの相性

COMMENT

可愛い チャイキョンのクルンクルンを見るはずが・・・

なぜか、奥様のなまめかしい、スラリとしたおみ足
にしか、目がいかず・・・・
3度も再生してしまいました。(-_-;)

同じ女性で、どうしてこうも違うのかと
ショックを隠せません。
素敵な生足だ。

ところで 愛犬フクのお食事前は、毎日くるくる歓喜の舞ですよ♪
[ 2008.06.10(Tue) 16:08] URL | 番チョー #- | EDIT |

ゆうちゃんさんの、あんよ、きれいだわ~
うらやましい、、、

チャイちゃんのクルクル、割とゆっくりなんですね!
ウチはすごいです!早いです!
フィギュアスケートのスピン並みですよ、ホント!
目が回らないのかといつも不思議に思います
あ、でも、吠えはしませんが、、、
無言で回ります(笑)
[ 2008.06.10(Tue) 19:39] URL | ハイジ #- | EDIT |

 気にしないでね…なんて、軽くおっしゃいますけど、足…気になっちゃいますよ。ちょいと、ドキッとしてしまいました。セクシーって感じ?
 「伏せは?」って厳しい口調からの一変して「いい子だね~」が一番笑えた~。結構自分でもこんな調子で亜生にもしゃべってるような気がする。でも、自分以外の人が同じようなテンションで話しかけてるのを見ると、やっぱり…笑える~。
[ 2008.06.10(Tue) 20:45] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

フクちゃんもクルクル回るんですか。
結構回るワンちゃんって多いんですかね。

ゆうちゃんの足なんですが
事後報告でUPしてから伝えたら
怒っていました。
動画を撮っていたのも知らなかったようです。
でもタイトルにもなっているので
消しませんでしたけどね。
[ 2008.06.11(Wed) 07:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なんかみんな足に注目がいったようですね。
ゆうちゃんはブツブツ怒ってましたが・・・。

やっぱり回るんですかぁ。
それも無言で?
いいですねぇ。
チャイは お盆を置くまでうるさいんですよ。
[ 2008.06.11(Wed) 07:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっぱり足ですかね。
ギリギリセーフだと思って載せたんですけどね。

「いい子だねぇ」は 自分もあとで聞いて
恥ずかしいと思ったんですけど
普段から使ってるんでしょうね。
まあ 可愛いんでつい言っちゃうのかな。
[ 2008.06.11(Wed) 07:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/247-9457c9b5
 ← 仕事中 | TOP | バトルの相性

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

